きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックウェディングなメルマガ(`・ω・´)ゞデシ!!

<<   作成日時 : 2010/06/22 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

「6月と言えば…そう!ジューンブライド!」ってコトで、なんか黒いウェディングドレスが登場です(びっくり)!





画像



【「ガチャッとポンタ」のレアアイテム更新!】


お知らせの通り、ガチャっとポンタのレアアイテムの入れ替えがあります。
今回は女性5人分の衣装、「ブラックウェディングドレス」が登場します(ん)

なぜ黒いウェディングドレスか?…というのは謎ですが、黒はいいです、大好きです♪(すき)ノノ


メルマガのバナーからはあまり全体のイメージがわかりにくいのですが、
パンヤ公式ツイートがフライングで公開したエリカのウェディングドレスを再褐しておきます。


画像



仕上がりはまぁまぁって感じではないでしょうか(ん)


そして男性キャラには「タキシード衣装」の再販が!

買えってかw(ひょえ)アハハ










画像



【じめじめを吹き飛ばせ! レッツゴー夏一直線イベント開催♪】

<開催期間>6月24日(木)メンテナンス後 〜7月8日(木)定期メンテナンス後


1日に経験値を20稼ぐとご褒美がもらえるというイベントがスタートします。
これはナチュ鯖でDIオンラインですねー(まじ)

まぁ、経験値20くらいだとすぐ終わるので楽なほうでしょうか。
でも、経験値20稼ぐのは大変だーって人には「もっちアイス」の販売があるから大丈夫!!

買えってかw(ひょえ)アハハ



経験値アイテムの販売はあまりないので貴重な販売にはなるかと思います(ん)









あとはお知らせ系なので割愛です。
今回はやっぱりガチャレアの入れ替えが目玉になるかとは思います。

見た限り出来のよさそうな衣装には見えるのですが、やはり現物を見てみたいトコロです。

とはいっても、ガチャる気まったくなかったりしますがw(こなた)






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
作っちゃいますか?w
ネイ
2010/06/22 21:42
今回の新衣装・・・マジツボすぎます\(^o^)/

全力全開(U^ω^)わんわんお!
うぃすぴー
2010/06/22 22:13
ネイさん、いらっしゃいませ(ん)
作っちゃいますかw(ひょえ)
ネイさんの作品に期待で〜す(すき)ノノ
mairis
2010/06/22 22:19
うぃすぴーさん、いらっしゃいませ(ん)
今回の衣装はなかなかの出来なんじゃないかと思うんです(にこ)
明日が楽しみですね♪

まわしませんけどw(うひょー)
mairis
2010/06/22 22:20
一昨年のルーシアウェディングが入手できてないので、
今回はなんとしても手に入れますよー!
そして次は新作水着ですねー!
そっちも手に入れますよー!
いやー夏は色々とアツいですね(ひょえ)
☆霧夜エリカ☆
2010/06/22 23:44
買えってかw(ひょえ)アハハ

連続されるとどうしようもないわね。
スケスケ・・・いあ、なんでもn
futaba
2010/06/23 00:51
相変わらず男性キャラの扱いが涙を誘いますがさておき、
ほほう、これはこれは・・・脚が透けていますよ(ん)
10CPクーポンがそのまま残っているので、チャレンジしようかな。

にしてもウチのメルマガまだ来ない…配信、毎回遅すぎです(しょぼ)
山伏 (ほね)
2010/06/23 00:54
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)
SSを見る限り『ハズレ』ではなさそうな感じですね(にや)
そかー、そろそろ水着の季節もやってきますね♪
頑張ってね(ひょえ)ノ
mairis
2010/06/23 11:16
futabaさん、いらっしゃいませ(ん)
買え買えコンボですな(ひょえ)b
メンテ明けにはfutabaさんの黒ウェディングが見れそうですね♡
mairis
2010/06/23 11:22
山伏さん、いらっしゃいませ(ん)
ここんとこ、男性キャラはいいとこありませんねェ(しょぼ)
女性キャラが優遇されるのは必然かもしれませんが(気まずい)
今回の衣装の出来栄え良さそうなのでちょっと期待といったところでしょうか(ん)
他のキャラもスケスケなのかな〜(まじ)
mairis
2010/06/23 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ブラックウェディングなメルマガ(`・ω・´)ゞデシ!! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる