きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS いらなくなるとポコポコ出る法則(あるある)

<<   作成日時 : 2010/05/20 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も恒例部屋でプレイです(にや)


一昨日のパンヤでセシのカーネーション帽子をゲット出来たので、
もう花ドロップは気にしないであそべます(ん)

でもー(まじ)
いらなくなったとたんにドロップが多くなったようなきがします(あせ)


画像



1回目に3個×2もドロップとか(んが)
あれ程出なかったのにナゼ〜((あれ))

まぁ、2回目は0個、3回目は1個だったので、ポコポコ〜はいいすぎかな(気まずい)


セシコプターの効果で、お花は×2になって合計8個ですね(にや)
落ちる前に2キャラ分合成してきました(ん)



画像



はぃぃぃぃ〜?((あれ))既に所持してるってなにぃぃぃ〜?

一昨日ゲットしたセシのかクーのだったってコトですか?
抽選に入れないで下さい(やるおうる)アセッタジャマイカw


気を取り直してやってみたら、このお二人の帽子が出ました♪


画像



エリカとルーシアです(にや)
でも、当たってもあんまり嬉しい感じがしないんですよね(気まずい))


そうそう(まじ)
エリカのコーデをしてからルーシアをもう一度見たら…

画像


枯れてましたΣ(@ぎょ)



まだまだ続く母の日イベント。
あとどのキャラの帽子をゲットしちゃうのかな〜(こなた)



そういえばっ!(びっくり)!!

カーネーション帽子の設定が変わったそうですよ(あせ)

「カーネーションフェスティバル」仕様変更のお知らせ

現在開催しております「カーネーションフェスティバル」に関する
仕様の変更についてお知らせいたします。

【変更前】
●イベント終了後も「カーネーション帽子」が変化し「枯れたカーネーション帽子」となります。

【変更後】
●イベント終了時に「枯れたカーネーション帽子」を「カーネーション帽子」に変更いたします。
  イベント終了後は「枯れたカーネーション帽子」への変化が無くなります。

また、本対応にてアイテムの効果が得られない「カーネーションエキス」に関して
5月27日(木)メンテナンス時に下記の対応を実施いたします。

・「カーネーションエキス」1つあたりにつき「ガチャポンタPPプレイチケット」5枚と交換

※アイテムはMYルームに直接反映されます。



初めからそうしとこうネ…(こなた)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(はず)ぜーんぶ露店で買った人。。。

しかも、コンプの後にポロポロ出たので
ぜ〜んぶエキスに変えた人。。。。(@あせ)
sadabo
2010/05/21 08:07
sadaboさん、いらっしゃいませ(にこ)
>ぜ〜んぶ露店で
イベント開始からのドロップ率を考えたら露店買いも仕方ないですよ(気まずい)
経験値アップも付いてますし(ん)
イベント期間も限られてますから早いうちに変えて還元しとかないとです(にや)
え?赤字だって??(びっくり)(まて)
それは…

おつ(ひょえ)

>エキス
(うる)…
(かなし)心底…


\ざまぁw/

mairis
2010/05/21 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

いらなくなるとポコポコ出る法則(あるある) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる