きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS あいぽんからこんにちは♪

<<   作成日時 : 2010/05/17 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

iPhoneから記事投稿してみたり(ん)


まだまだ操作に不慣れなでサクサク記事作成は無理っぽいです(気まずい)
慣れたらなんとかなりそうな感じかな(にや)
でもフツーにPCで記事書いた方が当たり前ですが楽ですね(笑)

あいぽんデビューが嬉しくて調子にのってしまいました(うひょー)



さて、昨日のパンヤのコト(ん)
iPhoneいじってたら、パンヤ島に行くのが遅くなって23時くらいになりました(気まずい))
大会chでお部屋探しをしていたらWH大会部屋が出来たので参加してきました(にや)

でもプレイ中もiPhoneちまちまいじってたので全然集中できずにボロボロでした(しょぼ)
あ、でもでも(びっくり)
初花ゲットでした(ひょえ)b

既に今更感はあるんですが、期間中に1個くらいは帽子つくれそうかな(笑)




じゃまた(ひょえ)ノ(@びーる)

(・◇・)/~~~


☝なにかおかしいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あいぽんデビューおめでとうございます(ケータイ)
3GSが羨ましい(@すき) σ(・ω・*)のは一つ前の3Gなので…

文字入力はフリックを覚えるとかなり速くなりますよ〜(にや)
http://www.youtube.com/watch?v=kVy1p0v0Pow ←こんなカンジ
練習用アプリもいろいろありますし、iPhoneのsafariで練習出来るサイトもあります。
http://psychling.org/flicktyping/type.cgi ←ココ

覚えるコトが多くてタイヘンかもですが、頑張ってください(ぐらさん)ゝ
ふら
URL
2010/05/17 20:49
ふらさん、いらっしゃいませ(ん)
いろいろお世話になっております(o*。_。)oペコッ
フラさんトコをちょろちょろ覗いては参考にさせてもらってま〜す(にこ)

んで、フリックみてきました(びっくり)「
なんなんですか!あれ!?(あれ)
あんな風に文字入力できるんですねー(気まずい)
何をしてるのか全くわかりませんでした〜((ひょえ))異次元過ぎます(笑)
またチャレンジしてみたいと思います(ぐらさん)デキルカナ?

覚えることはいっぱいですけど、楽しみながら覚えていきたいと思います♪
mairis
2010/05/17 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

あいぽんからこんにちは♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる