きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国ぱんや〜って盛り上がってる〜? 「(-ω-。`)ポリポリ

<<   作成日時 : 2009/07/28 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週からスタートしてる「戦国パンヤ」イベントです(ん)
イマイチ意味のわからないイベントだったりしますけど、とりあえず軍団に所属してみたり(にや)


画像


上方軍団(ぐらさん)+


歴史はあまり得意じゃないのでよくわかりません((ひょえ))

国ごとにパンヤキャラが大将になってるみたい。
なんと上方軍団は「セシリア」とか嬉しい偶然ですね〜♪

裸ックスとか嫌だし(ひょえ)オウウノヒト、オツスギル



さて、この戦国パンヤ(まじ)
軍団で週ごとに題目を決めて合戦を行います。
今週は「平均プレイホール数」というコトで。

軍団ごとに人数が(かなり)違うので平均とっちゃうのね(*´艸`)クスクス

ちなみに各軍団の人数分布はこんな風になってました(ん) (今日の朝の時点でー)

蝦夷軍団2780人
奥羽軍団2261人
武蔵国軍団13804人
東海信越北陸軍団6477人
上方軍団8415人
山陰瀬戸内軍団3876人
九国琉球軍団3526人



所属人数かなり違いますねー(気まずい)

んで合戦の途中経過ですけど、朝見た時点ではこんな感じでしたρ(・ω・`*)コレネ


画像


けっこう上方軍団頑張ってますよ(うひょー)(@うひょー)




でもー(まじ)

画像





報酬しょぼすぎっ!? Σ(@ぎょ)





これじゃ、やる気でませんよー(あせ)






そうそうこのイベントでは、ほら貝の音と共に突発的に『緊急指令』というものが発動したり(まじ)

土曜の夜に発動した『緊急指令』「地域人数×1/4のアルバトロスを決めよ!」 (ぐらさん)


画像



楽々クリアしてました(ひょえ)
うちは2本しか決めてません(うひょー)



そして昨日は昼間っからいきなりの『緊急指令』 Σ(@ぎょ)コンナジカンニ!?
「地域人数×10回のパンヤショットを成功せよ!」


画像




こんな時間に無理だってw(ひょえ)ノシノシ
このSSは5時くらいに撮ったものですけど、終わる直前でも50%くらいの達成率だったとか(まじ)

ちなみにうちはパンヤショット数『0』になってますけどこの時間帯・・・・



ヘッドフォン売ってました ((ひょえ))





まぁ、頑張っても無理だったからいいかな?(;^_^A アセアセ…





そんなこんなでこの(つまらない)イベントは5週間もあります(あれ)
とりあえず、報酬の見直ししてくれないとぜんぜんやる気になれません(だって)ツマンナイ

でもこのままなんだろうなー(気まずい)








じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
な〜んか、このままダラダラ続いて
最終的に企画倒れになりそうな感じがしてるのは、わたしだけ?(あせ)

ちなみに、今だもってわたしもよくわかりませんw(うひょー)
sadabo
2009/07/28 20:17
sadaboさん、いらっしゃいませ(ん)

>このままダラダラ続いて
大いにありえますねー(気まずい)
今回のイベント、やる気はイマイチです(ひょえ)
あぁ、やってんのね〜・・・って感じで終わっていきそうな予感(笑)
mairis
2009/07/29 09:31
頑張ってやるだけのメリットが無いですよねーw
緊急指令なんか分母がでかすぎて貢献してる気がしないしw
個人目標越えたら後はもういいや〜とか思ってます(気まずい)
玄樹
2009/07/29 10:23
玄樹さん、いらっしゃいませ(にこ)

ほんとメリットもなにもないですねー(気まずい)
報酬とかもうっちょっと頑張って欲しかったかなー(だって)
緊急指令は見つけたときにポチッってしにいって、
あとはいつもどおりのプレイしてます。
頑張ってもあんまり関係ない感じしますしねー(;^_^A アセアセ…

きっとこのままだらだら〜っとすぎていってしまうんでしょう(うひょー)
mairis
2009/07/29 11:06
ほんとに、このイベント、よくわかりません。
友達が、むやみやたらにメッセで
「ぶおおお〜呼んだだけ(ぐらさん)b」と話しかけてくるだけです(爆)
もちろん、10分後に、律儀にお返ししていますが(ひょえ)

いつまで続くんだ、ぶおおおおおおお〜ですね(うひょー)
けいこ
2009/07/29 13:47
けいこさん、いらっしゃいませ(ん)

たぶん・・・

みんなでホラ貝鳴らして(嫌がらせをして)遊ぼう♪

・・・ってイベントでしょうか?(ひょえ)
あの音ってプレイ中鳴るとドキッとしますよね(気まずい)

>いつまで続くんだ、ぶおおおおおおお〜
えっと、あと4週間くらい?(>ε<)ぶっ
mairis
2009/07/29 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

戦国ぱんや〜って盛り上がってる〜? 「(-ω-。`)ポリポリ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる