きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ、パンヤ島ってあったんだ!

<<   作成日時 : 2010/06/22 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

iPhoneではTweetMeというアプリでツイッターしてるmairis_awasです、こんにちは(まじ)



TweetMeでパンヤ公式ツイッターやGMのプロフを見ると、現在地がパンヤ島ってなってたり(笑)


画像





実はこの現在地なんですが、iPhoneのマップと連動してます(ん)
ココをクリックすると地図にその場所が出るんです。


なんとパンヤ島をクリックしたら〜




画像





おー、マジで出たし(びっくり)「

いったいパンヤ島はどこにあるのか!?


でも、なんかおかしな感じしますよ?
ちょっと地図をズームアウトして見てみると…



画像






ん〜と、なんとなく外国っぽいです(気まずい)


さらにズームアウト〜っ(にや)ノノ






















画像






オーストラリアっ!? ヽ(゜▽、゜)ノ
GMさん、毎日出勤大変だねw



ちなみにココの場所ですが、カンガルー島というところみたいです(にや)b





画像





そうそう、うちのiPhone3GSですが、今朝早くにiOS4をあててみました(グラさん)
ちょっとおもしろい感じなのでいじってみたいと思います♪

これからちょろちょろiPhoneネタも書くかもしんないです。
ちなみにこの記事はiPhoneで書きましたのよ(ん)
画像アップから記事作成までしたんですが、すんなりいかずに手間ばかりがかかってしまいました勝つしょぼ)
もっとラク〜にできないものかと、あれこれチャレンジしてみたいと思います(>_<)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よくiPhoneで書けるね!
今後のiPhoneネタも期待してます(@ぐっど)
ふぁんくす!
2010/06/22 14:02
ふぁんくすさん、いらっしゃいませ(ん)
iPhoneで文字入力もかなり慣れましたよ〜♪
iOS4の辞書登録がいいかんじかも(にや)
iPhoneは3GSネタになりますが、チョコチョコ書いてきますね(にこ)
mairis
2010/06/22 16:04
(まじ)(グラさん)…
(まじ)勝つしょぼ)…
これは釣りなんだろうか?(こなた)
思わず携帯からコメしちったい(はず))
ヒカミ
2010/06/22 16:08
ヒカミさん、いらっしゃいませ(にこ)
わ、わわわざとと、とにきききまつてててるじゃなあいで・・・
(あせ))スイマセン、ぜんぜん気がつかなんだw
アイポンの変換ってうっかりしてるととんでもないことになってたりしますの(^◇^;)
せっかくなのでそのままにしとこっと(ナニ (うひょー)
mairis
2010/06/22 16:58
iPhoneッテ・・・・・・・・?
音楽聴く奴じゃなかったでしたっけ(まじ)?

なんだかよく分かんないけど パンヤ島にビックリですw

>ん〜と、なんとなく外国っぽいです(気まずい)
いぁいぁ 完全に外国っぽいでしょw
タバコ吸いながらなんとなくって所読んでおもっきしむせたよ(うえ)
れき
2010/06/22 20:48
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)

>音楽聴く奴じゃなかったでしたっけ(まじ)?
それはiPodですね(ひょえ)チョットチガウw
でも、iPhoneでも音楽きけるんですけどね(にこ)
iPhoneにする前にiPod nano を買ったんですけど、ぜんぜん使ってないというw
ちなみにiPhoneの中には2000曲くらい入ってますw

>いぁいぁ 完全に外国っぽいでしょw
うん、外国でした(気まずい)ソノトーリ
mairis
2010/06/22 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

えっ、パンヤ島ってあったんだ! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる