きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり!カーネーション帽子(セシリア)をゲット!?

<<   作成日時 : 2010/05/19 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はひさびさ恒例部屋に参加しました(ん)



1回目は再起で戻るタイミングが悪くて置いていかれたり(気まずい)
待ってる間にマイルームで獲得した花の確認をしてみたら…


画像



あれれ?4個ある(@びっくり)!?
気がついてなかったんですが、どうやら2回ドロップしてたみたいです(あせ)シラナカッタ…

持っててもアレなので、一応合成してみる事にしました(にや)


画像




クーのカーネーション帽子をゲット(ぐらさん)
セシのが出て欲しいトコロですが、そうそうお目当てがすんなり出るコトはありませんね(しょぼ)

せっかくなのでクーさんに帽子をかぶって貰いました(ん)


画像


なにこの違和感w(ひょえ)
デザインとか真剣に考えてないんだろうか〜な一品…かな(ぎょ)

とりあえずコレでプレイする事はないと思います(気まずい)




そんなこんなで2回目から恒例部屋に参加です(ん)
久しぶりにわいわいとした雰囲気の中プレイできて楽しかったです(にこ)




画像


あ、3回目に花をゲットしたので持ち花が3個になりました。
落ちる前に合成をしてみると…


画像



おぉぉぉぉ!!!セシリアのが出たよっ(えっ)!?
やる気全くナッシングなイベントでしたが、これは思いがけず〜な終了宣言でしょうかw



セシリアさんに帽子をかぶって貰いました(ん)


画像




やっぱりおかしいよ、コレ(うひょー)
衣装を合わせてないとかのレベルではないような気がします(やるおうる)

んーっ、コレでプレイする事はないと思います、はい(気まずい)



ま、あたったからいっかw((ひょえ))




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わたくしも やっとカズが出ました(やるおうる)
とりあえずPP欲しいので被ってますが
ズラが取れるので悲しいです(かなし)
へのきち
2010/05/20 11:34
こんにちはRodanです(わら)
今後はRodan→パンヤIDの☆Rodan☆でいきますので
よろしくお願いいたします(ぺこ)

「カーネーション帽子」
デザイン・バランスどれをとっても確かに微妙ですね(はず)
私はもう少しでアマチュアに昇格できるので経験値優先ということで
使用してます(やるおうる)
ステータスが変わってしまうのでさらに微妙ですが
もう少しなので頑張ります(うる)
☆Rodan☆
2010/05/20 12:32
カーネーション…
デザイン悪いですよね(しょぼ)
どうせならヘルメットの上に乗せて欲しかった(しょぼ)
がらぱ
2010/05/20 12:46
へのちゃん、いらっしゃいませ(にや)
そうそう、カツラはずれちゃいますね(気まずい)
あと一週間の我慢ですよ〜(わーん)
mairis
2010/05/20 14:09
☆Rodan☆さん、いらっしゃいませ(にこ)
パンヤIDは了解しました(ん)
うちはそのままです(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪

カーネーション帽子のデザインは微妙ですねー(気まずい)
ただ、経験値アップは魅力なステかもですよね(ん)
期間中は頑張っちゃって下さい♪
mairis
2010/05/20 14:19
がらぱさん、いらっしゃいませ(ん)
ヘルメットの上ってw(ひょえ)σ (@ひょえ)
おかしすぎですよw(あせ) ε=(うひょー)
mairis
2010/05/20 14:27
とりま、セシのカーネーション帽子ゲットおめ!(わら)
現行の服に今回の帽子がミスマッチなのは仕方ないとして・・
セルフでこの帽子に合わせて服つくるしかないねw

PS:動画のアップ作業お手数かけました(ういんく)
♪カクテル♪
2010/05/20 17:52
カクテルさん、いらっしゃいませ(ん)
ついったーでもお祝いあり〜でダブルありがとうございまーす(ぺこ)(ぺこ)
服も着替えないでそのまま撮影しちゃいました(気まずい))
でも、この手の帽子はあまりセシにはあわない気がします(´・ω・`)
この帽子のためにセルフですかっ!?
てか、出来る前にイベントおわっちゃいますやん(ひょえ)ノシノシ

>動画
素晴らしい動画おめでした^^
お手数は…それほどかかってませんw(爆
mairis
2010/05/20 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

びっくり!カーネーション帽子(セシリア)をゲット!? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる