きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情集め〜(「・д・)「

<<   作成日時 : 2010/02/11 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「Lovely Valentine Day2010」イベントがスタートしました(ん)





画像



このイベントでメインになるのは女性キャラの純情集めです(にや)

今回、純情マックスにしてもらえるアイテムは「ラブリーミトン」
ぶっちゃけいらないアイテムなんですけど、貰えるものは貰っておきましょう(ぐらさん)



ドロップ狙いになるわけですが、特に強欲仕様にすることなくプレイです(まじ)
アンダーソンも使いません(笑)
※ ↑どうも役に立たない疑惑がプンプンw



昨日のパンヤは、雪9Hを恒例前に1回、そして恒例部屋で5回(にこ)

今回のイベントは比較的出やすい設定になってる感じがしましたよ?(@びっくり)
純情だけじゃなくて、鳩とかチョコとかも出たりしてましたが(気まずい)



そんな純情の獲得具合を見てみると…


画像



エリカ   : 6個
アリン   : 6個
クー     : 2個
セシリア : 2個
ルーシア : 2個


※ セシコプターで獲得数は2倍になっています



この調子なら無理しなくても純情のコンプもできそうです(にこ)






あ、そうそう(にや)


画像




ぁみのアップルメガネを買ってしまいました(ひょえ)v







じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
集まるのはぇえええ(@わら)
ミトンとかいらないけど・・・
ほっといても集まりそーだぬ(ん)
アヤ☆ケイ
2010/02/11 20:23
はじめましてー

今回純情ってすごい偏って出る感じがしますなー
私はなんだかエリカばっかり出て他全然出ず・・・(はず)

まあエリカしかほとんど使ってないのでいいんですけどね(わら)

今後も顔だすと思うので、ブログともどもよろしくです(ぺこ)
うぃすぴー
URL
2010/02/12 01:00
アヤ☆ケイさん、いらっしゃいませ(ん)

純情はまずまずな感じで集まってます(にや)
このくらいのドロップ率だと良いですね♪

σ(@まじ)はミトン使えないのでコレクションかな。
集めなきゃ〜((@あれ))って感じじゃなくて気が楽です(笑
mairis
2010/02/12 11:27
うぃすぴーさん、いらっしゃいませ(ん)
はじめましてー(ぺこ)

>偏って出る感じ
そんな感じですね〜(気まずい)
でも出やすい気がするので大丈夫かな〜っと(にや)
そう言えば去年もエリカが早かった気が…(あれ)

>今後も
こちらこそよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
mairis
2010/02/12 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

純情集め〜(「・д・)「 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる