きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ガチャレアがきますよ〜なメルマガ(`・ω・´)ゞデシ!

<<   作成日時 : 2009/09/15 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新ガチャレアの入れ替え予告どおり、なにやら気になるアイテムが登場ですね(びっくり)







画像


【ガチャッとポンタに新レアアイテムが登場!】


新ガチャレアアイテムは通称「フィジカルイヤープラグ」と呼ばれるもの(まじ)ラシイ
うさんくさいストーリー設定はさておき、今回のアイテムの能力は・・・


「ウィングトロス社の情報規制により、これ以上は言えません(あせ)」byたると Σ(@ぎょ)ハァァァァァ!?





この役立たずめっ(いかり)ノ ゴルァァァ!!



お決まりのパターンです(´;ω;`)ブワッ

・・・が、こんなこともかいてありました。

・ゲーム内でのアイテムの正式名称は「WT-PEP-100S」
(PEP=Physical Ear Plug(フィジカルイヤープラグ)の略らしいです…?)

・カディエのマジックボックスを利用して「WT-PEP-100B」に変更が可能
(※再度「WT-PEP-100S」に変更することも可能)

・全キャラクター分の用意がある




あとは想像にお任せって感じですね・・・(うる)
まぁ、耳装備ということを考えると、妖精の耳と同効果になるんでしょうか?

詳しいことはメンテ後にチェックですねぇ(ん)








画像


【第一期称号システム実装!】


9月17日(木)のメンテ後より、「第一期称号システム」が実装です。

ですが、「称号」はパンヤショップで購入って・・・(あせ)

いまいちシステムが把握できてませんけど、買うんですかそうですか(まじ)
買わないかもっヾ(*ФωФ)ノ ヒャッホゥ




ぶっちゃけ、どうでもいい (ひょえ) タダデクレw











画像


【ミスオンラインゲーム受賞記念イベント開催!】


「クー」がミスオンラインゲーム賞を受賞したことをうけて、イベントが行われるらしいです(ん)
イベント内容は以下の通り。


1.現在開催中のイベント「カメの中身はなんじゃらほ?」にレアキャディ『クロポン』登場!
<実施期間>
9/17(木)定期メンテナンス終了後〜9/24(木)定期メンテナンス開始前

期間中はカメからごくまれにクロポンが獲得できます。

2.PPもしくは経験値が2倍!
<実施期間>
9/22(火)0:00〜9/23(水)24:00(2日間)

期間中はサーバーごとに獲得PPまたは経験値が2倍になります。
どのサーバーでどっちが2倍になるのかはまだ秘密です。
この機会にいつもと違うサーバーにも入ってみてくださいね!

3.「2」連覇したのはクー「9」キャンペーン実施!
<実施期間>
9/17(木)定期メンテナンス終了後〜9/24(木)定期メンテナンス開始前

期間中はクーの一部衣装アイテムが通常の価格から29%割引!




あまり期待をするのはやめておこう(やるおうる)クロポンデルワケナイシw







画像


【PJCワールドツアーエントリースタート!】


定期メンテ後よりPJCワールドツアーのエントリー受付を開始です(にこ)

なにやら今回のテーマが「己への挑戦」とか(まじ)
前回とは異なり、プレイに応じた形でのEP付与を予定しているとのことですが、
廃イベントだけは勘弁してください(あれ)


蓋をあけるのが怖いなー(あせ)







今回は内容のあったメルマガだったような気もしますけど、関係なさそうなのもチラホラ〜
メンテ後はいろいろチェックしないとですね(にこ)


ところでー(まじ)



先週のメルマガまだきてないぞ〜!!(いかり)ノ ゴルァァァ!!






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
称号【上級ワンワン】のオイラ参上(うひょー)
耳の装備って事で・・・(@まじ)
宇宙からの電波をキャッチする(ひょえ)b

ワールドツアーって事は全ホール回れって事かな?
「己への挑戦」って事は更新するとさらにEP貰える?(ううん)?
どっちにしても5IDでやるのはかなり廃イベントかな(@まじ)

(まじ)先週のメルマガは、オイラが食べちゃいました(ウソ
癌ばすた〜
2009/09/16 07:14
がんちゃん、いらっしゃいませ(ん)

>称号【上級ワンワン】
授けよう(ひょえ)σ ((@ひょえ)
まさにあなたにふさわしい(*´艸`)クスクス
これもあるよ(にや)っ【寸止めナイト】

>ワールドツアー
16コースも…
回る前から憂鬱です(しょぼ)メンドイ
fmfm、『己への(ry』は更新かー
さらに憂鬱w
ま、回るだけで精一杯っぽいです(ノ∀`)タハー

>5ID
(びっくり)!?
ガンガレ(うひょー)(@うひょー)

>メルマガ
返せ〜(わーん)ノ


P.S.
パンマス届いてました(わら)
ありがとう(ぺこ)
mairis
2009/09/16 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

新ガチャレアがきますよ〜なメルマガ(`・ω・´)ゞデシ! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる