きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな季節に運動会なメルマガ♪

<<   作成日時 : 2010/01/13 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

季節感もなにもない!
こんな季節に運動会なんて…
やっぱりネタ切れなんでしょか?(ひょえ)







画像


【「第1回 パンヤ島 真冬の大運動会」の開幕をお知らせします。】



第1回ってことは第2回もあるんでしょうかねぇ(気まずい)

イベント名は「パンヤ島 真冬の大運動会」です(まじ)
開催期間は1月14日(木)メンテ後から 1月28日(木メンテ前までの2週間(ん)


このイベントは4つのチームに分かれて競い合うそうで、主なイベントの流れは以下のように。

◆イベントの流れ
@)毎日20:00に競技開始!※スケジュールはWebで発表します。
A)24:00までチームの勝利目指して頑張る(ほのお)
B)結果に応じてチームにポイントが付与(たいよう)




まぁ、頑張りますか(しょぼ) ←やる気無い



競技の内容は伏せてますけど、
「実際の運動会でよく行われる競技にちなんだ内容となっています」
〜なんて書いてあったり(まじ)

・ 玉いれ競争(HIO数?)
・ 徒競走(スピーダ数?)
・ マラソン(ホール数?)
・ 二人三脚(マッチ?)

ん〜、あと思いつかないな〜(はず))
メンテ後にチェキですな(ひょえ)


イベントはチーム戦のほかに個人戦もあるそうです。
成績のいい人には景品が・・・これは関係ない話かな(気まずい)
なにやら初登場のアイテムもあるそうですけど、これも関係なさそうな(あせ);;;



季節感無視は置いといて、楽しめるイベントだといいですね(ん)











画像


【かっこいい(?)称号盛りだくさん!第5期称号アイテム登場!】



新しい称号が追加です!!

詳しくはメンテ後にチェキ(まじ) Σ(@ぎょ)ソレダケ!?













画像


【あの「バニーヘアバンド」が期間限定で復活!】


やっぱりきたか〜なうさみみですねぇ(ん)
ガチャレアのバニーにピッタリな「バニーヘアバンド」をいいタイミングで再販(ぐらさん)


ガチャまわしてー!!
うさみみ買ってー!!


ガメポの叫びが聞こえてくるようだw(ひょえ)


うさみみは以前販売された、ケン・ダイスケ・セシリア・マックス・クー・アリンのもの。
カズ・ルーシアの分はないんだって(´;ω;`)ブワッ


ちょっと残念ですねぇ(しょぼ)









今週は運動会イベントがメインかな(ん)
面白いといいけど、どうなんでしょうね〜;;;








じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントなんですね! メルマガほとんど見ないのでいつも出遅れますw タイミングよければやってみたいな!
新宿舞姫
URL
2010/01/13 01:37
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)

イベントですね(にや)
チーム戦となってますので、戦国パンヤみたいな感じになるかも?
どんな内容になるか気になります(ん)

>メルマガほとんど見ない
届かないメルマガだったのでWebで確認とか(こなた)
mairis
2010/01/13 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

こんな季節に運動会なメルマガ♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる