きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS たまごの中からアズテック(*・ω・)っ゚

<<   作成日時 : 2009/12/03 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2週間続いたゴージャスなイベントですが楽しめました?(ん)
都市伝説ばりのガチャ補助券やちょっと嬉しいCPアイテムもちょろっとは出てたみたい?(にこ)
でもやっぱり、割高じゃ〜(うえ)・・・なアイテムが多かったかもかも(気まずい)
あ、あとハズレアイテムもありました〜(しょぼ)ゴ…





そんなこんなで最終日の昨日、たまごの中からこんなものが(びっくり)


画像





ういんくアズテック(わぁ)
いや〜、出ないと思ってましたが出るんですね(にや)
でも、5個とかしょぼいなぁ(しょぼ)
100個くらいいいじゃない(うる)←いつもアズ不足な人





貰えるアイテムはさておき(まじ)
盛り上がりはイマイチっぽかったけど、結構楽しめるイベントだったのかも(ん)

恒例部屋でもゲームが終わるたびに、




たまご〜




のかけ声と共に一斉にみんながたまごチェックにいってたし(ひょえ)

イベント的にはアタリかな(にや)



あ〜、でも(まじ)
























ご(ryアイテムはハズレ






…だと思いまふ(こなた)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィンクアズおめでとうございます(わら)
そういえば、ウィンクアズだけは最後まで当たりませんでした(うる)
グラサンアズは50個も当たったんですが、運が悪いんですかね?(しょぼ)

ご(ryは公式4コマでさえハズレ扱いしてましたしw
まぁ、ユーザーがハズレと思うのも当然ということですね(こなた)
ヒカミ
2009/12/04 00:47
アズおめでとうございます(ん)
自分的にはごー(ryはあたり!?ですね(ん)
まぁあのきもさがネタに(ryw
後半たまごは赤ビンの連続でなきそうになりました(うる)
がらぱ
2009/12/04 08:32
無限アズ欲しさに卵割りしてましたが
何か卵に縁がないのか、おっちょこちょいなだけなのか
卵を割りに行こうとすると回線落ち(かなし)
卵を割る前に鯖移動(かなし)
出るアイテムは赤球、赤瓶、赤球・・・・・
555PPの赤球って高けぇ〜よ(わーん)

ウィンクアズってレアなんだ |彡サッ!
へのきち
2009/12/04 10:12
ヒカミさん、いらっしゃいませ(ん)

おめありです(わら)
ほほぅ、ウインクアズだけ出なかったのですか。
うちはコレしか出ませんでした(やるおうる)
てか、グラサンアズ50個とか出しすぎですw

>ゴ(ry
ハズレでいいですよね(こなた)ホントイラナイ
mairis
2009/12/04 14:28
がらぱさん、いらっしゃいませ(にこ)

お祝いコメありがとうございます(ぺこ)
唯一のアズテックでした(こなた)

ゴ(ryはあたりですか(*´艸`)クスクス
すると情報開けるとかなりカオスですね(ひょえ)

後半の赤ビンラッシュは嫌がらせですよね?(やるおうる)
mairis
2009/12/04 14:33
へのきちさん、いらっしゃいませ(にや)

開ける前に鯖移動やぱにゃアウトとか、
よくうちもやらかしました(^◇^;)
なんかやっちゃうんですよね(ノ∀`)タハー

555PPの赤ビンはいっぱいでましたσ(@まじ)
ガメポの嫌がらせはパネェっす(やるおうる)ピキピキ
mairis
2009/12/04 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

たまごの中からアズテック(*・ω・)っ゚ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる