きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 『貢ぐ』とか頭おかしいんじゃないの?…なメルマガ

<<   作成日時 : 2010/03/31 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

エイプリルフール4月1日のアップデートですね(まじ)







画像



【春だ!新生活応援!「割引クーポン券(10CP)」プレゼント♪】

<配布期間>4月1日(木)メンテナンス後 〜 4月15日(木)メンテナンス開始



割引クーポン券の配布ですね(ん)
こちら、買い物するときにクーポン券で10CPの割引を受けることが出来ます。

買い物がある時はいいんですが今んトコ欲しいものがないとか(あせ)
10CPというのも微妙な額ですしねぇ(しょぼ)


出来るだけ有効な使い方をしたいと思います(気まずい)











画像



【4月1日(木)メンテナンス後から、イベント開催♪】

<開催期間>4月1日(木)メンテナンス後 〜 4月8日(木)メンテナンス開始



4月1日から新イベントがスタートです(まじ)
見たところドロップイベントで、ドロップアイテムを自称豪華アイテムと交換できるというもの。

んで、メルマガの一文に


「ドロップするアイテムを「ポンタ」に貢ぐと…」


…って言い回し(まじ)
一般的によく使われる言葉ではありますけど、なんだかな〜な感じです。


まぁ、頭おかしいのは今に始まったコトじゃないので言っても仕方ないですね(まじ)












その他、「カードパックVol.1」と「桜満開イベント」終了のお知らせでした(まじ)

ん〜、あんまりワクワクするような内容じゃなかったかな(こなた)






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ



【記事修正 2010/3/31 13:7】
画像を貼り間違えていたのを修正しました(ぺこ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜5万PP貢いだからな〜〜〜w
もらえるものはなんでもOKw
新宿舞姫
2010/03/31 01:52
4月1日エイプリルフールなので…
『ウソ』で終わらなければいいのですがw

まぁ、10CP使ってガチャ券を買おうかな?
(もぅすぐ給料日なので、やっとガチャできます!ボイス狙い)

あとは…貰えるものだけ貰っておきますデスw
フルちゃ
2010/03/31 07:36
貢ぐならガメポじゃなくσ(@ひょえ)に貢いでくださぃw
エイプリル・・・
パン屋やら、クラブの改良ページやら・・・今年は何でくるのかな(ん)b
がらぱ
2010/03/31 10:10
おろ?
( ´ノД`)コッソリ 画像上下逆な気が・・・
余計なことでしたwコメント消しておいてくだs
|彡サッ
がらぱ
2010/03/31 12:29
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)

>5万PP
ちょwそれ貢ぐちゃうし(ぎょ)(まて)

>貰えるものは
「豪華」というくらいならガチャ券だせや(ぐらさん)σ
…って無理ですかね〜(気まずい)
mairis
2010/03/31 12:38
フルちゃさん、いらっしゃいませ(ん)
4月1日は公式でなんか動きはあると思いますが、
メルマガには嘘は書けませんよね(にこ)b
とは言え、曖昧な言葉が多いので内容の変更くらい出来そうかも(気まずい)

10CPの使い道はまだ考えてないです(ん)
ガチャにはもう近寄りません(はず)
フルちゃさんはうちの分も頑張ってゲットしちゃってください(にや)
mairis
2010/03/31 12:43
がらぱさん、いらっしゃいませ(にこ)

>貢ぐなら
(*゚Д゚)<ヤダ

>エイプリル
さて今年は何がきますかね〜(ん)
ほのぼの笑えるネタだと良いですね(にや)

>画像上下逆
よくきがつきましたねー。じつはまちがいさがしのをしようとおもってたんですよ。がらぱさんせいかいです(はくしゅ)(←棒読み)(@まじ)☆\(@あせ)イイカゲンナコトイワナイ


(@はず))…;;;

(@うひょー)=3 ニゲロー
mairis
2010/03/31 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

『貢ぐ』とか頭おかしいんじゃないの?…なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる