きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと「こげポン」が販売されるとかっ!…なメルマガΣ(゚∇゚;)!?

<<   作成日時 : 2010/07/21 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

言われてみればそんなことも言ってましたよねぇ…って今まで気がつきませんでした(はず))



画像



【スピンが上がるキャディ「こげポン」ついに販売開始!】

<販売期間>7月22日(木)メンテナンス後 〜8月26日(木)定期メンテナンス開始


これは盲点だった…
というかEPアイテムの追加に目がいって、こちらには全く気がついてませんでした(あれ)

GM(わいん)ゼリー氏が言ってましたこの言葉(まじ)っ「あのアイテムのパンヤショップ販売」
まさか「こげポン」の販売が来るとは予想外の展開です。
どっちかというと追加されるというEPアイテムが「すけポンor こげポン」かな〜って思ってました。

こげポンは「コント+1 スピン+5」と黒ポンには敵いませんが、スピン特化キャディです。
黒ポンは「PP破産してゲットできなかった」…と悲しい過去がありますけれど、
今回はショップ販売ですので運のないうちでも入手可能かと思われます。

ただ(まじ)
PPなの?それともCP?(やるおうる)

んー、CPっぽい気がしてなりませんが、どっちなんでしょうね(気まずい)
できればPPでお願いします(o*。_。)oペコッ

なお、販売期間は「約1ヵ月」となっていますので注意してください。



んとまぁどうでもいいコトなんですが(まじ)
こげポンって「焦げてる」からこげポンなんですよね…

じゃぁ…

黒ポンって…







実は炭ポンなんじゃ!?





(まじ)…


(ぶーん) < さて、続いて次の話題で〜す








画像



【新イベント「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」開始♪】

<開催期間>7月22日(木)メンテナンス後 〜8月19日(木)定期メンテナンス開始


さて、いよいよ新キャラ「ネル」絡みのイベントがスタートです(「・д・)「
どうやら猫の「ペッパー」をどうこうしようって趣旨のものになるそうで。
「ペッパー」って打とうとしたら「ペーパー」と打って一人で吹いたのはナイショw


どんな内容のイベントかはまだわかりませんが、ワールドツアーも始まることですし。
二つのイベントの進行に支障がでるようなものだけは勘弁って思います(あせ)ありそうで怖い…


イベントの詳細についてはいつもの如く(ぐらさん)

☆新キャラクター「ネル」特設サイトはコチラ☆

http://www.pangya.jp/event/<wbr>10th_character/

☆「ネル」と会話できちゃう!? TwitterBOTはコチラ☆

http://twitter.com/pangya_nell







というわけで今回の目玉は「こげポン」になるんでしょうか(まじ)

「ネル」のイベントは内容しだいになりそうかな?
イベントよりキャラを早く出してーって人も多いかもですね。
実装までの期間が長いと「だらける」ので時期をよく見極めてほしいと思います。


そうそう(ん)
ルーシアのお誕生日イベントが終了とのことですので、「痛車」の買い忘れに注意です(ひょえ)b


あと昨日も書きましたが、PJCのエントリーを忘れないようにです(にや)b






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
四神ドロップイベントとクーの新衣装、そしてこげぽんが再販ですとっ!? 〜なメルマガ
へっ?(あれ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/05/18 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「焦げてる」から「こげぽん」。
じゃぁ「黒い」のは…やっぱり「炭」?ぃゃ、「墨」?

ワールドツアーがんばります!

「ペッパー」を「ペーパー」…www
私も吹きましたw
フルちゃ
2010/07/21 12:50
>炭ポン
その発想はなかったw
じゃあ、白いのは焼けてないから生ぽn…

元々タオル付きで2kか3kぐらいだったから、CPと予想(こなた)

|-`).。oO(某姫のコメントには触れてないのね・・・w)
|彡サッ
玄樹
2010/07/21 14:53
フルちゃん、いらっしゃいませ(ん)
『炭』にするか『墨』にするかしばらく悩んだのはホントの話(ひょえ))
ワールドツアーは頑張りましょう!

>ペーパー
ペーパーアズテックを思いだしてしまったの(笑)
mairis
2010/07/21 17:43
玄樹さん、いらっしゃいませ(にこ)
>炭ポン
なんかこう降りてきました(ひょえ)
でも、生の発想はなかったwww

んで、こげポンはやっぱりCPですかー(あれ)
CPだとスルーかなぁ〜(しょぼ)

>某姫のコメント
記事書いてる時にそこまでスクロールしなかったんです(気まずい)
あとで知りました(こなた)
mairis
2010/07/21 17:49
水着はまだか(ぐらさん)←シツコイ

スピン命のウチとしてはありがたいこげポンですが、
コント下がるからパワーも落とさないといけないんですよね・・・
ていうか今日カディエ再雇用したのに、
明日のメンテ後には解雇って(ひょえ)
☆霧夜エリカ☆
2010/07/21 17:59
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)
水着はシーズンが終わる頃にやってくるんじゃないかと(気まずい)
ガメポってそういう感じのタイミングがいつも多いような気がします。

こげポンのスピン+5はちょっと魅力ですよねー。
コントが下がるのがキツイですけど、選択肢としてはアリですね(ぐらさん)
でもCP品だったら…やっぱナシですな(ひょえ)
mairis
2010/07/22 00:13
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>炭ポン
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)・・・完全に焼けた状態・・・超ウェルダン?!(びっくり)
 スピン重視の方にはそそられるアイテムになりそうですね(にこ)
 
松下禅尼
URL
2010/07/22 09:27
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
>炭ポン
備ポン炭とかでもOK…かな(ぇ
炭ポン持ってなくてスピンスキーな人は是非って感じですね。
うちの財布からは200CPは出ませんw(ひょえ)
mairis
2010/07/23 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

なんと「こげポン」が販売されるとかっ!…なメルマガΣ(゚∇゚;)!? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる