きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS やられたっ!ガチャキャン不可とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

<<   作成日時 : 2009/11/20 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新ガチャになって、モーションも100種類になったそうです(ん)
レアはさておき(笑)、ガチャモーションだけでも見てみたい(やるお)
…とガチャ補助券10枚持ってモーション鑑賞会〜(にこ)
なにやらガチャのSS撮影が出来る仕様にもなってたので、
数枚パシャパシャとSS撮って保存してみたり(まじ)




画像



何コレ?(はず)コレダケ???


なんか失敗かも(´;ω;`)ブワッ




モーション時間が長くなったな〜って感じだなぁ(こなた)
これ以上まわすのもめんどかったので一回まわして終了〜(ん)
















え?

がちゃキャン出来ないって何ですか?





どうやら、仕様変更でガチャポンのキャンセルが出来なくなったそうです(あせ)

貰ったアイテムを確認してみたら、桜アズでした(こなた)


画像





ガチャの仕様変更はとにかく鯖負荷の低減を目的としたものなんでしょうね(まじ)
演出時間の延長、そしてキャンセル不可になったことでデータのやり取りは激減したと思います。

鯖不安定なのが解消できるのなら妥当な処置ってことかしら(´・ω・`)




でも、これでガチャに足を運ぶこともなくなったかもしれません(こなた)










あ、そうそう(まじ)

アンジェなんたらの卵あけました(こなた)


画像





(うえ)












ボジョレー(こなた)ノ(@わいん)

|ω-)ノシ ヌーボー♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がちゃキャン廃止は改悪としか思えなかったり・・・(あせ)
WM用意してたんですが、なんかやる気が失せました(まじ)
これからは余り券で気軽に白ポン突っつくのもできなくなります(しょぼ)

ヌーボー(げー)ノ(わいん) 飲み過ぎたー
ふら
2009/11/20 08:00
ふらさん、いらっしゃいませ(にこ)

改悪ですよねぇ(気まずい)
知らずに回して「やられたっ(ぎょ)」って感じです(しょぼ)

演出延長とガチャキャンで鯖へのアクセスはかなり少なくなったと思います。
そのための仕様変更なんじゃないかと思いますが、ガチャキャンに関しては途中キャンセル出来ないようにするだけに留めておいてほしかったですね(かなし)
まぁ、年伝説的に当たりモーションが出るまでまわし続けて人もいたでしょうし、キャンセル出来ないようにするつもりはずっとあったのかもしれないですね。
なんにしても楽しみがひとつ減りました(うる)

てか(まじ)
そんな小手先策で鯖弱対策するんじゃなくて根本的に見直しをしてよ〜って思います(こなた)
mairis
2009/11/20 09:54
なんてゴージャスなチールだろう(やるおうる)

今回のガチャの衣装はいまいちなのでスルーです(しょぼ)

ガチャキャンが鯖の負担になってたなんてチラナカッタ
へのきち
2009/11/20 09:58
へのきちさん、いらっしゃいませ(にや)

>チール
コレ嫌がらせですよね、絶対(やるおうる)

>ガチャ
この先ガチャはネタにならないかも(しょぼ)
レアが衣装ならスルー確実な気分です(むう)
お財布に優しいから良かったのかな(こなた)

>鯖負担
σ(@まじ)は素人なのであってるとは限りませんが…
途中キャンセルならすぐ次のガチャ回せますし、
それだけアクセス増えるんじゃないかと。
メンテ後は皆が一斉に回しますから負担はかなりかかってたんじゃないかしら(気まずい)
mairis
2009/11/20 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

やられたっ!ガチャキャン不可とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる