きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月10日のアップデート情報(`・ω・´)ゞ

<<   作成日時 : 2009/09/10 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はプチアプデだったので、メンテナンスも何事もなく無事終了です(ん)
珍しくこんな時間にせっせとアップデート情報を書いてます。
実はまだメルマガ届いてないんですよ(あせ)
メルマガ届いてないから自分の目で確認しにいったってコトですね(ぐらさん)
いやまぁ、他の人のブログでもう知ってるんですけどね(>ε<)ぶっ
とりあえずどんな風なアプデか見ていきたいと思います。




まずはこちらの「カメの中身はなんじゃらほ?」ってなんじゃらほいのイベント(まじ)


画像


なんでも一日につき21ホール周るとカードホリック「スペシャルカード」が手に入るとか(まじ)



(わーん)ノ< スペシャルカードってなんだーっ!!



いぁいぁいぁいぁ・・・・
スペシャルカードなぞいらんですよ?(あせ)ゴミジャナイノカ?


とりあえずぽちってしてきたけどね(まじ)


画像


ほんとどうでもいいイベントだったよ(こなた)





はい、次の話題(まじ)

画像


クー、カズ、ルーシアの3人に新衣装が登場しました(にこ)
クーのキャンパスチェック衣装がいい感じっぽいです(すき)
ざ〜っと見てみましょ♪



クーのクラシックカリビアン衣装

画像






クーのキャンパスチェック衣装

画像






ルーシアのディープブルーチェック衣装

画像






そしてカズのベーシックストレート衣装

画像



あ、カズの衣装ひとつ忘れてるや((ひょえ))



新衣装はCP品とPP品が用意されていましたが、高額PP品ではなかったようで(しょぼ)
フラさんとこの情報でけっこう期待していたんだけど、ちょっぴり残念(´・ω・`)





あとなんか、「おかえり!パンヤ島キャンペーン開催!」というものをやってるみたいだけどー(まじ)
うちには関係ないですねっ(>ε<)ぶっ

おかえり!パンヤ島キャンペーン開催!





というコトで、アプデ情報はコレくらいで(にこ)


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやくクーたんのS4ムービーの服が!
ですね〜、可愛いので買っちゃいそうです。
特筆すべきはクラシックカリビアンリボン♪
この部分のスピン+2は無かったので・・
クーでスピン好きの人にはもってこいです。
ティエラちゃん
2009/09/10 19:50
ティエラちゃん、いらっしゃいませ(にこ)

あぁ、どっかで見たことあるような衣装だと思ってたらS4ムービーのやつでしたか(びっくり)σ ナットク
今回のクーの衣装はどっちも魅力的ですね(にこ)
いぁ、買いませんけど(ひょえ))ツカワナイシw

>クラシックカリビアンリボン
ほーっ、これスピン+2なんだ(えっ)キガツカナカタ ヽ(@ぎょ)チャントミロヨ
スピンスキーな人には嬉しい装備になりそうですね♪
mairis
2009/09/10 21:31
ルーシアの服のネーミングで、
思わず映画のタイトルを連想してしまったw
色そのまんまってだけな感じですね〜。
PPならよかったんですけど、今回のPPガチャレアコンプまでは
余計な買い物したくないのでスルーです。
期間限定でもないですしね!韓服?ナニソレオイシイノ?
☆霧夜エリカ☆
2009/09/10 22:51
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)

>映画のタイトル
サメですか?(ひょえ)

>PPなら
CP衣装になってますねー(しょぼ)
期間限定じゃないので気が向いた時でもOKですね(ん)
そしてうちはスルーです(*´艸`)クスクス

>韓服
ルーシアはまぁまぁだと思うんだけど、セシのはないわー(ひょえ)ノシノシ
mairis
2009/09/11 11:17
ディープブルー(映画のほう)は結構好きですw

セシの韓服は確かにちょっと・・・w
CPくれるならもらってもいいですけど?
って言ってやりましょうw
☆霧夜エリカ☆
2009/09/11 22:50
>えりかさん

>映画
うちもみましたよ(にこ)b テレビデw

>セシの韓服
あれはちょっとねー(気まずい)
CPくれるなら貰ってやってもいいけど、たぶん着ないでしょう(爆
mairis
2009/09/12 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

9月10日のアップデート情報(`・ω・´)ゞ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる