きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS あまり気分よろしくないメルマガ・・・

<<   作成日時 : 2009/11/18 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

メルマガが届いておりまして、今週はガチャの入れ替えがあるとのこと(まじ)
へぇ、衣装なのか〜って感じなんですけど、ちと気分よろしくございません。



画像


【ガチャッとポンタレアアイテム更新!キャディなりきりセット第一弾登場!】


11月19日(木)メンテ後より、ガチャッポンのレアの入れ替えがあります。
今回は「キャディなりきりセット第一弾」。
キャディ衣装(またはキャディのイメージ衣装)をキャラが着るという形ですね。
第一弾ではセシリア、マックス、アリン、カズ、ルーシア、5人分のセットが登場です。



んで、問題になるのがこの人の衣装・・・。


■ セシリア(⇒ティッキー)


画像



セシリアのイメージに全く合わないこの衣装。
こういうところのセンスの無さにはあきれてるばかりです。


この衣装については至る所で散々な言われようです。
かなしくなってきます。。。

メンテ後もひどいコト言われるんだろうなぁ(しょぼ)







他のキャラの衣装も紹介しときます。




■ マックス(⇒ドルフ)   


画像






■ アリン(⇒ミンティ)   


画像






■ カズ(⇒キューマ)   


画像






■ ルーシア(⇒カディエ)   


画像












あと、ガチャポンの演出が変わるそうです。
回さないので、まったく関係のない話・・・(こなた)

あとわけのわかんない芸人のコトがでてましたが(まじ)
オチがあるのかないのか〜ってトコがポイントになるんでしょうね。

採用→なんだオチないのか(あせ)
不採用→ネタなら出てこなくていいよ(あせ)


ごめんなさい、興味ないんです(こなた)






すっかりテンションも下がってますので、この辺で・・・






(しょぼ)ノ(@びーる)

|ω-)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
セシ→ティッキーは無いですよね(しょぼ)
カディエならまだ判るが・・・年齢てk(ry(ぶーん)
癌ばすた〜
2009/11/18 14:02
いままである程度黙認してきましたが
セシッキーだけは無理です(ぐらさん)
対戦でいたら速効落ち余裕です。
姫香♪
2009/11/18 14:32
セシリア→カディエ
ルーシア→ティッキーならまだしも・・・
これはテンションすっごい下がりますね。
あとクーがミンティだと思ってたので私的に残念至極。。

ティエラちゃん
2009/11/18 15:33
がんちゃん、いらっしゃいらっしゃい(ん)

コレはねぇ…
何を狙ってるのかわからんですよ(しょぼ)
セシはいいキャラなんですよ、ホントに(うる)
またボロクソ言われるじゃないか(わーん)

>年齢てk(ry
ん、なに?ケンカ売ってる?(にこ)ンー?
mairis
2009/11/18 16:54
姫香さん、いらっしゃいませ(ん)

セシッキーですか(びっくり)
うまいことネーミングしましたね(気まずい)

速攻落ちって(わーん)
セシはいいキャラなんですよ(うる)b
でもたしかにこの衣装はねぇ…(かなし)
mairis
2009/11/18 16:58
ティエラちゃん、いらっしゃいませ(にこ)

どういう流れでこうなったかはわかりませんが、
セシは多分残り物でしょうか(´・ω・`)
ルーシア→カディエはパ○ツかな(まじ)マルミエダシ
もーやる気のなさが伺えます(やるおうる)

ん〜テンションは低いですよ〜(しょぼ)
メンテ後も嫌な悲鳴が聞こえてくるんでしょうねぇ(こなた)
mairis
2009/11/18 17:05
ルーシア&カディエを使ってるウチにはドツボ(すき)
ルーシアが出るまでは回します(にや)
これって公式HPとかで見る衣装のほうですかね?
ゲームの衣装だと胸元からおへそ辺りまで
空いてますし・・・スピン(すき)なウチとしては、
今のスタイルから変えるかどうか悩みどころです(ん)

マックスは最早ネタ(素?w)でしょうね(ひょえ)
アリンは胸に無理がある気が・・・w
ミンティーと組んだらケンカになりそう(ひょえ)
カズは何も言うことない・・・(まじ)
セシは最早ティッキーどころか
セシ(すき)に対してもケンカ売ってますね・・・
胸どころか年r(ry
ていうかセシの原型留めてない!(えー)
☆霧夜エリカ☆
2009/11/18 18:10
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)

ルーシア&カディエの人にはビンゴかもですね(ん)
はやり特攻しますか(気まずい)
頑張ってください!
うちは断固スルーです(こなた)

まぁケチつけるのも・・・ですが、なんでキャディ衣装着るんだ(うえ)
わけわからんですよ(むう)
mairis
2009/11/18 19:40
う〜ん、今回のガチャは確かにどうなんでしょうねぇ(気まずい)
現物見てみないとなんともですが(まじ)・・・
もし万一モーション変更とかが付いてたら興味津々なんですけどね(すき)

演出が変わるのは空回し(フラグ確認)が出来なくなる(と思われる)のでちょっと残念(うる)
明日は気をつけないと新演出見たさに回してしまいそうな予感デス(すき);;
ユーリル
2009/11/18 23:22
もうおはようですね。

あまりにもひどいのでコメントです(@ういんく)
これはアイコラですか?
と思わず思うような出来具合(@うえ)

こんなの出されるとまわすこともためらってしまう(わーん)
futaba
2009/11/19 05:17
ユーリルさん、いらっしゃいませ(ん)

新衣装は既に期待すらしてないうちだったりですが、
今回は斜め上どころじゃないでしょ〜な感じで(あれ)
なぜにキャディ衣装ってのもありますが、
ミスキャスト過ぎるトコロはさすがとしか;;;;;
もぅいいんです、服は自分で作るから(やるおうる)
でも…、

セシの扱いは許せん(いかり)

…な気分です(しょぼ)

>演出
やっぱり空回し対策なんでしょうね(まじ)
さて、楽しみが増えるのか苦しみが増えるのか…
見物ですな(やるおうる)←とりあえず他人ごとw

>新演出見たさに
100回回しちゃいなYO!!(あくま)σ Σ(@ぎょ)ヒャ…!?
mairis
2009/11/19 11:08
futabaさん、いらっしゃいませ(わぁ)

5時ってwww
ちゃんと寝てますか?(ひょえ)σ ((@ひょえ)

新レアはちょっとヒドいですよね〜(あせ)
セシ使いとしては断固抗議したくてはっ!!!
しても無理でしょうけど(しょぼ)イマサラデスモンネ-

なんとなくですが…
メンテ後にfutabaさんのセシッキーが見れそうな…

気がしますっ!(ぐらさん)ミエルゾ!
mairis
2009/11/19 11:15
こんばんわ(ぺこ)
気分的にはセシとルーを交換してほしいんですが…(はず)
と言うかエリカとクーをティッキー姉妹に振ったらまだよかったのにとも思うわけで(年齢的に)。次のキャディ衣装の割り振りが恐ろしくてたまりません(わーん)
真田(ほし)雪
URL
2009/11/19 17:49
真田(ほし)雪さん、いらっしゃいませ(にこ)

今回のミスキャストはキツいですよねぇ(しょぼ)
たぶん・・・

■ すんなり決まったキャラ
ルーシア、クー、エリカ、アリン、マックス、ダイスケ、カズ
■ 取り扱いに困ったキャラ
セシリア、ケン

・・・ってことじゃないかと思います(あせ)
第二弾の方がまだマシなんじゃないかな〜?

>(年齢的に)
歳のこといっちゃダメ〜(わーん)ノ
mairis
2009/11/19 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

あまり気分よろしくないメルマガ・・・ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる