きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーシアに春の新衣装とチャレカのエントリーが開始なメルマガ

<<   作成日時 : 2010/04/13 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はルーシアに春の新衣装が追加されるとのコトです(ん)




画像



【ルーシアに2種類の新衣装が登場!】


4月15日(木)の定期メンテナンス後より、パンヤショップにてルーシアの新衣装が販売です(にこ)
ルーシアで遊んでる人には嬉しいお知らせですね♪

今回の衣装は、ちょっぴり大人な雰囲気の黒と落ち着きのある爽やかな白の2カラー。
それからショートパンツタイプの衣装も初登場だそうです。


興味のある方はチェキってみてください(ん)










画像



【第10回PJCチャレンジカップエントリー開始!】



メンテ後より、 チャレカのエントリーが開始されます(ぐらさん)
エントリー期間は4月15日(木)定期メンテナンス終了後 〜 4月22日(木)定期メンテナンス開始前まで。


「第10回 チャレンジカップ」のコースは「Eastern Valley」になるそうです。

うちは…更新むりだなぁ(気まずい)
参加賞だけ頂くとします(あせ))

競技は22日からスタートですので、間違わないように(ひょえ) ←いつも間違う人w








その他、引き続き「エリカのお誕生日イベント」がありますよ〜なお知らせですね。
期間は4月の22日までです。


今週はこんな感じのメルマガでした(にこ)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜
チャレカ〜っていつも人のブログで情報を得ているσ(@しょぼ)ですw

忘れないようにエントリーしないと(b´∀`)ネッ!
(ひょえ)っ【エントリー表】
がらぱ
2010/04/14 00:34
がらぱさん、いらっしゃいませ(にこ)
チャレカきましたね〜♪
まずはエントリー忘れのないようにしないとですね(ん)
mairis
2010/04/14 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ルーシアに春の新衣装とチャレカのエントリーが開始なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる