きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 順番通りに狙い撃ち(*^-^)b

<<   作成日時 : 2010/02/13 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まさに狙い撃ちなゲットでした(ん)




昨日はパンヤに早INして雪フロント9H大会を2回ほど(にや)
ホントは違うトコロで18H大会しようかと思ってたんだけど、いいトコなかったのです(しょぼ)

…と言うわけでっ(まじ)っ(ゆき)
大会ではそれぞれエリカとアリンの純情をひとつずつゲットでした(にや)

コレでリーチだったふたりの純情がMAXになりまさたよっと(拍手)
まさに狙い撃ちですね(ぐらさん)σ


画像



【キャラ別獲得数】
エリカ   : 10個(+2個)
アリン   : 10個(+2個)
クー     : 6個(+0個)
セシリア : 6個(+0個)
ルーシア : 2個(+0個)


※ セシコプターで獲得数は2倍になっています
※ ()内は3日目獲得数



【総獲得数】
1日目 : 9個
2日目 : 6個
3日目 : 2個




昨日の純情はコレだけでした(むう)

なぜなら…











寝てしまったから(おんね)zzz...


布団がねぇ〜(かなし)キモチヨスギデス…



今夜は頑張るっ(うる)
あ、そうそう(まじ)
今夜はES定例会があります(ん)っ【ES定例会 告知記事】
寝てしまわないように気をつけないと(気まずい))





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真相はどうだかわかりませんが、自分はDIをよくやって
いたら純情結構出ましたよ〜。
お蔭様で、純情はコンプです(ん)
参考になれば幸いです(ノω`*)
とび
2010/02/13 17:53
とびさん、いらっしゃいませ(ん)
fmfm、DIでコンプですかー(にこ)ノノ(ばら)オメデトー!!

(にこ)…

(わーん)ノ DIにがてなの〜〜〜w

やっぱり難しいコースが良く出るのかもしれないですね(にや)
(ゆき)も程々に出てくれるのでそっちでのんびり集めたいと思います。
mairis
2010/02/13 18:45
おお もぉ二キャラ分もあつまったのですか(拍手)

私はまだまだですが、がんばるぞぉ
さて、今夜の恒例部屋定例会、FFしながらトライしてみるかな。
両方同時にできるか疑問だけどなぁ(あせ)
れき
2010/02/13 21:03
れきさん、いらっしゃいませ(ん)

純情はぼちぼち集まってます(にこ)
今はもう3キャラMAXまでいきましたよ♪
日曜でコンプかな〜と思ってたけど、
夢の国から帰還できなかったとか(おんね)zzz

>定例会
ダブル参加お疲れ様でした(にや)
コレからも定例会でれますね〜(*´艸`)クスクス
mairis
2010/02/15 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

順番通りに狙い撃ち(*^-^)b きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる