きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 待望の新アイテムが追加らしいPJCワールドツアーなメルマガ

<<   作成日時 : 2010/07/13 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今すぐに…というわけではないのですが、新アイテムが追加されるというのは朗報なPJC情報です(ん)





画像


【「PJCワールドツアー」エントリー開始♪ さらに……!?】


7月15日のメンテ後からPJCワールドツアーのエントリーが始まります。
この種目は期間中に制覇したコース数および全16コースで記録したスコアで獲得EPが決まります。
前回はKIAI入れてがんばりました(サイドバーのぱにゃステ参照)
今回はどうしよっかなー(こなた)


ところで、GM(わいん)ぜりー氏より新たな種目のコトが(まじ)
『こんにちは、(わいん)ぜりーです。
7月15日(木)メンテナンス終了後から、「PJCワールドツアー」エントリー開始に加え、
現在、もう1種目のエントリー開始に向けて準備を進めています。
(種目が何なのかは、当日掲載の告知で発表です。もうしばらくお待ちください!)
2種目同時のエントリーも可能(一部の方を除く)な形で準備中です。

加えて、「PJCワールドツアー」終了以降のタイミングで、
EP交換アイテムの追加やあのアイテムのパンヤショップ販売開始も準備中です。
今回のEP交換アイテムは、量より質でお届けします。お楽しみに!』



新たな種目というのはたぶんナチュラルサーバーでの大会なんじゃないかな?(まじ)
他に思いつきませんw

それよりEP交換アイテムが追加されるという情報がありますのでそちらのほうが気になります。
「量より質でお届け」ってなんじゃらほぃ(あれ)
いいものだって言いたいのかなー(気まずい)


まぁ追加アイテムがわかるのはず〜っと先のことになりますので、しばらくは忘れて待つことにしますか(こなた)






他の情報で目に付くのが新キャラ「ネル」についてのことでしょうか。
うち的には新キャラの追加はけっこうどうでもいいコトなんですけど、新しい要素は歓迎といったところ。

新キャラ追加でパンヤが盛り上がるといいですね(にこ)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メルマガ情報あつかれw

気になるコメントですね^^

PJCのEPアイテムは増やすことで興味も倍増です〜
楽しみに待ちます^^

PS例の件いろいろありがとう
ヽ(Θ゚Д゚)ノマジ感激しています(@すき) 抱きしめたいわw
新宿舞姫
2010/07/14 03:09
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
PJCがスタートのようですが、やはりアイテム追加が楽しみな感じです(にや)
今のトコ欲しい物が無いですので、期待したいトコロです。
開けてびっくりつまらんアイテムだけは勘弁して欲しいですがw

>例の件
やっと形になりました(にこ)
実は一昨日アップしてみたんですが、編集ミスってて大失敗でまたやり直してたのはホントの話(気まずい)
今日あたり最終チェックしてますね(にや)
mairis
2010/07/14 09:26
ほほぉ 全コースって・・・・どんだけ廻んなきゃいけないんだよぉ(あせ)

PJC気づくと結果発表になってる事が多いので、気をつけなきゃ。
まだ廻った事無いコースも、4つほどあるしなぁ 大変だなぁ
れき
2010/07/15 02:40
れきさん、いらっしゃいませ(にや)
ワールドツアーは期間が長いのでわりとのんびりいけますよ(ん)
スコアに対して貰えるEP変わりますので伸びそうなコースを重点的に回るといいかもしれないですね〜。
がんばりましょう♪
mairis
2010/07/15 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

待望の新アイテムが追加らしいPJCワールドツアーなメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる