きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS それはアリ!?なりきり第二弾なメルマガ(^◇^;)

<<   作成日時 : 2009/12/02 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

メルマガ開けてバナー見て吹いたのはホントの話(まじ)
それでいいのか〜って感じなキャスティングはもう絶句(^◇^;)
まじでどうしてこうなった(あせ)







画像


【キャディなりきり衣装第2弾登場!】




予想斜め上なキャスティングはもう見事としか言えませぬ(まじ)
キャディなりきり衣装第二弾を見てみると…




■ エリカ&ロロ(以下ロロリカ) ■


画像




コレはスゴくいい感じかもかも(ぺんぎん)
もともとエリカはかわいいキャラなので、ネタにしなければハズレはないかもですね(ん)






■ クー&すけポン(以下クーすけ) ■


画像




ん〜、クーにすけポンを持ってくるとはホント意外な展開(びっくり)!?
ポンタの座はケンのはずだったのに(笑)

今の季節に水着もな〜って思いますが、逝く人は多いと思われ…(まじ)
ロロリカと合わせて今回も荒稼ぎモードなガチャになりそなヨカン(気まずい)



(まじ)でっ!



今回も大問題な組み合わせがありました(あせ);;;


■ ケン&ピピン(以下ケピンw) ■


画像




コイツはいったい…(はず)ナンノツモリ…?
いいのか?コレでいいのかぁ〜?(わーん)





ま、いっか(まじ)


あと、ダイスケは予想通りいつも通りなネタ衣装です(気まずい)
Dスケファンの方は頑張って♪(ういんく)






さて、ケピンをアタリと見るかハズレと見るかで、精神的に大打撃を受けそうな今回のガチャ(まじ)
皆さんのご健闘をお祈りいたします(ん)人





そぉ言えば、てぃおさんが主張し続けていた「ケン&リアルポンタ」は来ませんでした(しょぼ)
仕方ないですな…



(まじ)ん?



(まじ)(ぱー) なになに?シークレットでリアルポンタですと?





ないない、絶対ないw(ひょえ)ノシノシ (@ひょえ)エーw












画像


【ゲームポットフェスタ2009連動イベント「冬のクリスタル祭り」開始!】




さぁさぁドロップイベント(*`・ω・)ゞデシ!!

でもドロップイベントって聞いても、最近あまりやる気出ません(しょぼ)
セシコプターで2倍になるから、普段通りのプレイでいきます(まじ)
貰えるものも大したことなさそうですしね(こなた)





そうそう、ロロのクイズですが(まじ)
今まで当たったことありません(ひょえ))
たぶん今度もダメなんだろな〜(気まずい)


あれ?スピーダの予想はないの?(ううん)ないの?
あったら侍さんに入れますよ(ぐらさん)b












今週はガチャ入れ替えが目玉にですけど、スルー決定だとあんまりなアプデかも(こなた)
今週は間違ってもガチャの空回しなんてしないぞ〜ヽ(いかり)ノ


くちょー(わーん)(ぱー)モゥダマサレナインダカラ-





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
組合せ。
今回、ケンが…(えっ)予想外でした?!
だって
ピピン+エリカ
ロロ+クー
ダイスケは予想通りwww
だと思っていたので。
(クーも予想外でしたょ。)

まぁ、私は エリカ様命(笑) なので
どぉーでもイイんですがね。
(だって)散財になるのは決定してますからw

給料日まであと数日。
お楽しみはオアズケです。
フルちゃ
2009/12/02 12:46
フルちゃさん、いらっしゃいませ〜(ん)

いや〜、ホント意外ななりきり衣装でしたね〜(気まずい)
ダイスケは当然としてもクーすけとケピンは予想にかすりもしないくらいのハズレっぷりでw
ケンはこの先どんな扱いを受けることやら(ノ∀`)フビンナコ…

それにしてもロロリカはいいですね(わぁ)ノノ
フルちゃさんが喜ぶだろうな〜って思いながら記事書いてました(笑)
記事に名前書いて消したのはナイショw

お目当てがすんなり出ますように〜(ん)人
mairis
2009/12/02 13:24
ダイスケ以外は予想を裏切られました。

ネタ用としてダイスケを狙おうかなと検討したのですが、
昨日アメパンへわんわんしたため金欠中です(うひょー)

やっぱり日本パンヤへわんわんする気持ち失せる内容は
これきりにしてほしいですね(しょぼ)
竜蟠鳳逸之士
2009/12/02 17:57
ロロリカ良いですね〜(わら)
ケンの女装はホント意外でした(ぎょ)
ケンもマックス化してくるんでしょうか(ひょえ)
クーすけははっきり見えませんが、
ウチも水着・・・?に見えますw
これも意外ですね(びっくり)
ダイスケは普通になりきりで面白味はないですね(ん)

ウチ的には鬱栗と言わざるを得ないイベントです(うる)
とりあえず対戦はナチュに避難してBIHIO避けます・・・
もらえるものもたいしたことなさそう(しょぼ)
☆霧夜エリカ☆
2009/12/02 18:21
りょうちゃん、いらっしゃいませ〜(にこ)ノ

ダイスケ以外は意外なキャスティングでしたねっ(びっくり)
ネタ用にダイスケとか(*´艸`)クスクス
でもあっちであれがありましたからね〜(気まずい)
今回は残念ってとこですね(しょぼ)

>わんわん
もう衣装ガチャだと回す気が起こりません(まじ)
今ってステも飽和状態になってきてるし、パンヤ全体でもガメポさんへのわんわん率は下がってるんじゃないかな〜(こなた)
変にステアップシステムを導入してきたツケがじわじわ出てるかもですね(;^_^A アセアセ…
mairis
2009/12/03 08:19
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)

今回はエリカが狙い目ですな(ぐらさん)b

ケンは…
いったいどこに向かっているのやら(やるおうる)
でもケンのカツラが単独で使えたらコーデの幅は増えるかもしれないな〜って思いました(*^-^)b

wWw<逆毛はオレのアイデンティティ!(@あせ)シランガナ


クーはまぁ、アレでお色気担当なんでしょう(こなた)
ダイスケは(ry


>鬱栗
あぁ、それがありましたねぇ(うる)
改善されてたらいいのですが…(しょぼ)
イベント中は楽しく遊べますように(ん)人
mairis
2009/12/03 08:28
>あれ?スピーダの予想はないの?
HAHAHA、前2回でなかったので、今回もないのは想定済みでしたよ^^


・・・少しでも期待した私がバカでしたorz
変態侍52
2009/12/03 18:27
こんばんわ(ぺこ)ケン使いの真田です…です…でs(かなし)
 
何故だ、どうしてこうなったぁぁぁぁあああああ(わーん)
と、メルマガを見て軽く絶叫してしまったのは内緒です(はず)
真田(ほし)雪
URL
2009/12/03 18:44
侍さん、いらっしゃいませ〜(ん)

どんまぃです〜(うる)ノ

ま、予想はおまけみたいなものです(にや)b
試合でいいトコロをアピールですよ(わら)
mairis
2009/12/04 13:50
真田(ほし)雪さん、いらっしゃいませ(うる)

あぁあぅ、お気持ちよくわかりますぞ〜(わーん)ノ
うちもセシがあんなコトになるとは(んが)
…でした(あせ)

ガメポ許すまじ(やるおうる)
mairis
2009/12/04 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

それはアリ!?なりきり第二弾なメルマガ(^◇^;) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる