きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ5周年なメルマガ〜(。・ω・)ノ

<<   作成日時 : 2009/11/03 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、パンヤも遂に5周年を迎えます(にこ)
コレにあわせてイベントを行うそうですが、さぞかし素晴らしいモノを用意してくれてることでしょう!!
さぁさぁ、メルマガでチェックしてみましょう♪



画像


【おかげさまで5周年!感謝をの気持ちを込めて豪華イベントを開催!】


11月11日で5周年を迎えるパンヤですが、コレにあわせて豪華イベントを開催するそうですよ(やるお)
イベント期間は11月5日(木)メンテ後から11月19日(木)メンテまでの2週間・・・
え?そんだけ?(あれ)
もちっと長くても・・・
まいっか、イベント内容を見ていきますねー(ん)



【5周年記念イベント内容】


1.カップから出た硬貨でお買い物(おんぷ)「ティッキーのひみつのおみせ」

はぃはぃ、ドロップしないドロップイベントが来た〜よ(こなた)

イベント期間中にカップから出る5周年硬貨を集めましょう。
5周年硬貨でイベント限定のアイテムをゲットするというコトになります。

イベント限定のアイテムは以下のもの(まじ)

■クリームケーキハット&ハートペイント

画像



■マカロン帽子&いぬみみヘアバンド

画像 画像



■ダブルラインベレー帽&ブラウンドッグスリッパ

画像 画像


使いまわしおつ(ひょえ)ノシノシ
「イベント限定のアイテムをちょっとだけご紹介」って言ってるからコレのほかにもあるのかな〜(まじ)

うちはなんとしても欲しいってアイテムも無い気がしますけどねぇ。
コレ集めるとなるとかなりの数の硬貨が必要になるんじゃないかな?

ハロウィンイベントではぜんぜんドロップしねーよって声が多いんですけど、
こんどのイベントではどうなるやら・・・。
あんまりイライラさせるようなイベントはしないで欲しいなって思います。




2.「5周年硬貨」をもっと獲得できるようになるあの人気アイテムを割引販売!

2倍アイテムとタイムブースター&ティキレポの割引販売って・・・・(むう)


つまり・・・

ドロップ渋いから2倍アイテム買ってね(ぐらさん)
ドロップ渋いけどアイテム使ってプレイ時間を稼いでね(ぐらさん)

・・・ってわけですかー?(まじ)
とにかく「アイテム買えよ」っていうコトですね、わかります(あせ)




3.期間限定5周年アズテック販売!

はい、こちらも「アイテム買えよ」です(はず)
期間限定販売ですので欲しいかたはチェックですね。


■5周年記念アズテック

画像




4.11月11日はパンヤの日!獲得経験値&PP2倍!

ちょうど5周年の11月11日だけ獲得経験値・PPが終日2倍です。

鯖弱いけど大丈夫?・・・とだけ言っておきます。(まじ)




5.5周年記念に大・変・身♪

パンヤショット時のロゴ、ゲーム起動ランチャーのデザインが5周年記念のものになるそうです。
ハロウィンの時もがんばりましたけど、今回のイベントでも雰囲気作り頑張るみたい(ん)

これはいいですね(にこ)b




6.その他にもサプライズが!?

まだ隠し玉があるみたいです。
こちらはイベント開始してからチェックしてみますか(ん)







ま、5周年と言ってもそんなに楽しいイベントにはならないかも〜な予感(こなた)
いちおう楽しみにだけはしてみたいと思います。

とりあえず、不具合は無しでおねがいします(ぺこ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえずアズテックだけは買います^^
あとは・・・びみょー(笑
サプライズに期待!ですね
ティエラちゃん
2009/11/03 13:45
ティエラちゃん、いらっしゃいませ(ん)

ティエラちゃんはアズがお目当てですか(にこ)
今回のイベントですが、うちは「ん〜〜〜〜(やるおうる)」
ってモノが多いですねー(気まずい)
とりあえず雰囲気だけ楽しむことにします(笑)
mairis
2009/11/03 21:00
2009以前のレアはほぼ持ってないので、
ウチからしたら新鮮なイベントですw
またエリカで回るのか(ひょえ)
てか2個ドロップ系のアイテム2割ってことは、
59CP→49CPですかね?
1000円だけ課金してセシとアリンの買おうかなw
ウチ的には楽しみですが、
やはりメンテ延長が頭をかすめますね(あせ)
むしろ延長せずに16時に終わると思えないw
8時からメンテやるんだから、
半日もかからないことを祈るしかないですね(しょぼ)
☆霧夜エリカ☆
2009/11/03 22:41
犬耳は持ってないのでゲッチュしたいw
露店じゃぁ 100マン(PP)以上で売ってますし(はず)
ただ・・・ドロップ率がなぁ・・悪すぎ(いかり)

とかって文句言いながらやってしまう「へのきち」でした(ういんく)
へのきち
2009/11/04 11:59
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)

エリカさんは目新しいアイテムも多いですよね(にこ)
なかなかドロップ率に期待が出来ない感じですけど、
欲しいものはゲットしたいですね(`・ω・´)=з

ドロップ系アイテムはそんな感じかな(にや)
今は2倍アイテム持ってないとツラいですので、使いたいキャラのは欲しいトコロですねぇ
るーのがなくて残念ですが(うる)

>メンテ
まぁ頑張れ(ひょえ)って言うしかないですなw
mairis
2009/11/05 08:42
へのきちさん、いらっしゃいませ(にこ)

犬耳ですか〜(気まずい)
買うとなると高いですもんね(しょぼ)
やはりここは頑張ってゲットですね(やるお)/

今回の5周年イベント…
うちはセルフ作成で終わってしまいそう(ひょえ))
mairis
2009/11/05 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

パンヤ5周年なメルマガ〜(。・ω・)ノ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる