きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャはフェアリーテールなメルマガ

<<   作成日時 : 2010/04/27 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

予告どおりに今週のアプデでガチャレアの入れ替えがあるそうです(ん)





画像



【「ガチャッとポンタ」のレアアイテム更新!】


今回のガチャレアは童話をモチーフにしたメルヘンチックな「フェアリーテール衣装セット」

んーっ

どうでしょう…(はず)



クーとアリンのイラストが載ってました(にこ)
クーは赤ずきんでアリンが白雪姫だそうです。

画像 画像



実際に衣装を確認したいところです(まじ)
ところでセシリアはいったいなんなのかな…?(こなた)








画像



【ゴールデンウィークイベント「ゴールデン★まつり」開催!】


メンテ後よりGWイベントがスタートです。

<開催期間>4月28日(水)メンテナンス後 〜 5月13日(木)メンテナンス開始

イベントは「ゴールデン★まつり」の開催。

アイテムのラインナップがパワーアップした「大抽選会」や、
昨年の大人気コンテンツ「ガラガラ」などのミニゲームが遊べる
「ゴールデン★ゲーム」をはじめとして、
「かしわもっち」の販売やPP・経験値2倍イベントなど、まさにイベントてんこもり



イベントの詳細は、メンテナンス当日公開のイベントページをご覧くださいとのことです(まじ)







その他は先週からのつづきなので割愛。
ところで【AVGキャンペーン実施中】とかセキュリティソフトとコラボするみたいだけど…


だいじょうぶ?(やるおうる)トッテモシンパイw





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
セシリア!!まさか赤頭巾ちゃんの家にいるおばーちゃんじゃないだろね!!(@いかり)
新宿舞姫
2010/04/28 00:56
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
なっ!?赤ずきんのおばあちゃんって(あれ)
どんだけ嫌がらせ(わーん)
mairis
2010/04/28 09:16
シンデレラと見た!(ぐらさん)
で、男はナイの?ねぇ!かずきゅんの王子様は?(いかり)
いや、まて・・・
かぼちゃパンツに白のタイツの王子の格好はイヤだなぁ(うる)

へのきち
2010/04/28 10:01
へのきちさん、いらっしゃいませ(にこ)

セシンデレラですね、わかります(ひょえ)b
0時回ると魔法が解ける〜(わーん)ノノ
夜更かし組にはツラい衣装ですな(やるおうる)

>かぼちゃパンツ
フイタw
mairis
2010/04/28 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ガチャはフェアリーテールなメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる