きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 使いまわしキタふぉ〜〜〜〜〜っなメルマガ(-_-*)

<<   作成日時 : 2010/04/20 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

復活ふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?




画像



【あのアイテムが2年ぶりに復活!】




このシルエット…(まじ)
どこぞのブログでいつも拝見しておりますぞw(ひょえ)σ (てんし)!?



これってアレですよね〜(気まずい)



メルマガにははっきりと名前を出していませんが、あえて伏せる必要があるの?って意味不明です。
知らない人もいるかも?ってコトで、仕方なくメンテまで伏せておくことにします(ひょえ)(ぇ



特に興味は…





















ありますw
サングラスを買い忘れてたのね(うひょー)


久しぶりの買い物になりそかな(気まずい)







あとはこの前、配り損ねたクーポン券の配布のお知らせ。
エリカイベント終了のお知らせ。
それからチャレンジカップのエントリーがメンテまでですので忘れずにです(ん)


あ、エリカのビンゴのアイテム交換も忘れないようにしないと!(@びっくり) ← 一番危ないw





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
呼びました(ぐらさん)?フォー

呼ばれた気がして(はず)…気のせいか…

使いまわしですねww

最近TVでも見なくなりましたね〜フォー

やはり一発ネタの人は生き残りが厳しいんですかねぇ(かなし)
がらぱ
2010/04/20 22:47
芸人アズの人達も消えて逝ってますしね〜(こなた)
アニメのコラボに比べて芸人は難しいですよね(ぐらさん)フォー
癌ばすた〜
2010/04/21 01:29
これって販売だったのかぁ(ん)
うちがやりだした時は無かったのでねぇ・・・。
マッコス・・・・・買おうかな(ひょえ)
futaba
2010/04/21 01:30
mairisさん! 私と二人でフォーしましょうw

私も即 一番レスの方のブログが頭をよぎりましたw
新宿舞姫
2010/04/21 05:40
がらぱさん、いらっしゃいませ(ん)
はい、呼びました(ひょえ)σ (@てんし)!?
がらぱさんのブログはこの復活の先取りだったのですね(拍手)(チガ
うちんとこもぶろぐでz…やっぱやめとこ(しょぼ)

>使い回し
いつもなら「またかよ〜ぅ」って文句たらたらかもですが、
サングラスの再販あるんで歓迎ムードだったり(うひょー)
mairis
2010/04/21 08:27
がんちゃん、いらっしゃいませ(ん)

芸人とのコラボがっていうより、引っ張ってきた芸人のチョイスが悪かったんじゃないかと(気まずい)
あなた誰〜???(あれ)…って人ばかりでしたし(こなた)

でもホント見ませんねw
mairis
2010/04/21 08:50
futabaさん、いらっしゃいませ(にこ)

そうそう限定販売でした(ん)
ネタ自体はまぁアレでしたけどインパクトはありましたね(気まずい)
当時はテレビでよく見ましたけど、今はどうしていることやら(こなた)

買っちゃいなYO(ひょえ)σ (@ひょえ)!?
mairis
2010/04/21 08:54
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)

ふぉ〜〜〜〜〜(ひょえ)人(@ひょえ)
アズテックもあるのかな(気まずい)
マックスだと一年中いつでも聞けますぞw

>頭をよぎりました
ですよねw(うひょー)(@うひょー)
mairis
2010/04/21 09:12
きっとね・・・・
フォ〜の芸人さんがプロレスで無茶して傷をおって入院してたんです
最近 体も完治したのか芸人の生き残りを賭けて
復活されたそうです(拍手)
そのオファーがきたのでは?(ひょえ)

へのきち
2010/04/21 10:47
へのきちさん、いらっしゃいませ(にや)
ほっほ〜ぅ(びっくり)
そんなコトになっていたのですか(気まずい)
情報通ですな(ひょえ)σ (@ぐらさん)フフフ
再び脚光を浴びる日が来るかしら…(こなた)
mairis
2010/04/21 12:43
ポー ~(' @ ' )~
顔文字王【ベビ】
2010/04/21 19:43
いらっしゃいませ、顔文字王w(ひょえ)ノ
むむ、パンヤと感じが違いますな(あせ)ン?

そういえばアレが復活するとパンヤ島に「^(ひょえ)^ポー」が増えますねw
mairis
2010/04/21 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

使いまわしキタふぉ〜〜〜〜〜っなメルマガ(-_-*) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる