きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クーのおたんじょうかい」なメルマガ (。・ω・ノ)ノ゙☆

<<   作成日時 : 2010/02/03 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジャパンヤでも正式にクーのお誕生日が出来ました(ん)







画像



【ハッピーバースデー!「クーのおたんじょうかい」開催!】

<開催期間>2月4日(木)メンテナンス後 〜 2月18日(木)メンテナンス開始



クーの誕生日が2月3日と公式設定になったそうです(ん)
単に「クーのセレクトボックス」を売りたいだけなんじゃ?って疑惑もありますが(やるおうる)チガウノカー?

詳しくは書かれていませんが、クーのオリジナル称号やデコレが手に入るイベントをあるとのコト。
楽しめるイベントだといいですね(にや)
あと、クーの衣装20%割引販売も行われるそうです♪

詳しい内容は後日公開の特設ページにて〜っていうのはお決まりな一言ですな(気まずい)











画像



【クーに新衣装「エンジニア衣装」登場!】



クーづくしなアプデになりそうです(まじ)
パンヤショップで新しいクーの衣装「エンジニア衣装」が追加です(にや)

あ、「クーのおたんじょうかい」イベント中はこちらの衣装も20%OFFとのことです(ん)


「エンジニア衣装」の紹介SSをハリハリ(ん)っ□


画像



んー、こんなSSしかなかったのか?(あせ)・・・












というコトで(まじ)
おめでと〜(拍手)・・・な割にはあまりKIAIの入っていない感じのメルマガだったかな(気まずい)





ところで、セシの誕生日はいつなの?(やるおうる)






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一言 セシの誕生日は、可愛い女の子なので3月3日だと思うw
新宿舞姫
URL
2010/02/03 04:01
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)

fmfm、3月3日ですか...φ(.. ) メモメモ
ひな祭りならぬセシ祭りですな d(@ひょえ)☆\(@ぎょ)ナニソレ!?
mairis
2010/02/03 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

「クーのおたんじょうかい」なメルマガ (。・ω・ノ)ノ゙☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる