きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS BINGO!! 【2日目にしてクー解雇w】

<<   作成日時 : 2010/02/06 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

サクサク終わらせてしまいましょってコトで、昨日もビンゴミッション頑張ったり(ん)



ミッションの残りは、この4つ ρ(@まじ)

  ミッション 7 : 「クー」で100ホールプレイしよう!
  ミッション 8 : イベント期間中に7回ログインしよう!
  ミッション12 : 10コースをプレイしよう!
  ミッション16 : 「クー」でいずれかのコースの記録を更新してみよう!



16番のスコア更新ミッションですが、どうやらナチュ鯖でも有効だそうで(@まじ)
でも、ここはあえてノーマル鯖で更新を目指してみたいと思います(ぐらさん)ゞピッ!!
なんとなくナチュ鯖の記録つけたくないないんですよね(気まずい))



…と言うわけで(まじ)
スコアが【-24】と低め狙い目な西うずに行ってまいりましたε= ε= (ぐらさん)



画像




あっさり更新(ひょえ)b

1Hでクラブ選択ミスしてロンパタ残してパトミとか(あせ);;;
パスタでもうダメかと思いましたけど、1ミス4チプで終わってみれば【-25】(@拍手)


画像





これで更新ミッションクリアです(ん)

この後、8番&12番を消化すべく、EV→IS→IC→BWのフロント3H対戦(にや)


そして残り2個はいっぺんにクリア♪(ん)


画像






これで残るパネルはログインのみですね(にや)


画像





あとは期間中にログインするだけでOK(わら)
クーもめでたく解雇となりました(ぐらさん)σ Σ(@ぎょ)!?




さて、これでアイテムも8個までゲットですが…(@まじ)


画像





カードは良いとして、何で最後がガチャ補助1枚だけなんだって感じです(むう)
ケチくさいにも程がありますな(やるおうる)





何はともあれー(まじ)
イベント気にしないでセシでプレイ出来るのはいいですね(にや)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チェンジ!!
「クー」で・・・ってミッションに制約つけるから、後始末が大変(あせ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2010/02/07 01:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

BINGO!! 【2日目にしてクー解雇w】 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる