きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャレアはうさみみなメルマガ〜(。・ω・)ノ゙ ∩∩

<<   作成日時 : 2009/12/22 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ガチャレアの入れ替えがありますが、運営ブログにあった【うさみみ】まんまだったようです(気まずい)
てか、こんなんでいいの〜?







画像


【ガチャッとポンタレアアイテム更新!『バニーコスチュームセット』登場!】




特に説明を入れる必要もないと思いますので、紹介SSでも見てください(まじ)




■ エリカ ■

画像






■ セシリア ■

画像






■ クー ■

画像






■ アリン ■

画像






■ ルーシア ■

画像




女性キャラクターのみです(ぐらさん)b

「バニーコスチュームセット」というらしい。
カディエ先生にお願いすると「クレールバニーコスチューム」に変えてくれるそうな(まじ)




でも衣装はこんなんしか出ないのかなぁ(しょぼ)

もっとまともな衣装が欲しいです(うる)(@うる)ネー







あとは、出ない出ないでストレスだけ溜まるクリスマスドロップイベントのこと(まじ)
そして、パンヤのぬいぐるみが再販だそうです(まじ)
対象店舗は、東京原宿店と大阪梅田店になるそうですので、うちにはゼンゼン関係ないしっ(まじ)






なんか、けっこう内容の薄いメルマガの紹介でしたー(こなた)ノ






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バニー・・・クーちゃんのは少しバニー
っぽくないので微妙ですねぇ。。
つるぺたバニーもめっちゃ可愛いと思うのにd(^-^)
ぬいぐるみはもっちが欲しいとちょっと思いましたが
びみょーに虫的なものを想像してしまいました^^;
ティエラちゃん
2009/12/22 23:16
なるほどぉ・・・。
セシのが一番王道って感じですね(ん)
まぁ衣装もそろそろネタが尽きてきてるんでしょうね。
futaba
2009/12/23 01:57
アリンがいろっぺぇ〜(すき)

セシリアがアリンの服着てくれればいいのにぃ(むう)と思う私は
少し脳がやられてますかな(うひょー)
れき
2009/12/23 02:38
ティエラちゃん、いらっしゃいませ〜(ん)

クーのバニーはかわいらしい感じですね(にこ)
つるぺたバニー(笑)はスク水とかぶりそう?
でもないか(*´艸`)クスクス

ぬいぐるみは全国で販売しようよ(いかり)みたいな(気まずい)
買うかどうかは別にしてw
mairis
2009/12/23 10:12
futabaさん、いらっしゃいませ(ひょえ)ノ

>セシのが一番王道
いろんなバリエーションで来ましたね〜(にこ)
変に装飾あるよりオーソドックスなのがしっくりくるかもです。

>ネタが尽きて
普通の衣装じゃ売れないのかも?(気まずい)
ネタに走ってしまうんでしょうね〜(あせ)

てか(まじ)
セシッキーのあとだからこんな衣装でも「まとも」に見える不思議w(ひょえ)
mairis
2009/12/23 10:19
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)

今回はお色気路線のようです(気まずい)
イラストと感じは変わると思いますので、やっぱり実物を見てみないとですね〜♪

セシのバニーはメンテ後にfutabaさんが見せてくれると思いますので期待ですねw(ひょえ)b
mairis
2009/12/23 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ガチャレアはうさみみなメルマガ〜(。・ω・)ノ゙ ∩∩ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる