きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新コースなメルマガ(*´□`)/ダァァー

<<   作成日時 : 2009/09/02 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週まさかの肩透かしで延期されちゃった(?)新コースですが、いよいよ登場するようです(やるお)/





画像


【新コース『Eastern Valley』登場!】


9月3日(木)の定期メンテが終われば、いよいよ新コース『Eastern Valley』がやってきます(すき)
ホントは先週のつもりだったんだよね?・・・ってみんなが思ったと思います。
今週はメンテ時間の変更も予定されていて、やっと本気になったというトコロでしょうか(笑)


『Eastern Valley』は難易度★2だそうで(まじ)
東洋的な風景、そして新しいNPCもとても楽しみですね♪
なによりLSみたく、変なゲートとかがないのがいい(ひょえ)b ←ゲート嫌いw

メンテ後はEV部屋がいっぱいできるんだろうな〜(*´艸`)クスクス
加えて獲得PP1.5倍のマップボーナスもつくのでお試し期間にちょうどよいって感じ?(PP)

ただ、バグがでそうで心配です(しょぼ)ヤッパデルヨネ?







画像

【期間限定!韓服衣装登場!】


なんかいきなりの新衣装が登場です(あれ)

えーと、EVが東洋的なイメージだから韓国衣装なのか・・・な?(あせ)
確かにEVには合うのかもしれませんねー(まじ)
でもなんか趣味わr・・・・うわなにをするやめろくぁwせdrftgyふじこlp;@:アッー!








・・・と言うわけで、今週のアプデの目玉はやっぱり新コースの『Eastern Valley』(にや)
楽しみですねー(わら)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本家よりも早く実装と言う事でバグとか心配ですが、まあ変なギミック(ゲートとかゲートとかゲートとか・・・)は無い感じなので致命的なのは無さそうかな〜(ん)
それよりもメンテの延長ががが・・・(あれ)

PP1.5倍の間は乱立しそうですが、それ以降は・・・PW的な位置づけになりそうな感じですね(@まじ)
癌ばすた〜
2009/09/02 11:01
一言 超楽しみです^^
新宿舞姫
2009/09/02 15:18
新コース楽しみですね。
274yでどんな攻略法が出来るかなー
なんて思ってたりします(苦笑
ティエラちゃん
2009/09/02 16:18
がんちゃん、いらっしゃいませ〜(ん)

ほほぅ、本家よりも早い実装なんだ(びっくり)
まぁ、どんな状況でもバグ付きアプデにはなりそうだけど、
すんなりプレイできるように頑張って欲しいトコロですねー。

コースはゲートとかなくてまったりプレイが出来そうです。
どんなんになってるか楽しみですね♪
mairis
2009/09/02 21:19
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)

新コースはほんと楽しみですね〜(わら)
また時間あったら新コースであそびましょっか♪
mairis
2009/09/02 21:21
ティエラちゃん、いらっしゃいませ(にや)

楽しみなアプデになりそうです(わら)
274yですか〜(びっくり)
思い切ったステなんですね(*´艸`)クスクス
メルマガに載ってた飛び島などは有効かもしれないですね(ぐらさん)b
mairis
2009/09/02 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

新コースなメルマガ(*´□`)/ダァァー きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる