きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS セシリアさんの誕生日ーっておい!…なメルマガッ

<<   作成日時 : 2010/06/15 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

ちょっと驚いたんですが、セシリアの誕生日がやってくるそうですよっ(びっくり)「





画像



【まもなくセシリアの誕生日♪ 期間限定で記念アイテムを販売!】


クー、そしてエリカとお誕生日イベントをしてきて他のキャラのお誕生日イベントも期待してましたが、
まさかのセシリアさんの誕生日が来るとはっ!

もー、びっくりしました(ひょえ)
いやいや、なかなかやるじゃないですかーっ(わら)



(まじ)ん?なになに…

ただ、セシリアさんは大人の女性なので…あまり誕生日は嬉しくない模様!?
お誕生日イベントはあまり歓迎されていないようでした(しょぼ)






(まじ)…



(んが) < え゙、イベントないの!?



(わーん) < 手抜きじゃーぁぁぁぁぁぁぁ!




おぃぉぃ酷いぞ、まじで…




ということで、せっかくのセシリアの誕生日ですけど、なんかアイテムの販売されるだけとなりました(しょぼ)









がっくり…(うる)





じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω=)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶっ(んが)

手抜きというより、ガメポのセンスの良さに脱帽!?
呼んだ瞬間爆笑で腹よじれそうでした(わら)

イベント無いのはmairisさん的には残念でしたでしょうが、
σ(゜∀゜的には説明文が(`・_・)b
れき
2010/06/15 22:07
まぢかっ!
ホント殺意覚えんぞ・・・
ネイ・アーシュ
2010/06/15 22:17
手抜き(・A・)イクナイ!!
全てのせったんファンを敵に回したといっても過言ではない
アドマイヤ
2010/06/15 23:11
普段せったんをネタにしてる私でもひどすぎると思うレベル(うる)
例えどんなキャラであろうと固定ファンはいるんだから、
全てのキャラを平等に扱うべきだと思うんだ・・・
ヒカミ
2010/06/15 23:25
最初見た時は「まさかのセシ姐(びっくり)!」と思いましたが、これは普段からセシをメインにしている人にはあんまりな仕打ちですよね(かなし)
ってもし万一おじ様のイベントがあっても同じように扱われるよかーん(ぎょ)!?

せめてものアイテム販売に期待です(うる)ノ
ユーリル
2010/06/16 00:05
誕生日を喜ばない歳って・・・
セシはいくつなの?(うる)
男子の誕生日も期待しようかと思ったけど
これじゃぁ まったくのスルーですね(いー)
へのきち
2010/06/16 00:21
れきさん、いらっしゃいませ(ん)
まぁ、ネタ的にはソコなんでしょうね(気まずい)
でもセシファンだけじゃなく、大人の女性までも敵に回しちゃったよね;

イベントをしないってのもがっかりしたわけですが、
それよりあまりのテキトーさにカチンと来たのはホントの話(こなた)
mairis
2010/06/16 01:06
ネイさん、いらっしゃいませ(ん)
ちょっとコレはヒドイですよねぇ(あせ)
GMに抗議のツイートしようかと思っちゃいましたよw
なんとか踏みとどまりましたががが;;;
mairis
2010/06/16 01:08
アドマイヤさん、いらっしゃいませ(ん)
もう手抜きが過ぎますねー(あせ)
全世界2億6千万のセシリアファンを敵に回してしまいましたぞ(笑)
あとこの後のキャラ達はどうするつもりなんでしょうか(こなた)チョットミモノ
mairis
2010/06/16 01:11
ヒカミさん、いらっしゃいませ(ん)
コレはちょっとヒドイを通り越した仕打ちですね(´・ω・`)
てか、「例えどんな」っていいかたもひどくない?(ひょえ)マテw
せっかく誕生日ってキャライベントを作っといて、
自分たちで潰すなんてバカじゃないかと思います。
そもそも、サッカーイベントとかぶってる時点でダメダメですね(こなた)
mairis
2010/06/16 01:16
ユーリルさん、いらっしゃいませ(ん)
そうそう、メルマガあけてパッと目に入ったバナーみて、
うぉ〜セシリアの誕生日イベやるんだーって思ったのが間違いでした(こなた)
オチをつけるにしても酷過ぎますね;;;
このままではおじ様の未来もありませんぞ(ぎょ)「 Σ(@ぎょ)!?

ただ、イベントに縛られずに買い物だけで済ませられるのはちょっと楽かも〜なんて思っているとかいないとかw(ひょえ)
でもメガネがCP品っぽいのでまたガッカリとか(しょぼ)
mairis
2010/06/16 01:21
へのちゃん、いらっしゃいませ(ん)
セシリアは確か27歳くらいの設定だったと記憶しています。
あ、でもどっかでひとつ歳を取ったとか言ってたような…(あせ)28?
たると氏は「うまいこと言った(ひょえ)」とか思ってんでしょうが、
ぶっちゃけ、大きなお世話だよっ!って思いましたw(こなた)ヤカマシイワ!
この後のキャラを考えると、ケン&Dスケ&マッコスの未来はないでしょうw
でもまぁ、アリン、ルーシア、カズ様はあるかもですよ(にや)

mairis
2010/06/16 01:27
セシは何歳になったんだ?28歳?(気まずい)
sadabo
2010/06/16 08:11
sadaboさん、いらっしゃいませ(ん)
>セシは何歳
17歳くらいかな?(ひょえ)b
mairis
2010/06/16 10:22
まままじっすか!
誕生日を華麗にスルー!?
許せん!!
ちゅーか最近始めた僕にはメガネとブーツの少なさが泣ける・・・
あけのぼ
2010/06/16 12:04
あけぼのさん、いらっしゃいませ(ん)
もうヒドいで話すよねぇ(あせ)
こんな扱いするなら、わざわざ誕生日とか言わなきゃいいのにって思いますよ(たって)
>メガネとブーツの少なさ
うんうん、もっと品揃えを増やして欲しいです(やるお)/
mairis
2010/06/16 13:31
いい加減にせーや!
毎日クーやエリカで苦労したって言うのにさ!
まぁー私は19才なので 早くお酒とか飲みたいのでOK^^
新宿舞姫
2010/06/17 06:34
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
いくらセシリアとは言え、手抜きにも程があるよねぇ(しょぼ)
コレで(うちの)ガメポ株価は大暴落ですわって前からですがw

>19才
(∩ ゜д゜)アーアーキコエナイ 
mairis
2010/06/17 09:29
うちもメルマガみて、mairisさんおこってるやろなぁとおもいました。
いっつも、シールや称号やあったのにねー
せったんファンは、大人が多いって思ってCPでかってけやぁ!ってことなんでしょうか・・・(@いかり)
かくいう私もまだ16歳なので、大人の仲間入り早くしたいです!(@ぶーん)
さふぁぃぁ
2010/06/17 12:18
さふぁぃぁさん、いらっしゃいませ(ん)
怒ってるというか呆れてるというかなんだかなーって感じで(あせ)
がめぽ的にはどうでもいいキャラなのかもですけど、もう少し考えて欲しかったとおもいます。
たぶん来月になると、何事も無かったかのようにアリンのお誕生日イベントが開催されるんだろうなーと予言しておきます(やるおうる)

>16歳
まっ!お若い(びっくり)「
なんかおかしいぞ〜(わーん)w
mairis
2010/06/17 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

セシリアさんの誕生日ーっておい!…なメルマガッ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる