きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸投げにした挙句、今度は人任せですか・・・ (-_-;)

<<   作成日時 : 2009/12/29 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

またまたウェブリからのこんなお知らせが出ていたり(まじ)





(12/28)不適切な広告内容のご連絡のお願い





広告料を搾取するため広告を強制で出しておいて、その内容については全てスポンサー任せ。
その結果、ブログにはろくでもない広告まで出てしまうといったホント困った仕様変更でしたが・・・

さすがにまずい広告が多いと気がついたのか、今頃になって不適切な広告内容対策です。
それもユーザーに見つけてさせて教えろですって?(あせ)


なんだかなーぁ(いー)








不適切な広告が出る前にきちんとウェブリが出来る対策を考えて欲しいトコロです(まじ)
それをしちゃうとコストが・・・って話になるから本末転倒?



出すなら出すで最後まで面倒見ようよっ(いかり)

そこんトコよろしくお願いします(ぺこ)





じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω-)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2月中旬に「プレミアムオプション」の機能追加です(・・*)
有償メニューの「プレミアムオプション」ですが、2月中旬に機能追加があるそうです(まじ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2010/02/03 15:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、それそれ(@それ)
あたしも思った(いー)
たしかにろくでもない広告でてるもんねぇ(うえ)

で、一つお伺いしたいのですが、mairisさんプレミアオプションにされてますよねぇ(ひょえ)
これって2月28日までは無料でお試しが出来るって出てますけどブログ記事下フリースペースも今の時点で使えますか?
2月中旬リリース予定っていうことはお試しも2月中旬なんでしょうかねぇ(あせ)
広告が出ないにこしたことはないけど、あたしはこれが一番知りたいのになぁ(ぶーん)
はいじ
2009/12/29 11:06
はいじさん、いらっしゃいませ(ん)

本来なら、広告をブログに載せるにあたって、ウェブリが広告内容をキチンと把握し選別すべきだとは思います。
「広告は載せる、けど中身は知らん」じゃ困ります(´・ω・`)
今回は悪質な広告に対してちゃんと対応しますよ〜って態度は評価できるんですが、それをユーザーに見つけてくれじゃダメですよねぇ。

嘘でもいいから(嘘じゃ困るけどw)「対策取っていてもすり抜ける広告があるからご協力お願いします。」くらい言った方がよかったかもと思います。
結局、広告強制表示は、自ら首を絞める形になってきたような気がします。


>プレミアムオプション
えっと、オプション購入はしていません。
あれ〜(あれ)ってツッコミは無しでお願いします(気まずい))


>ブログ記事下フリースペース
こちらはまだみたいですね(まじ)
リリースが2月中旬予定とのコトですので、実装されてからしかお試しは出来ないと思います(;^_^A アセアセ…

今後のオプション機能の追加は要チェキですね(ん)
mairis
2009/12/29 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

丸投げにした挙句、今度は人任せですか・・・ (-_-;) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる