きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしよう、このキャンディBOX(・ε・ ) ムー…

<<   作成日時 : 2009/10/27 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ハロウィ〜ンで只今ドロップイベント実施中です(ん)
ところでキャンディBOXの出具合はいかがですか?
うちはなんとなく出が渋くてあんまり集まってない感じです(しょぼ)
仕事しないアンダーソン以外特にドロップ率アップ装備もつけてないからかな〜。
やっぱり強欲仕様じゃないとだめなのかな(気まずい)



そうそう、今回はイベント終了時に所持してるキャンディBOXは削除されちゃうそうで(まじ)
記念(ネタ?)に少しくらい残しときたい気もします。
まぁ、持ってても使えませんけどね〜(笑)


ところで、今年はまだ前のイベントの時のが残ってるわけですが数を確認してみました。
こちらです ρ(@まじ)


画像



キウイ →  1個
いちご →  191個
グレープ →  134個
オレンジ →  23個



かなり偏ってます(あせ))
グレープは(ゆき)Wizで出るので自然に集まってく感じ。
まぁ、今年の出は大変渋いのであんまり出ていませんが;;;
それでも32個(※セシコプタ使用)は集まりました。
去年の残りがもともと102個あったので、所持数は多いです(気まずい)アハハ

ちなみにいちご191個はおととしの残りだったりします(ひょえ)


キウイオレンジが終わってますねぇ(はず)
交換出来るほど集まりそうもないなぁ。。。

このままグレープだけ増えて終わりかもしれないですね(しょぼ)



さて、どうしてくれようか、このキャンディBOX…(むう)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
イベント規格もだんだんネタが尽きてきたようですね>ガメポ
>どうしてくれようか、このキャンディBOX
 ちり紙交換ですね(にこ)ぇ
 
松下禅尼
URL
2009/10/27 09:01
私なんか…箱が出なくて…泣いていますョ(@かなし)

この前 フリーマーケットで箱の値段を調べたんですけどね。
1番安いのが900pp(グレープ)だったかな?
私が見た時は
キウイ → 5000pp前後
いちご → 2000pp前後
グレープ → 1500pp前後
オレンジ → 5000pp前後
で売られていました。

八百屋さんをはじめてみては いかがですか?(@にや)
フルちゃ
2009/10/27 09:42
松下さん、いらっしゃいませ(ん)

イベントはいつもいつも同じパターンですね(あせ)
ネタが尽きたというより考える気がないんじゃ…(気まずい)
まぁ廃イベントに振り回されるよりマシでしょか(笑)

>ちり紙交換
ティッシュくださ〜い(; ̄ii ̄)ノノ ズルズル
mairis
2009/10/27 10:58
フルちゃさん、いらっしゃいませ(にこ)

おぅ、やっぱり出てないのですか(うる)ノシ (@かなし)ペシペシ
強欲仕様の重装備で頑張らないといけないのかな〜?
そこそこ箱出てくれるだけでいいんですけどね(だって)

>箱の値段
ほぅほぅ、耳より情報ありがとございます(わら)
いちご&グレープは安めなんですねw(気まずい)
八百屋さんしてこようかな…(ぐらさん)っ/ ヤスイヨー
mairis
2009/10/27 11:05
お互いがいいようにすむためには 交換し合って組んでゲットがいいと思いますよ★ 一度お友達と交換会とかいかがw
新宿舞姫
2009/10/27 11:36
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)

交換もいいですねー(ん)
でも都合よくキウイとオレンジがあまってるかな〜(気まずい)
聞き込み調査しなくちゃでしょうか(ぐらさん)
mairis
2009/10/27 12:34
おととしのいちご・・・
最早食すること叶わぬ運命(げー)

露店でキウイってあんまり見ないような?
いちごとかぶどうは結構見ますね^^
ウチはいちご50、ぶどう10、みかん3、キウイ0
と、やはり偏っています。
出てくるアイテムにしては、
10個ずつというのはしんどいですねー><
そのうち売ろうかなw
☆霧夜エリカ☆
2009/10/27 13:24
お久しぶりですヽ(・ω・)ノ

この頃パンヤやってなくて、結構腕が落ちました(*´ェ`*)

なんとかボックス消去されちゃうんですか(・ω・`)

それにしても……今回のあのガチャレアは欲しいです…

何と交換できるのでしょうか(にや)

ぷー(ほし)ちん
2009/10/27 18:13
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)

>最早食すること叶わぬ運命
たしかに(気まずい)
去年のグレープは熟成されました(ぐらさん)ノ(わいん)
干しぶどうになっちゃったものも(ひょえ)っ* ←パクリw

>露店でキウイ
出にくいんでしょうかねー(*´-ω)(ω-`*)ネェー
フルちゃさん情報でもキウイは高価ですし・・・
それにしてもいちごが多いとはさすがエリカさん(ひょえ)σ
うちのいちごはおととしの雪ですけど((*´∀`))ケラケラ
もちっとがんばろ〜ってアイテムなら他コースもがんばっちゃうんですけどねー。
いまいち(@ほのお)やる気がおこりません(しょぼ)
mairis
2009/10/27 19:05
ぷー(ほし)さん、いらっしゃいませ(にこ)
おひさしぶりですヾ(o・ω・)シ

あれま、ご無沙汰パンヤでしたか(しょぼ)
ま、ちょっとやれば勘もすぐ戻りますよ(にや)

>なんとかボックス
消されちゃう〜って出てましたねー(´・ω・`)
持ってても使い道はないのですが・・・、
記念に一個ずつくらいとか思います(笑)
交換は例年通りって感じですねー。
かぼちゃ帽子とアズとマスコットかな?

>ガチャレア
衣装かな?(ううん)クラブかな?
今回のガチャの出具合はどうなんでしょうねー。
もしガチャるならお目当て目指してガンバですよ(ん)
mairis
2009/10/27 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

どうしよう、このキャンディBOX(・ε・ ) ムー… きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる