きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クーのおたんじょうかい『ビンゴのお品書き』 (。・ω・)ノ□

<<   作成日時 : 2010/02/04 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

「クーのおたんじょうかい」のイベントがスタートしました(にこ)



イベント特設ページも設置されていますね(ん)っ【クーのおたんじょうかい イベント特設ページ】


おたんじょうびでは4つのイベントが用意されています(まじ)

  イベント 1 : ビンゴであそぼっ
  イベント 2 : 私からプレゼント♪
  イベント 3 : 帰ってきたすぺしゃるせーる
  イベント 4 : アイテム販売もあるぞ!


さて、イベント1のビンゴですが、どんなことをするかお品書きを書いておきます(にや)


画像


 1 : 「クー」がいるルームで対戦モード(ストローク)をプレイしよう!
 2 : 「クー」がいるルームで対戦モード(2対2のマッチ)をプレイしよう!
 3 : 18ホール設定の大会でプレイしよう!
 4 : 「クー」でプレイして、バーディーを1回達成しよう!
 5 : 「クー」でプレイして、ホールインワンを1回達成しよう!
 6 : 「クー」でプレイして、アルバトロスを1回達成しよう!
 7 : 「クー」で100ホールプレイしよう!
 8 : イベント期間中に7回ログインしよう!(カウントは一日一回です。)
 9 : キャディ「ポンタ」と一緒にゲームを1回プレイしよう!
10 : 「クー」でプレイして、ロングパターを成功させよう!
11 : 5コースをプレイしよう!
12 : 10コースをプレイしよう!
13 : ゲームをプレイして1,000PP獲得しよう!
14 : 「クー」でプレイして、イーグルを1回達成しよう!
15 : 「ガチャっとポンタPP」を1回プレイしてみよう!
16 : 「クー」でいずれかのコースの記録を更新してみよう!




「クー」でプレイって何の嫌がらせですか?(やるおうる)

16番のコース記録の更新がキツイな〜(あせ)
同じコースを2回更新しないとコース記録をセシに戻せないじゃん(ノ∀`)タハー
できるだろうか・・・(はず)


それにしても、イベント中はクーでパンヤ島があふれかえりそうですね(気まずい)






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガチャレア「オービタルリング」とクーのお誕生日と鬱箱なメルマガ
先週からのお知らせどおり、新ガチャ入れ替えが入りまーす(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/01/26 01:16
いよいよiceInferno実装です〜とクーのお誕生日はビンゴ〜なメルマガ
満を持して〜♪待ちに待った新コースの登場です(にこ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/02/08 01:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
クー使いには悪いけど クーは引き出しの中ですw
パワーもコントもしりましぇ〜〜んw

交信記録にクーの顔が出るのはヤダナ~~

まぁー適度に頑張る

そして気付いたら、これ以降mairisさんがクー使いに変更されてたらおもしろいw(@すき)
新宿舞姫
URL
2010/02/04 18:44
最早ウチへの挑戦状としか・・・(しょぼ)
ログインプレゼントだけもらいにいきます(むう)
☆霧夜エリカ☆
2010/02/04 19:10
クー使うって……
アリン使ってます(かなし)

何故、クーなんだー(orz

今はメインがアリンなんで、そのビンゴはクーをあまり使わない列にするしかないですね(ぐらさん)

だって、タンプーカードとか移動させるのめんどくさいんだもん(うる)

がめぽ、いじめです(わーん)

やれるのは1、2、3、8、11、12、13、15ですね……
あとはもう運しか(かなし)

それにしても、mairisさんは、更新が早いですね(拍手)
ぷー(ほし)ちん
URL
2010/02/04 20:00
たしかに更新が一番大変かもー(うる)
とか思ったけど、ナチュラル鯖がダメとはどこにも書いてないねw(うひょー)

ナチュラルで行けるなら回ってないところが沢山あるから楽かも(すき)
玄樹
2010/02/05 00:36
そんな貴方のお悩み解決!
…というわけで、私参上です。

更新指令は玄樹さんの書き込みにもありますが、ナチュ鯖での記録もOKです。
私はそれでクリアしました。
そんなに悩む必要無いですよ(ん)
フェネン
2010/02/05 02:05
こんちゃぁー♪

こんな時間ですが書き込み来ましたw
クラメンの玄さんが書き込みしてたから 川 ̄∠ ̄川 フフフ

私もナチュ鯖でBL-23で更新してきました
今回は楽勝ですよ♪

恒例部屋に雪をしに行きますので よろしくーぅ♪
2489mk0804
2010/02/05 02:24
(こなた)エリカ使いですけど…ナニか?

クーなんて使っていないからなぁ…
押入の奥から出してきますかねぇ〜(むう)
適当にがんばるしかないですねw

私もナチュ鯖で更新めざします(ひょえ)
フルちゃ
2010/02/05 07:06
なんだナチュでもおkなのか〜(あせ)
既に1垢頑張ってEV更新したのに(ひょえ)
癌ばすた〜
2010/02/05 07:32
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)

「クー」で…っていうのが(あれ)
昨日はずっとクーで頑張りました(ぐらさん)ゞ
今日には解放される予定です(うひょー)

舞姫さんもがんばってね〜(拍手)
mairis
2010/02/05 08:21
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)

あれ?エリカさんってクー持ってましたっけ?(@あれ)
よく考えたら、持ってないと買わなきゃいけないのか(あせ)
「クー」で以外ガンバですよ〜(うる)ノ
mairis
2010/02/05 08:24
ぷー(ほし)ちんさん、いらっしゃいませ(ん)

ありゃりゃ、ぷーちんさんはアリンでしたか(うる)
やっぱりキャラ固定って人も多いですよね(気まずい)
確かにカードの付け外しはめんどいですね(あせ)
気が向いたらクーでもガンバです(にや)b

>更新が早い
いやいや、たまたまですよ(気まずい)
更新は『きまぐれ』です(ぐらさん)b
mairis
2010/02/05 08:31
玄樹さん、いらっしゃいませ(ん)

更新がネックかな〜って思ってましたけど、
フェネンさん情報によるとナチュでOKみたいですね♪
うちはナチュの記録ないので楽勝かもかも(ひょえ))
玄樹さんもやってないトコロがんばって〜(わら)
mairis
2010/02/05 08:34
クーは持ってますよ^^
それよりウチは自分のトマでフリーズ起こすのが嫌で(しょぼ)
トマなしで大会やればいいんでしょうけど、
欲しいアイテムがあるわけでもないので
狙ってプレイすることはないですね(ん)
☆霧夜エリカ☆
2010/02/05 08:36
フェネンさん、いらっしゃいませ(ん)

嬉しい情報ありがとございます〜(わぁ)ノノ d(@ぐらさん)
お悩みスッキリしました(やるお)/
ナチュは記録ないので即終わりそうです(にや)
mairis
2010/02/05 08:37
2489mk0804さん、いらっしゃいませ(ん)
遅い時間にコメありがとございます(ぺこ)
そういえば玄樹さんと同じクラブでしたよね(にこ)

やはりナチュ鯖が狙い目ですかね(@ぐらさん)
うちも今日がんばってきたいと思います(にや)
やはり雪なら恒例部屋ですね(やるお)/
お待ちしております(ん)
mairis
2010/02/05 08:43
フルちゃさん、いらっしゃいませ(ん)

ここにもキャラ固定な方が(ひょえ)人(@ひょえ)
とりあえずミッションこなすまでクーでがんばりましょ(わら)
うちは今日終わりそうです(笑)
ナチュ鯖にGO!!ε= (ノ^^)人(^^ )ノ
mairis
2010/02/05 08:47
がんちゃん、いらっしゃいませ(ん)

EV頑張ったんだ(ひょえ)σ (@うひょー)
昨日(今日かw)は、かなり遅くまでやってたんかな?
次の垢もガンバ〜(わら)
mairis
2010/02/05 08:50
エリカさん、挟まってたw(うひょー)(@うひょー)
おはようございます(にこ)ノ

>トマでフリーズ
あぁぁぁぁぁ、それがありましたね(うる)
確かに貰えるアイテムはしょぼいですね(気まずい)
軽く楽しむ程度でOKかな(にや)
mairis
2010/02/05 08:55
il||li_| ̄|○il||liガーン。出遅れたw
こんなイベント始まってたのね(あせ)

急がなくっちゃブンブーンε=ε=(やるお)o
へのきち
2010/02/05 12:01
へのきちさん、いらっしゃいませ(ん)

出遅れどんまぃです(うる)ノ
でも今回のイベントは比較的ライトなミッションが多いかも(にや)
「クーでプレイ」が大前提ですが(やるおうる)
ミッションガンバですよ〜(わら)
mairis
2010/02/05 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

クーのおたんじょうかい『ビンゴのお品書き』 (。・ω・)ノ□ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる