きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックリ合成で最上級の鎌クラブなメルマガ Σ(・ω・ノ)ノ!

<<   作成日時 : 2009/10/27 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

そんなサプライズを隠してたのか〜っ(びっくり)
なんとあの「鼻から牛乳」でおなじみの鎌クラブが合成してグレードアップだそうです!?




画像


【能力値は最高クラス!?ソウルマスタークラブセットが登場!】


10月29日(木)のアップデートより、ソウルマスタークラブセットが登場なのですが、
こちらは「ソウルリーパークラブセット」の強化版だそうです。


画像





「ソウルマスタークラブセット」の入手方法は「ソウルリーパークラブセット」に、
「ハロウィンギフトボックス」で出現する「ハロウィンツールキット」と合成するということです。
いやはや、思ってもみなかったパターンですね〜。

ただ・・・

「こちらもパンヤショット成功時に、あの世の音が聴こえるらしいです(びっくり)」 byタルト


いや、ソレいらないからw(ひょえ)ノシノシ










画像


【期間限定!ハロウィン衣装が登場!】


ハロウィン衣装が期間限定で販売です(まじ)

ん〜、これって前のと同じデザインですよね?
もし違ってても買わないのですが・・・(気まずい)キナイカラw


紹介SSだけペタッとな(ん)っ□


画像











おまけ(まじ)


画像



チョットフイタw(ひょえ)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どうせ誰も見てないだろうと思ったらばれてたw
しかもネタにされてるとか((ひょえ))オワタ

今回はどうでもいいメルマガだなーと思ってたら、
最後の最後で爆笑させられました・・・
ガメポも中々の策士ですね(ぐらさん)
ヒカミ
2009/10/28 00:18
そんな合成ができたんですね 今回は10枚挑戦して あきらめたw PS ヒカミさんナイスw
新宿舞姫
2009/10/28 03:35
ハロウィンギフトボックスって、
飴10個ずつと交換の箱ですっけ(ひょえ)
利用してないと名称も忘れますね(気まずい)

今朝のニュースで、
「PONTA」に噴いたw
☆霧夜エリカ☆
2009/10/28 08:30
みんな鼻からぎゅーにゅ〜って言ってますね^^
今回のアプデも華麗にスルーいたします。
ヒカミさんナイス^^は私も同感♪
ティエラちゃん
2009/10/28 08:53
ヒカミさん、いらっしゃいませ(にこ)

なにげにさら〜って見てたらド〜ンとヒカミさんのお名前が目に入ってきました(ひょえ)σ Σ(@ぎょ)!?
コーヒーを噴きそうになりましたよ(*´艸`)クスクス
コレは急いで記事書かなきゃって(ぇ

目玉はやっぱり「おまけ」ですね(やるお)
mairis
2009/10/28 09:14
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)

今回はガチャ運がイマイチだったんですね(しょぼ)
うちは今回もスルーの方向で(気まずい)
持ってても多分使わないと思いますし(笑)

ヒカミさんはナイスでしたね(ひょえ)b
mairis
2009/10/28 09:17
エリカさん、いらっしゃいませ(にや)
昨日はありがとでした♪

ハロウィンギフトボックスはたぶんそうです(ぁ
うちも見たことないので知りません(ひょえ)
各10個集めて、さらにランダムじゃゲットは厳しそうですね(気まずい)

>「PONTA」
コラボもあったし、かなり意識してのネーミングかもしれないですね(笑)
mairis
2009/10/28 09:26
ティエラちゃん、いらっしゃいませ(にこ)

「鼻から牛乳」って思ってる人多いでしょうね(気まずい)
ホント音ない方が良かったんじゃないかと(ひょえ)
まぁいらないものなので関係ない話ですが(うひょー)

やっぱりヒカミさんはナイスですよね(ひょえ)b
mairis
2009/10/28 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ビックリ合成で最上級の鎌クラブなメルマガ Σ(・ω・ノ)ノ! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる