きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔王とメイドさんなメルマガです

<<   作成日時 : 2010/05/18 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

衣装と新しい称号の追加がメインなアプデになりそうです(ん)





画像



【カズとルーシアに新衣装が登場♪】

今回のアプデではカズとルーシアに追加衣装ですね。
カズは魔王、ルーシアは冥土さんらしいです(まじ)


カズ : 「アビスコート」およびその一式
ルーシア : 「ネイビーメイドワンピース」およびその一式



かゆいところに手が届くデザインだそうです(気まずい) イミフダナw






その他の主な情報です。

【新たな称号が8種類登場!】

【「カーネーションフェスティバル」開催中!】
<開催期間>5月13日(木)メンテナンス後 〜 5月27日(木)メンテナンス開始





それから、「第7回 トライカップ」がスタートしますね(にこ)
今回はアワードマニアということですので、ちょこちょこ頑張りたいと思います。
ただ、EPの使い道もないのに競技ばかりやってても面白くないです。
そろそろ新しいアイテムの追加をしてほしいですね(しょぼ)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー(ぺこ)
新衣装ですかー!
かゆいとこに手が届くデザインってw

実はトライカップというものを最近知りまして・・・(はず)
早速エントリーしてきましたw
アイテムは微妙ですが楽しみたいと思います(にや)
Rodan
2010/05/18 23:05
かずきゅん(すき)
PP品だといいなぁ(しょぼ)
我が家には16日に先週のメルマガが到着しました(あれ)
田舎だから?(ひょえ)
へのきち
2010/05/19 00:15
Rodanさん、いらっしゃいませ(ん)

衣装の追加はいいですね(にこ)
まぁうちは使ってないキャラなんで関係ないのですが(気まずい))
ガメポ様の日本語のダメッぷりは今に始まった事じゃないですけど、
「かゆいところに…」とかやっぱおかしいですねw

>トライカップ
忘れずにエントリ完了できてよかったですねー(にこ)
期間中はがんばってアワード狙いましょう(わら)
mairis
2010/05/19 00:26
堀田 ララさん、いらっしゃいませ(ひょえ)
カズさんの衣装きますねー♪(ん)
でもブログカップ終わるまではお預けかな?(気まずい) (@んが)!?(@ぐらさん)
PP品だといいんですが…(´・ω・`)ドウカシラ?

>先週のメルマガ
うちも16日に来ましたよw
田舎( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
mairis
2010/05/19 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

魔王とメイドさんなメルマガです きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる