きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなことしちゃっていいのか?反則手袋なメルマガ

<<   作成日時 : 2010/05/25 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

予定通りにガチャッとポンタのレアの入替があるのですが、これは…(あせ)イインダロウカ



画像



【「ガチャッとポンタ」のレアアイテム更新!】


5月27日(水)のメンテ後に「ガチャッとポンタ」のレアアイテムが変更されてます。
「パワーエンブレム」と名づけられたこの手袋、なんとパンヤコンボゲージの上限が4ゲージに増えます(びっくり)

画像


…って画像見ても3個しかないような気がするんですけど? 「(@あせ)マチガッテマセン?
「画像では、3.7ゲージくらい?」と書いてありますけど、どのへんをどう見ると「3.7」なのかなー(こなた)


【訂正】
どうやら、4ゲージ増えたぶんは右端から青いゲージで戻って増えるみたいですね(はず)
思いっきり勘違いしてました(´・ω・`)
と言うことで早々と記事の修正です(*_ _)人ゴメンナサイ





ま、いっか(まじ)


既にパンヤではステータス等の飽和状態が進んでいますが、ここにきてまた飽和アップな感じに?
ゲージの上限が増えればやっぱり楽になる事も多いんじゃないでしょうか。
ただでさえ、アイテム所持者と未所持者の差が問題になっているのにいいのかな〜?
…とちょいと心配してみたり(まじ)

衣装はスルーしたけれど、能力が能力だけに今回は全力で逝っといたほうがいいかも(あせ)

でも…


この手の装備ってコーデがしにくいんですよねぇ(気まずい)コマッタw




【おまけのネタバレ】

たると氏の遊び心がうずいたのか、メルマガにこんなものが…(あせ)っ
※ ■をクリックするとある画像が現れます。







その他情報は27日で各イベントが終わります〜なものだったので割愛です。

それから、なにやら「GMと遊ぼうイベント」なんてものを開くそうですが…
炎上しないように頑張ってね(にこ)







じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(。-`ω-)ンー 欲しいような気もするが
かずきゅんが出るまで回すのは(乂・д・`)_!!
だってガチャ券3枚しかないもん(ひょえ)
へのきち
2010/05/26 10:44
へのちゃん、いらっしゃいませ(にこ)
全力で…と書いたものの(はず)
ガチャ補助券かき集めても2回分くらいしかなかったような気がします(やるおうる)
お互いすんなり出てくれるようにお祈り〜(うる)人
mairis
2010/05/26 11:21
わかります、ガチャ券の追加購入ですね!!!


┃電柱┃_・)ジー ほしいもん!!!(爆)
けいこ
2010/05/26 13:30
けいこさん、いらっしゃいませ(にや)

いやいやいやいや、それは避けたいのですがw(ひょえ)(まて)
持ちガチャ補助券で出して見せますよ(ぐらさん)

たぶん!(@やるおうる)
mairis
2010/05/26 21:01
やっぱり、いきますよね。
私も、前のボイスの残りでカズきゅんがでるまで・・いけたらいいなぁ・・
ボイスは、かなりやっちゃいましたから・・
やっぱ手装備ってことは、手袋と同等になるんですかね。
さふぁぃぁ
2010/05/26 23:37
アイテム持ってる人とそうでない人との差がひらくとか、公式の大会ではかなりのアドバンテージになってしまうとか考えてないんだろうね(あれ)

ガメポ「はい!お金しかみえてません!」

(まじ)ますますパンヤが駄目に…
黒潮ビネガー
2010/05/27 04:06
さふぁぃぁさん、いらっしゃいませ(ん)
使いどころは微妙ですが、役に立つ場面もありそうなのでとっときたいです。
まぁ、コーデに困りそうなのがひっかかりますが(気まずい)
持ち券だけで出てくれるといいな〜(だって)
手袋みたいですので他アイテムとと重複はなさげですね。
そう考えるとますます微妙に思えてきた…(むう)
mairis
2010/05/27 10:12
黒潮ビネガーさん、いらっしゃいませ(ひょえ)ビネガーてw

またまたパワーバランス崩壊系アイテムきましたね(あせ)
まぁでも、プレイスタイルで恩恵あるなしがでてきそうかな?
どっちにしてもこの手のアイテム実装はひかえて欲しいトコロですね(しょぼ)
mairis
2010/05/27 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

そんなことしちゃっていいのか?反則手袋なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる