きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS これでいいのか?第二期称号なメルマガ(・・*)

<<   作成日時 : 2009/10/14 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いろいろと新機能やら追加要素があるのはいいことだと思います(まじ)
でも、称号システムってどうなんでしょうね。
公式でも「初心者」の称号について議論(にもなってなけどw)されてますが、
いろいろ考えさせられるシステムだと思います。
そんなことを考えているのかいないのか・・・・。
今週のアプデで「第二期称号システム」が追加されることになるそうです。






画像


【第二期称号システム登場!】




・・・というわけで、「第二期称号システム」のコト(まじ)
今回は25種類の称号が追加されることになっているみたいですが、
メルマガから読み取れる称号を見た限り、あまり歓迎出来るようなものは期待できそうにありません。


岩猿、山猿、猿、野人、Love×2、風流人、自然人、へっぽこ・・・etc


いったいナニがしたいんでしょうか?(あせ)

称号自体「ネタ」的扱いなんでしょうけど、「これいいな♪」って思えるものをお願いしたいです。








画像


【セシリア・カズ・マックスに新衣装アイテム登場!追加があるかも…?】


セシリア、マックス、カズの3人に衣装アイテムが追加されます。
「もう1キャラ分の新衣装が追加されるかも…?」とあるので、あと一人誰か?ってトコでしょか。
でも、伏せる意味がわかりません(まじ)
サプライズのつもりなんでしょうけど、誰のが来ても驚かないと思うんですけど・・・

ま、キャディ衣装だったら驚くかなw(ひょえ) マサカノミンティトカネw  Σ(@ぎょ)ソレハナイナイ!!



新衣装の紹介SSをペタッとな(ん)っ□

画像



ん〜それにしてもこのデザインはちょっと・・・・(はず)
これはスルーですよねぇ(気まずい)








画像


【ナチュラルサーバーの獲得経験値・獲得PPが大幅に変更!】


さすがに放置することは出来なかったようで、ナチュラルサーバーにテコ入れをする模様(ぐらさん)
ナチュ鯖の過疎化を食い止めるべく、獲得経験値・獲得PPが大幅変更されます!


<<変更内容>>

■ナチュラルサーバー追加ボーナス
・獲得経験値増加(※対戦時のみとなります)
・クリアボーナスPP1.5倍(※対戦時のみとなります)
・チップインボーナスPP2倍



獲得経験値とクリアボーナスは自動的に入りますけど、チッピンボーナスはチプ決めないと・・・(あれ)
ナチュ鯖はかなりの優遇をしないと過疎化は止まらないと思うんですよね。
これだけではたして効果が出るのかどうかはちょっと疑問です。
経験値アップ効果でDI対戦オンラインになったりして(ひょえ)

てか、今まだワールドツアー中だからナチュ鯖に行かないと思うんですけど(気まずい)
まぁ、頑張れナチュ鯖(やるお)
うちは行かないけど(>ε<)ぶっ








【PJC2009グランプリ&PJCスピーダー2009エントリースタート!】


画像はどこ〜?(ううん)画像どこどこ〜?

PJC2009グランプリとPJCスピーダー2009が開催ということで、エントリーが始まります。
エントリー期間は10月15日(木)〜 10月25日(日)です。

とりあえず参加はしないと〜ですので、エントリーだけは忘れないでしたいと思います。



このPJC2009で特筆すべきはPJCスピーダー2009がオフラインで開催になったことでしょうか。
PJCスピーダーは今後オンラインのみという形とされていましたが、
今回見直しをしたみたいでオフライン大会になったようです。

とても良いことですね(にこ)b
スピーダーにチャレンジされる方々、頑張ってください(ん)







こんな感じのメルマガでしたけど、今回のアプデの内容はビミョーかもしれないです。
一応称号のラインナップと隠し玉のキャラ衣装に期待・・・・






・・・なんてしませんよ?(ひょえ)ノシノシ




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
【上級わんわん】 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

新規衣装は、セルフの方が(ry(@まじ)
癌ばすた〜
2009/10/14 17:36
がんちゃん、いらっしゃいませ(にこ)

>【上級わんわん】 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
【上級わんわん】は1000CPになります(ぐらさん)ノ マイドアリ-
さてさて、実装されるかしら?(ひょえ)

>衣装
まったくだ(あせ)


mairis
2009/10/14 20:10
風流人と自然人がなんか良いなぁとか思っちゃいました(まじ)
…けど、装備条件がナチュ鯖関係っぽいんだよなぁ(いー)

なんかこう、「良いな」と「装備条件」がかみ合ってくれないですね(しょぼ)


あ、「へっぽこ」ならすぐ装備できる自信があります(ひょえ)
フェネン
2009/10/14 20:36
称号にアイドルがあればつけますがそれ以外はいりませんw

クラブでは定例会やイベントの成績をアップする場合 セミプロとかレベルを記入する場所があるために イベントのときはみなさんにはずして参加いただいてます。 基本いりませんねw
新宿舞姫
2009/10/14 21:30
フェネンさん、いらっしゃいませ(ん)
先ほどはどーもでした(にこ)ノ

>風流人と自然人
ん〜、たしかにナチュ鯖っぽいですねー(気まずい)
メンテ後にはナチュ鯖の仕様変更も入りますし、
過疎化防止の運営的悪あがきなんでしょか。
なかなか「これだっ(びっくり)」って称号はないかもですね(しょぼ)

>へっぽこ
おそらくメンテ後にはへっぽこが溢れかえるんじゃないでしょかw
「へっぽこ=上手い」な図式が出来てしまいそう(*´艸`)クスクス
mairis
2009/10/15 01:04
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)

アイドルですか(〃^∇^)o_彡☆あはは
アイドルが出たら是非つけてください(*´艸`)クスクス

レベルが隠れてしまって困ることも出て来るのですね(むう)
ネタ的アイテムですけど、使い分けも必要ってことですかー。
mairis
2009/10/15 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

これでいいのか?第二期称号なメルマガ(・・*) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる