きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会終了(*・ω・)/

<<   作成日時 : 2010/01/29 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2週間かけて行われた運動会もあっという間に終了しました(ん)




運動会は戦国パンヤのミニ版みたいなイベントでしたけど、どうでしたでしょうか?(@まじ)

うち的には参加してる〜って意識はあまりなかった感じだったかも(気まずい)
とは言え、お題の時間帯が20時〜0時だったので、少しだけは貢献できたかもってトコロですね。
早い時間なら参加すら出来なかったかもしれません(苦笑

逆にこの時間帯だったせいで参加出来なかった人もいたんでしょうね(うる)


終わってみて思うのは、「赤組の人どんまぃ(うる)」ってコト。
厳しい組み分けになってましたね(気まずい)



さて、運動会後半戦の結果はこんな感じになってました!


画像




うちの所属してました緑組が1でしたよ〜(@拍手)



メンテ明けに箱が9個届いてました(にこ)
内訳は緑組1位で4個、200Hで1個、貢献度で4個でしょうか(ん)

箱を開けるとスポーツ衣装が5キャラ分(@まじ)
前半戦で4キャラ分ゲットしていたので残ってたキャラのものです。
結局、スポーツ衣装セットはコンプでした(笑)

あとは消費アイテムでした。

ドロップキャンディ 20個
ガチャポンタPPプレイチケット 50個
幸運の指輪 100個
カンナアズテック 10個


しょ、しょぼいですっ(@しょぼ)
カンナアズ10個とかどうなんですかねぇ(@あせ);;;





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じくカンナアズテック10個当たった〜ワラ
持ってなかったからアズの種類はふえたものの…別にいらなす\(^o^)/

本当にゴミばっかりくれますな…頑張らなくてよかった(^^;とただの負け惜しみ…(X_X)
アヤ☆ケイ
2010/01/29 20:34
青組3位 ちんだ><w

貢献してないしw しょうがないねw
新宿舞姫
URL
2010/01/29 21:55
アヤ☆ケイさん、いらっしゃいませ(にこ)

>カンナアズテック
100個くらいにしてよ〜って感じでした(やるおうる)スクナスギルヨw
あまりの少なさのため、昨日で使い切っちゃいましたw

>本当にゴミばっかりくれますな…
タダだから文句も言えないんですけど、ゴミっぽいアイテムでしたw
あまり頑張らなくてよかったなと実感です(笑)
mairis
2010/01/30 01:40
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)

青組どんま〜ぃ(うる)ノ
まぁ、貰えるもはこの程度のものでしたし(気まずい)
でもブログネタにはなりました(ひょえ)b
mairis
2010/01/30 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

運動会終了(*・ω・)/ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる