きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ででで、出たっ!? カディエSR Σ( ̄□ ̄;)!!

<<   作成日時 : 2010/02/26 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 16

昨日なんとなくカードパックを買ってみたら…





画像





カディエ(SR)出た━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━っ Σ(@えっ)!?


まさか出るとは思ってたかったので、カディエ(SR)と認識するまでに数秒かかったし(@気まずい)

カードパックは7個購入して1パック目にカディエが(にや)v

これを開ける前にー(まじ)
シルバーカードチケットを開け、「エリカ(N)→ですよねw」状態だったから驚きは2倍↑かも?
でもホントまさかカディエが出るとは…(はず))



せっかくなので(ん)
昨日はカディエを付けてのプレイでした(にこ)
「カディエ効果は?」…というと?(@まじ)
ごめんなさい、わかりませんでした((@気まずい)


昨日はなんとなくパンヤショットが決まっていた気はしましたけど、
日替わりで調子変わる人なので全く当てにはなりません(はず))

ともあれ、しばらく様子見をしようと思います(にや)



そう言えば、妖精の羽を外したので代わりに悪魔の翼を付けてみたんだけど…



まったく雨降らなかったし(うえ)ナイワー







あ、そうそう(びっくり)「

ガチャレアが入れ替わって「アイドル衣装」になりましたね(ん)
ガチャ補助券が15枚あったので1回回してみたトコロ…



画像
↑ レア出た時にキャプチャソフトで変な操作したら、ガチャ窓が砂嵐状態〜なんてなコトになってしまいキャプチャ失敗したのでこんなSSしかないとか…
しかもまだ受け取ってもいないとか…(苦笑






ルーシアのレア出た━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━っ Σ(@びっくり)!?



ななな、なんだろ〜この引きは…(あせ))


出来ればセシリアが出て欲しかったのですが(気まずい)
レア衣装を持っててもあまり着ないので、深追いは無しでコレで終了したいと思います(にや)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さてカディエ(SR)の効果は…?(・_・)
先日、ゲットしてしまったカディエ(SR)のカードのコトです(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2010/03/02 10:43
3枚目のカディエSRをゲット☆だけれども〜
昨晩、ティッキーのまじかる実験室で貰ったカードを開封してみましたところ〜(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/04/16 01:08
ロロのカード合成屋でカディエSRを(σ・∀・)σゲッツ!!
このカードが出るとはびっくりしました(@びっくり) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/04/19 00:21
なんとなくカードパック買って開けたらカディエSRがまた出たん_φ(++;)
春のカディエ祭り…という訳ではないと思いますが(@あせ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/04/22 00:07
一度はやってみたいけど怖くて出来ない〜☆6枚目のカディエSRが出ちゃったり
PPガチャポコポコ丸はぜんぜんポコポコしなかったけど、違うところでポコポコだった先週のお話(@びっくり) 5枚目のカディエSRをゲットしてまだ日も浅いというのに、6枚目のカディエSRが出てしまいました。 ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/04/28 07:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
カディエSR!!(びっくり)
おめでとう!(三角帽子)(@ぐっど)(爆竹)
カディエSRはイイですよー。最初は分からないかもしれませんが、パンヤ率がどんどん上がっていきます(ひょえ)
ふぁんくす!
2010/02/26 20:06
おおおおおおおお(びっくり)
これはおめでとうございます(三角帽子)
なんか盆と正月が一気に来たようなおめでたさですね(ひょえ)(@ぐっど)
というかmaiさん最近運が良すぎですよ(わーん)σ  (@うひょー)
これでルーシアがセシだったら完全に社員認定してたところです(ぐらさん)
ユーリル
2010/02/27 01:49
社員だったのか(ぐらさん)
(わぁ)うちはパンヤ率未だに上がり続けてますからね
今回のガチャ久々に100回いきました(しょぼ)

が(ぐらさん)ネットキャッシュのキャンペーンの方で
当たりが出たのでわっしょいです(ひょえ)
futaba
2010/02/27 02:19
そっか〜
mairisさんも社員だったのか〜_φ(@まじ)メモメモ
sadabo
2010/02/27 08:34
ふぁんくすさん、いらっしゃいませ(ん)
おめありです〜(わら)
なんか出てしまいましたよっ(びっくり)「

\_ヘ(@まじ)ジーッ

\_ヘ(@しょぼ)オヤ…?

\_ヘ(@えっ)!?

\_ヽ(@ひょえ)ノ 三 ヽ(ひょえ)ノ ワチョーイ♪
↑こんな感じでしたw

>パンヤ率
羽つけててもパンヤ率下がってるからな〜(やるおうる))
現状維持は出来るかもしれませんね(気まずい)
mairis
2010/02/27 09:32
ユーリルさん、いらっしゃいませ(ん)
おめありでございますよ〜(三角帽子)人(@三角帽子)
いや〜なんかおかしいですね、最近のツキっぷりは(はず))
なにか落とし穴あったりしてw((ひょえ))

>ルーシアがセシだったら
さすがに出ませんでしたw(やるおうる)
mairis
2010/02/27 09:54
futabaさん、いらっしゃいませ(ん)

>社員
お給料下さいw(ひょえ)「 (@ぎょ)!?

>パンヤ率
やっぱりあがるんですか(びっくり)
でもうちのパンミ率をなめちゃいけません(やるおうる)
あがるかな〜(気まずい)

>ガチャ
100超えおつ(ひょえ)
キツいガチャになっちゃったんですね(うる)

でもネットキャッシュの当たりは良かったですね〜(拍手)
mairis
2010/02/27 10:10
sadaboさん、いらっしゃいませ(ん)

お給料下さいw(ひょえ)
【sadabo Co.,Ltd】に入社します(うひょー)
mairis
2010/02/27 10:19
気持ちわかるーw
わたしもそうだったもん♪
出るとかほんとに無いと思い込んでるから
カディエを見た瞬間、まず認識できないんですよね♪
姫香♪
2010/02/27 10:50
良いなぁ(うる)
私もカディエのカードほしいです(しょぼ)
パンヤ出ない上に、入らない人ですから(かなし)

ちょっと宣伝良いですか(まじ)

今日の22時10分頃からミンティのイベント会場1で大会やるのですが、来ませんか?

もし、良ければですが(わら)

無理でしたら、それで(こなた)

いつも大会行けてないのに、ワガママですよね(しょぼ)
ぷー(ほし)ちん
URL
2010/02/27 14:31
カディエSR〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
しかし強運の持ち主ですね〜(にや)
私も先ほどカードを10パックほど購入してみましたが
見事にカスカードばかりでした(あせ)
カディエ効果、私にカードを頂けたら確認させてもらいますよ(ぐらさん)w
とび
2010/02/27 15:05
姫香さん、いらっしゃいませ(ん)

姫香さんもゲットしてましたよね〜(にこ)
記事みてすご〜いって思ってました(にや)

>認識できない
そうそう、そんな感じです(ひょえ)σ
ん〜なんか感じが違うな〜って見てみて、しばらくしてから『カディエやん!?』みたいな(笑)
まー、出ることないと思ってましたけど、出るんですね(気まずい)
mairis
2010/02/27 16:32
ぷー(ほし)ちんさん、いらっしゃいませ(ん)
SRとか出なさすぎですし、もうちょっとカードの当たる確率見直してもらいたいですね(しょぼ)
皆さんのコメを見るとなかなかに良いとのコトですのでどんなもんかしばらく使ってみたいと思います。
へっぽこなうちには勿体無いかもですが(気まずい))

>今日の
すいません、今夜は飲み会に行く予定がありまして(うる)
早い時間に帰ってこれたらお伺いさせて頂きます(ぺこ)
mairis
2010/02/27 16:41
とびさん、いらっしゃいませ(ん)

お祝いコメントありがとうございます(わら)
本当に運が良かったみたいです(気まずい))

>カード10パック
どんまぃですよ(うる)ノ
カードの設定は酷すぎますよねぇ(あせ)
ハズレでも使えそうなカードくれよう〜とか思います(こなた)

>カードを頂けたら
それは_w(ひょえ)「
mairis
2010/02/27 16:47
ルーシア衣装&カディエSRおめです(爆竹)
ものすごい引きの良さですね(わら)
ウチもガチャ券購入して余った30CPで
2パックだけ開けてみようかな・・・w
☆霧夜エリカ☆
2010/02/27 23:59
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)
おめありで〜す(わら)
自分でも驚きのヒキでした(気まずい)
まぁたまにはこんなコトもないとですw(うひょー)
mairis
2010/03/01 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ででで、出たっ!? カディエSR Σ( ̄□ ̄;)!! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる