きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS メルマガ特別号? 【画像貼るの忘れてました;;;】

<<   作成日時 : 2009/11/09 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかメルマガが届いてたんですけど(まじ)
SSだけでなんとも内容の薄いメルマガです(´・ω・`)

メルマガの紹介ならぬSSの紹介です。




一枚目(ん)


画像






二枚目(ん)


画像






一枚目はセルフデザインの売り上げの一部がユーザーにCP還元されるというもの。
実際にどんなふうになるのかは実装後の詳細をみてからじゃないとなんとも言えませんが、
お金が絡むコトですのでしっかりとしないといけないような感じはします。
てか、コレほんとに大丈夫なんでしょうかねぇ?

不正が行われないようなシステムをきちんと考えてあるならいいのですが、
あんまり考えてないんじゃないかと心配でなりません。
後手後手に回ることのないようにお願いします。

と言っても、うちには関係のない話ですが(ひょえ)





二枚目はアニバーサリーボックスというもの。
今の流れで考えれば、現在ドロップしている5周年硬貨で交換できるのかな〜って感じ?(まじ)
でも「販売期間」と書いてある所を見るとやっぱり欝箱なのかも?(あせ)

ま、これもうちには関係のない話になりそうな予感(ひょえ)




これって、号外まで出すほどの内容だったんだろうか・・・・(はず)
あぁでも、話のネタになるからいいのかも(*´艸`)クスクス




【追記】 09/11/09 11:06
画像の貼り忘れしてました(はず))
どうもすいません(o*。_。)oペコッ






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

メルマガ特別号? 【画像貼るの忘れてました;;;】 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる