きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情折り返しとか『クー』アズの花火とかとか|д・)っ●~*

<<   作成日時 : 2010/02/12 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

そう言えば、ドロップイベントって久しぶりっぽい感じがします(にや)





バレンタインイベントのドロップは、ほどほどに出てるって印象(ん)
純情の他にハートのかけら・チョコも出るので、ドロップが良いような錯覚はあるかもですが(気まずい)
それでも、以前のクリスタルドロップ系のイベントよりはマシでしょうか(@まじ)
けっこうイライラしたような…(苦笑

楽しみながらドロップイベント進めたいと思います♪





さて、昨日のパンヤ(にこ)
ここんとこ、ちょっとセルフを頑張ってたりします(ん)
…と言っても、行き当たりばったりなデザインで、まだ全然まとまってもいないのですけど(気まずい))

ちょこっとセルフしよっかな〜って早INしたら、ふぁんくすさんからメッセ貰ったり(わぁ)ノ
ふぁんくすさん、そしてふぁんくすさんのクラブの方と対戦するコトになりました(にや)
対戦はDIしゃっふる3Hでっ(ぐらさん)



画像


この対戦ではkaorinさんがBI付きのEGチプをゲット(拍手)

kaorinさんとはこれまでも何度か対戦をご一緒させて貰ってまして♪(わぁ)人(@わぁ)


そうそう、kaorinさんは『クーアズ』を使ってました(ん)
爆弾アズとエフェクト変わらない〜なんて話してましたけど、チプだと星が出るんですね(ほし)
爆弾アズにはなかったですよね?





この後、ちょっとだけセルフ作業をして一旦ぱやOUT(まじ)
諸々すまして→寝かしつけて→寝て(爆)→起きて(笑)→再びパンヤINでした(気まずい)



またまたセルフ作業をしているとマスタさんから『いつもの』対戦のお誘い(ひょえ)人(@ひょえ)
んで、誘ってくれたマスタさんは用事できてあそべなかったんですけど(あれ)
その後彼の姿をみたものは…(ry


さて、部屋に残った二人で雪ふろんと3H対戦を(ゆき)



昨日一番のショットはこれかな(にや)b


画像


(ゆき)2Hで3WエコトマかっくんHIO(うひょー)

風が1mだったのでネタショット(ひょえ)
うちの飛距離だとアゲてないと3Wで狙えないんだけど、ビムに引っ掛けて強引にかっくん急降下!
ピタッとピン奥に落としてそのままBSでカップインです(ん)

画面からはみ出るくらい上でのかっくんがステキ(@すき)





あ、べびさんもチプ決めてましたよ〜(拍手)


画像




うちはネタショットもやり〜ので、かっくんHIOの他にもけっこう決めちゃった(ひょえ)v


画像




『いつもの』対戦だとネタに走りすぎかもしれません(気まずい)
でも楽しいからOK(わら)





対戦のあと、ちとQKして23時からは恒例部屋です(ん)
『雪はドロップしやすい』の都市伝説(島伝説?)よろしく、ちょこちょこ純情もゲットしました(にや)

昨日のドロップはこんな感じ〜♪


画像



【キャラ別獲得数】
エリカ   : 8個(+2個)
アリン   : 8個(+2個)
クー     : 6個(+4個)
セシリア : 6個(+4個)
ルーシア : 2個(+0個)


※ セシコプターで獲得数は2倍になっています
※ ()内は2日目獲得数



【総獲得数】
1日目 : 9個
2日目 : 6個




折り返したってトコロでしょうか(ん)
強欲仕様にしないでこのドロップ率は助かります♪

今日あたり、誰かの純情がMAXになりそうな予感です(わぁ)





今日の1枚 ( ̄ー『◎』ゝパシャ



画像



見慣れた風景になりつつあります(こなた)



昨日も9Hでどーんと花火をあげてしまいました(気まずい)
決して狙ってるわけじゃありません(はず))



そうそう(まじ)
お城に当たってから、アズがコロコロこんなトコロにきましたよ(ひょえ)b


画像



でも、お水はないから大丈夫♪〜〜〜〜〜〜(うひょー)〜〜〜〜〜〜





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわー^^
見事なHIOですねー、私も飛距離合わないと
ビム当てに走りますがかなりかっこいいショットですね。
私ももっと頑張らないと!>ネタに・・・w
ティエラちゃん
2010/02/12 23:58
ティエラちゃん、いらっしゃいませ(ん)

横風だと横スルーしちゃうくらい高いとこで引っかけてます(ひょえ)
入ると『ヨシッ!』ってニヤニヤな面白ショットです(*^m^*)

お友達対戦ではいろいろネタに走ってます(うひょー)
mairis
2010/02/13 08:31
(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○
そこ池ぽちゃぢゃないのか!
"φ(・ェ・o)~メモメモ
ラフってことは・・・!ゲージの移動もまったりだったり?
(わら)
純情集め放置してます!なぜかかけらしかでません(わーん)
アヤ☆ケイ
2010/02/13 12:26
携帯からこんにちは。この間はすみませんでした。あと突然ですが本日の定例会は仕事の都合で行けなそうです。本当にすみません。どなたか仕切って下さる方がいればよろしくお願いします。しばらくは恒例にも行けなそうです。深夜に出没するかもしれませんが。
matin777
2010/02/13 12:53
アヤ☆ケイさん、いらっしゃいませ(ん)

そうそう、ここは水ないんです(にや)b
だから落ちても平気なのです((ひょえ))

こっからだとウェッジ使うので、ゲージが戻ってくるまでに…(びーる)ヽ(@ひょえ)☆\(@ぎょ)

>純情
雪F9H大会はけっこう出る感じがします(にこ)
あと2日もあれば終われそうな予感です(ん)
純情集るならぜひ恒例部屋で〜(わら)
mairis
2010/02/13 13:11
マスタさん、いらっしゃいませ(ん)
いぇいぇ〜(にこ)
また時間出来たら遊んでくださいな♪

>定例会
あれま、お仕事たいへんなんですね(うる)
頑張ってください!
定例会はTIOさんが仕切ってくれるんじゃないかと(ん)
ちゃんとコースも考えてきてくれるはず(ひょえ)b
mairis
2010/02/13 13:15
こんにちわ(ういんく)
ふぁんくすさんに教えてもらって伺いました(にや)
自分のチップ姿がアップされてて驚きました(びっくり)
mairisさんは常にスクリーンショットされてるんですね(わら)自分のスクリーンアップしてくださって、有難うですー(三角帽子)今日も美味しいビール飲みたいですね(ん)ノ(@びーる)
kaorin
2010/02/13 17:06
kaorinさん、いらっしゃいませ(ん)
AWA's Lifeへ酔うこそ(ひょえ)ノ(@びーる)
↑泡です(笑)

先日は対戦ご一緒いただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ
お見事チプを決めてらっしゃったのでついついUPを(にこ)
許可なくUPで申し訳ありませんでしたけど、
お気に障ってなくてよかったです(気まずい))

今日もおいしいビールを飲もう!(ひょえ)ノ(@びーる)
たとえ発泡酒だとしても(爆
mairis
2010/02/13 18:42
(@びーる)乾杯っ!!
ぁ!最近恒例部屋覗きにいくものの
mairisさんいないことが多いよー
行くタイミングが悪いのかなー(@わーん)
クラブにも入ったりして忙しくなってきたけども
時間見つけてまた乱入します(ぐらさん)
(うひょー)
アヤ☆ケイ
2010/02/14 12:17
>>アヤ☆ケイさん
最近寝かしつけてると夢の国に行ってしまって、
戻ってこれないことが多くて(;^_^A アセアセ…
昨日もやっちゃいましたし(気まずい)
あちらから帰ってこれるように頑張ります(はず)
mairis
2010/02/15 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

純情折り返しとか『クー』アズの花火とかとか|д・)っ●~* きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる