きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 出ないっ!

<<   作成日時 : 2010/05/16 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

イベント…?カーネーション…?花…?いったい何のコト?(あれ)



3日プレイしてドロップは(あせ)っ【0】
ドロップイベントだけどアイテムドロップしないドロップイベントとか(むう)(くどいですねw)

ドロップ率アップアイテムフル装備?
ひたすらプレイ時間増やさないと…?
ん〜、そこまでしなくちゃならないイベントってなんだかな〜な感じです(しょぼ)
しかも合成がキャラランダムなのも終わってる感じで〜す(うえ)


期間中は獲得経験値と獲得PPがアップとおいしいアイテムが手に入るわけですが、
このちょうしだと期間中にお目当てゲットできるか怪しいですね〜。
ちと諦めモード入ってます(しょぼ)=3



そうそう、先週までやっていたゴールデンなイベント。
抽選は見事にハズレてました(気まずい)

抽選は5口応募して残りはガラガラチャレンジしましたけど、出たのは4等までとか(だって)



キビシいイベントばかりだぬ〜(あれ)





じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|=)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ロストで花量産してますー

たいしたもんじゃないんだからニコタウンのスロット並みにだせばいいのにね
まいひょえw
2010/05/16 02:01
壁|*'∇'*)ノ コバワ−♪
さっき鼻3つ集まったから合成したら
るーを選んでたはずがカズ出来ちゃった!
ランダムなのを忘れてたー(ぎょ)
ほんとでなさすぎねー(えー)(@えー)
めぃ
2010/05/16 02:51
ここまで確率を絞る意味はホントにわかりませんね〜
たのしいイベントでストレス感じちゃったら
本末転倒ですよ・・・(うえ)
山伏 (ほね)
2010/05/16 03:46
まいひょえさん、いらっしゃいませ(ひょえ)アレマw
ロストですかー(気まずい)
ブロガー大会まで行く予定がありません(爆

>ニコタウンのスロット並み
それってめっちゃプレイ時間長いってコトじゃ?(やるおうる)
mairis
2010/05/16 08:33
めぃさん、いらっしゃいませ(ん)

そうそう、ランダムなんですよねー(気まずい)
お目当てキャラのじゃなくて残念です(うる)ノ 次ガンバー!
せめて選べるといいのにねー(だって)(@だって)
mairis
2010/05/16 08:35
山伏さん、いらっしゃいませ(ん)
ガメポ的には「パンヤINしろ!」「いっぱいプレイしろ!」って感じ?
イベントで集客効果を狙ってるんでしょうけど、
楽しめないようなイベントでは逆効果な気がします(気まずい)
イベントのあり方っていうのを見直したほうが良いと思いますけど、
たぶんな〜んにも考えてないような気がしてなりません(こなた)
mairis
2010/05/16 08:38
こんこんです!

このイベント、失敗かもですねえ・・・
出ないし、イベント終わったら帽子の意味=経験値うpとかがなくなるってwww
ネタにこまったら、「オフィスmairis」に依頼して
あんなことやこんなことをしてもらいたい!!!!

と、ガメポにメールします(ぐらさん)b
けいこ(にこ)
2010/05/16 12:56
こんにちは、そうなんですよね今回のイベ
出にくいですよね。σ(・ω・ )は初日出なかったので諦めモードでしたが
現在18個所持してますよ(うひょー)
しっかしゴールデンコインイベ、応募口数増えたから確率上がりました〜
って変じゃない?全員口数上がった訳だし…
ちなみにσ(・ω・ )はぜ〜んぶ外れ(わーん)柄s5等取ったらしい(ぐらさん)
あちょ
2010/05/16 13:05
ようやく4つ(2つ)出ました(わーん)
ってこれ…使い方わからない(ひょえ))帽子合成?

さて、どうしようかなぁ(しょぼ)
がらぱ
2010/05/16 16:21
けいこ(にこ)さん、いらっしゃいませ(ん)
今回のイベントは渋いですねぇ(気まずい)
今日あたり1個か2個くらい出るような気がします。
でもお目当て当てれるかなー(だって)

>オフィスmairis
そんなんあるんですかwww
うちの企画は…飲むだけですよ(笑)(ひょえ)ノ(@びーる)
mairis
2010/05/16 21:45
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
ほほー、大量に持ってるんですね(すき)b
それだけ出たらいいですよねー♪
ゴールデンイベは案の定外れてました(しょぼ)
mairis
2010/05/16 21:47
がらぱさん、いらっしゃいませ(にこ)
ほむほむ1キャラ分獲得ですね^^
マックスがでるかな?
でも出ちゃうとヘルメットがかぶれませんよ( * ̄▽ ̄)σ Σ(@ぎょ)
さぁ、どうしましょ(うひょー)
mairis
2010/05/16 21:48
全部合成しました6キャラ分、アリンデナス(わーん)
あちょ♪
2010/05/16 21:56
>> あちょさん
あれまっどんまぃ(わーん)ノ
次ガンバなのだーぁ(いかり)
mairis
2010/05/16 21:57
全然、イベ開始以降、インしてないのですが(@にこ)
ランダムでできた帽子って、経験値アップ、PPアップ以外にスピンとかカーブ増加とかのステはあるのでしょうか?
それによっては、ちょっとはやる気だしてみるかなぁ・・
ニコタのガチャなみには、思わず笑ってしまいましたよぉ(@ひょえ)
さふぁぃぁ
2010/05/16 23:26
経験値アップとPPのみで、何の補正もありません
頭系でスピン稼いでる人要注意です(ぐらさん)b
あちょ♪
2010/05/17 18:29
さふぁぃぁさん、いらっしゃいませ(ん)
あちょさんがおっしゃってるようにステアップは無いみたいですね(気まずい)
イベント期間が過ぎてしまうと、ただの枯れた帽子になってしまいます…
いったいなんなんだこのイベント(やるおうる)
mairis
2010/05/17 19:08
>> あちょさん
情報ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ちなみにうちは頭でカーブ稼いでます(ひょえ)b (@あせ)キイテナイッテ…
mairis
2010/05/17 19:34
あちょ♪さん、mairisさんありがとうございます。

そなんですねぇ。ハロウィンのカボチャ頭にちょっと毛が生えたようなものなんですね。
やる気が非常にうせ・・・・(@あれ)
さふぁぃぁ
2010/05/17 19:47
>> さふぁぃぁさん
そうそうカボチャと一緒ですね(気まずい)
カボチャは前にハロウィンの時にブログデザインで使ったような(だって)
カーネーションは母の日にブログデザインを…

((びっくり))はっ!?

枯れてるかwwww(うひょー)ダメダメダー
mairis
2010/05/17 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

出ないっ! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる