きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS さてカディエ(SR)の効果は…?(・_・)

<<   作成日時 : 2010/03/02 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、ゲットしてしまったカディエ(SR)のカードのコトです(ん)









初めはカード装備してもそんなに変化を感じられませんでした…「(@まじ)

ですがっ!(@びっくり)
昨日遊んでたら、なんかパンヤ出やすいかも〜っな感じでした(にや)b

はっきりした数は覚えてないんですが(気まずい)
対戦しててもパンミしないし、恒例部屋でもパンミ数回といつもより少なかったです。

カディエ(SR)は妖精の羽よりパンヤパターンが多いそうですので、
_ずれでパンミだったら妖精の羽よりパンヤでるんでしょうね(にや)


昨日遊んでたらパンヤ率が0.1%上がったので、やっぱり効果あり?
うちは妖精の羽付けてもパンヤ率がピュ〜っと下がっていった人なので、
コレでパンヤ率が上がっていったらカディエさんはマジ凄いのかもですね(ん)



そういえば、『トマミじゃなかったら入ってるのに〜(わーん)』〜とよく思ってましたけど、
トマが出たら…っていうのはどうやら妄想だったかもしれません((ひょえ))ハイラナイw





ところで(まじ)
カディエゲットしてから妖精の羽を外して悪魔のつばさをつけてプレイしてるんですが…



最終ホールでしか雨が降らないのは嫌がらせですか?(やるおうる)ンー?





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぅ(びっくり)
カディエSR当ってる(びっくり)(おそっw
いいなぁいいなぁ(´・ω・`)
ヽ( ゚д゚)ノクレヨォォクレヨー
羽依存なσ(@しょぼ)には、是非とも欲しいアイテムです(わーん)
何にしてもおめでとうございます〜(わら)

がらぱ
2010/03/02 12:24
がらぱさん、いらっしゃいませ(ん)

おめありです〜(ぺこ)
なんか当たってしまいました(ひょえ)(まて)ヤラナイョw

やっぱり効果あるようでパンミが減った気がします(にや)
でもいつものように『入らない入らない(@あれ)三(あれ)』
…とかやってます(気まずい)
そこまでは効果ないようです(しょぼ)
mairis
2010/03/03 12:19
うおおおおお!
憧れのカードがここにあった!
SR夢のまた夢!


キャッツアイ3姉妹が盗みに・・・森三中のではないです(笑)

おめでとうです!!
けいこ
2010/03/04 03:14
けいこさん、いらっしゃいませ(ん)

おめありがとうございます(わら)
出るわけないや〜なはずでしたが、まさかのゲット(びっくり)
夢オチかもw(おんね)ムニャムニャカディエ…

>森三中
フイタw(ひょえ)
mairis
2010/03/04 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

さてカディエ(SR)の効果は…?(・_・) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる