きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさレアカードげっとダ━o(`・д・´)ノ━!!

<<   作成日時 : 2010/06/30 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

6月19日に行われた第45回EnjoySnow定例会(ゆき)
この定例会ではクラブ創立4周年ということで、マスタさんから太い腹…太っ腹な参加賞を頂きました(にこ)





参加賞はカードパックでした(にや)

早速開封してみると…


画像



オォォーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーー!!



なななんと、レアカードでました(拍手)
普段はなかなかいいカードなんて出ませんが、まさかもらい物からレアが出るとは驚きです(笑

ホントありがとうございました〜(わら)
大事に使わせていただきます(ん)人




そんな嬉しい出来事があった昨日の恒例部屋では、おめでた花火がドーンと上がったり





た〜ま〜や〜〜〜!!


画像






か〜ぎ〜や〜〜〜!!

画像




(まじ)…




(かなし)なんかちがうぅぅぅぅぅ・・・・・・・





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クラブマスターからのカードパックはご機嫌だ ヽ(*´∀`)ノ
こんばんは〜 スカッとゴルフパンヤのクラブEnjoySnowの幽霊部員 れき です(あせ) ...続きを見る
れきの歩み
2010/07/03 18:09
ふたたびレアカードはでるんでしょうかっ! (;゜□゜)カッ!!
土曜日の定例会でまたまたマスタさんからカードパックをもらいました(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2010/07/19 20:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(びっくり)!!?

白いのじゃないんだ(しょぼ)ノナンデレア…


打ち上げ花火w
わたしも得意です(ぐらさん)b
がらぱ
2010/06/30 13:07
レアおめでとーございます(わら)

コントロールカードいいなぁ(うる)
私もけっこうたまったので開封してみようかなw
…だれかのように3連白ねらって(ひょえ)

花火は毎日のように見てます(わーん)
☆Rodan☆
2010/06/30 13:14
レアおめでとうでございます(拍手)ネタかぶるもんなんだねぇ(にこ)

しっかし、花火好きだなぁ(わぁ)
花火師になったれらどう?
あちょ♪
2010/06/30 19:22
(びっくり)

黒いの3つ入れておいたはずなのに(ひょえ)Σ(@ぎょ)ナンダッテ

冗談はおいておいて、レアカードおめでとうございます(わら)

綺麗な花火だな(ぐらさん)(@ぐっど)

2010/06/30 20:39
(にや)ノ゛ こんばんわぁ♪
レアゲットおめっと〜♪(拍手)
送ったかいがあるというものです(ひょえ)b
来年はスーパーレアでるかもよ・・・|ョω・`)
なんてね(ひょえ))w
matin777
2010/06/30 21:49
がらぱさん、いらっしゃいませ(にこ)
なんで…と言われましても(気まずい)
やっぱホラ日頃の(ひょえ)b ネッ

花火得意ナカマーo(^▽^*)人(*^▽^)o
mairis
2010/07/01 08:16
Rodanさん、いらっしゃいませ(ん)
おめありです〜(ぺこ)
コントカードはセルフ着た時とか重宝しますね♪
いちいち付け外しがめんどいですからねェ(気まずい)

Rodanさんも頑張って〜って三連白ですかw(ひょえ)w
mairis
2010/07/01 08:22
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
なんかかぶりましたね( *´艸`)クスクス
あちょさんのに比べたらまだ出やすいレアです(ん)

>花火見るのはスキですけど上げるのはかんべんして(あせ)
花火師とかヤダー(わーん)ノ
mairis
2010/07/01 08:51
凪さん、いらっしゃいませ(ん)
これこれw、入れちゃヤダ(あれ)

雪コースの花火のシェアはうちがほぼ握ってます(ぐらさん)(@ぐっど)
mairis
2010/07/01 09:00
マスタさん、いらっしゃいませ(ん)
レアカードありがとうございマスター(ぺこ)
コントカードは重宝するので嬉しいです〜♪

>来年はスーパーレアでるかもよ・・・|ョω・`)
出るまで送り続けてね(ういんく)
mairis
2010/07/01 09:04
レアカードおめでとぉぉ(拍手)

参加賞なんてあるのか(まじ)
俺も・・・・・今からみてこよ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

最近また仕事忙しかったり、飲み会だったりで全然ゲームもブログも出来ん(うる)
明日も仕事の後飲み会だし・・・・・・・
くぅうぅぅぅ ウーロン茶で酔っ払ってやる〜〜(うひょー)
れき
2010/07/03 00:02
れきさん、いらっしゃいませ(ん)
今回は4周年というコトでマスタさんが大奮発でした(にや)
れきさんもいいカードがあたるとええねぇ♪

>ウーロン茶
カナシス(わーん)ノ(@びーる)
mairis
2010/07/03 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ひさびさレアカードげっとダ━o(`・д・´)ノ━!!  きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる