きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 癌ちゃ賞のカードパック開けたらなんとっ!?

<<   作成日時 : 2009/11/16 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

11月14日に行われたEnjoySnowの定例会(ん)
定例会では有志の方が賞品が出してくれたりします(拍手)
そして、いつもがんちゃんが「癌ちゃ賞」を出してくれるのですが、
土曜の定例会では、なんと「癌ちゃ賞」をゲットしていましたヽ(わら)ノ





さっき見てきたら無事届いていました(ぺこ)アリガトウゴザイマス


画像







早速開けてみましたっ(やるお)/


画像







Ωヾ(・ω・。)ポチットナ♪

画像











(あせ) ドキドキ











(はず) ドキドキドキドキ











(ぎょ) ドキドキドキドキドキドキドキドキ











画像











レアKITA―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σYO―!!







「おつ(ひょえ)」でオチるはずだったのにwww(ひょえ)コリャビックリダw


がんちゃんありがとー(わーん)ノノ







じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(びっくり)エッ
オチないのか〜(わーん)
_| ̄|(ひょえ)ガッカリw
癌ばすた〜
2009/11/16 20:55
がんちゃんいらっしゃいませ(にこ)

ガッカリさせてごめーん(ひょえ))
オチる準備してたのに(笑

ありがとうございました(にこ)ノ
まっこすに使いますw(うひょー)(@うひょー)
mairis
2009/11/16 21:22
おめでちょーー

なんとドキドキする写真の入れ方なんでしょ^^

見習います!
新宿舞姫
URL
2009/11/17 02:41
ヾ(わぁ)ノレア出たー!
    おめでとぅございます♪

ドキドキ感がとぉーてもよく伝わってきましたょ。
この記事を読みながら、私もドキドキしましたw
カードを開けるときって、ドキドキワクワクしますよね。
フルちゃ
2009/11/17 07:14
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
お祝いコメありがちょ〜(わら)

「ドキドキ」は思いつきで(ひょえ))
楽しく読んで貰えると嬉しいのダ━o(`・д・´)ノ━!!
mairis
2009/11/17 08:22
フルちゃん、いらっしゃいませ(わぁ)

カードがくるくるしてる時はドキドキしますね〜(気まずい)
「やっぱダメよね?」と「でももしかしたら?」
…で緊張のひとときです(;^_^A アセアセ…

ちょうど記事のような感じで((ひょえ))
mairis
2009/11/17 08:26
カズのレアいいなぁ〜(わぁ)
応援物ばっかり出るので
もしかしてレアってないんじゃない?と思ってましたが
あるんですねぇ〜(ひょえ)
へのきち
2009/11/17 17:20
へのきちさん、いらっしゃいませ(にこ)
そうそうカズと言えばへのきちさんだし(ひょえ)σ ((@ひょえ)ヘヘッ

>応援物
やっぱ多いですよねー(しょぼ)
たまにでもレア出るから嬉しいですが、もちっと確率
でお願いしたいところです(うる)c
mairis
2009/11/17 18:46
おおっ、レアカードおめでとうございます(すき)
相変わらずカード運良いですねぇ(ひょえ)ウラヤマシ  (@うひょー)

ちなみに私は今までレアカードは1つも見たことありません(笑)
何か開封のコツでもあればこっそり教えてください(てんし)
ユーリル
2009/11/17 23:32
ユーリルさん、いらっしゃいませ(にこ)

おめありです〜(わら)
カード運は…あんまりですって(気まずい)ノシノシ
普段は「おつ(ひょえ)」ばかりですし(^◇^;)
でも、たま〜にレアが出てくれるのはラッキーですね♪

開封のコツですか〜(はず)
なんも考えてないかな〜(;^_^A アセアセ…
やっぱ普段のおこn(@ひょえ)☆\(@あせ)イイカゲンナコトイワナイ
mairis
2009/11/18 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

癌ちゃ賞のカードパック開けたらなんとっ!? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる