きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告はいりました〜まもなくガチャ入れ替え(`・ω・´)ゞデシ!!

<<   作成日時 : 2009/09/12 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

公式にガチャ入れ替え予告が出てました(ん)





画像


次は何が来るのか気になるところです(にこ)

・・・と言ってもー(まじ)
このところずーっとガチャする〜してきてるので、次もする〜しちゃうんじゃないだろうか(あれ)
ま、確認だけはしないとね(*´艸`)クスクス






さて、昨日のパンヤ・・・パンヤ?
すいません、寝てしまったのでパンヤしてません((ひょえ))
寝かしつけ → 一緒にスヤスヤ(おんね)(@おんね)コンボでー

今日は定例会があるので寝ないようにしないと(>ε<)ぶっ


そんなこんなで、『なんじゃらほ』イベントの2日目は参加できませんでした(まじ)
でもそれほど「しまった〜(´;ω;`)ブワッ」って感じはしません・・・


なぜって?


画像


おつ(ひょえ)




てか、ずっと「おつ(ひょえ)」になると思うんだけどねぇ・・・
参加すんのもやめるかな(あせ)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
呼ばれた様なので参上(うひょー)
イベントの方は、せめて全カードからとかにして欲しかったなと(はず)
ビリーのかばんがアタリで次点がカディエの魔法(コント+1)かキャディ達の祝福(初期パンヤコンボゲージ増加)か黒いやつの心ってところですかね(あせ)
癌ばすた〜
2009/09/12 19:01
がんちゃん、いらっしゃい(ん)
呼んだような、呼んでないような(うひょー)(@うひょー)
でもターンが来たのは確かかな(ひょえ)σ

>イベント
スペシャルカードって時点でもうやる気も出ないイベントですよね。
なんでスペシャルだけにしたのかホント何考えてるんだか・・・。
嫌がらせをさせてら天下一品な運営だこと(あせ)
どれがでても「おつ(ひょえ)」でいいよ(;^_^A アセアセ…
mairis
2009/09/12 20:18
こんばんわ(ぺこ)
あれ、どうもスペシャルカードしか出ない仕様みたいですね...(あせ)
い、いらねぇぇぇぇ...(かなし)
と思いつつ今日も貰っておきましたです、ハイ(うる)
真田(ほし)雪
2009/09/12 20:44
あれって毎回スタートボタン押さないと
貰えないんですね(うる)
何回貰い損ねたことやら・・・

寝かしつけ → 一緒にスヤスヤ(おんね)(@おんね)
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!私も得意です!
最近は肌寒いので布団の中から
出たくない病に・・・(ぎょ)
へのきち
2009/09/13 11:12
真田(ほし)雪さん、いらっしゃいませ(にこ)

もらえるのがスペシャルカードなのでやる気も一気にダウンしてしまいまして、2日目以降クリックしにいってもいません(;^_^A アセアセ…
ま、いっか〜(ひょえ)みたいな感じです。
もうちょっと頑張って欲しかった(かなし)タダダカラモンクイエマセンガガガガ
mairis
2009/09/14 00:02
へのきちさん、いらっしゃいませ(ん)

いちいちボタンクリックがめんどくさいですねー(あせ)
イベントページに行くと解像度が変わってしまうのでさらにメンドクサイのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
貰えるものは貰う主義なのですが、今回はやる気が出てくれません(しょぼ)

>寝かしつけ
だんだん涼しくなってきたし、これからとても危険季節に(気まずい)
たびたび「きのうはパンヤしてません」なんて記事が上がりそうで怖いですw(ひょえ))
布団・・・・気持ちいいですよね(うひょー)(@うひょー)
mairis
2009/09/14 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

予告はいりました〜まもなくガチャ入れ替え(`・ω・´)ゞデシ!! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる