きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 水着予想を裏切ってお風呂セットなメルマガ

<<   作成日時 : 2010/07/28 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今度のガチャレアは水着だと予想してましたけど、バッサリ裏切られました((ひょえ))





画像


【ガチャッとポンタに「お風呂セット」登場♪】


「夏も真っ盛りで、汗をスッキリ流せるお風呂が最高に気持ちいい季節です♪」

この一文から始まりまして、半ば強引に季節モノにしちゃいましたよ?(あれ)
今回のガチャレアは「お風呂セット」と題しまして、

 ・ バスタオル
 ・ 濡れ髪を表現したヘアスタイル
 ・ 湯上り頬

こちらの3点セットでお風呂上りのイメージを醸し出すそうです(まじ)


バスタオルはまぁどうでもいいとして(ナニ
気になるのが「濡れヅラ(※勝手に命名)」と「湯上り頬」ってアイテム。
バナーではハッキリとは確認できませんが、「湯上り頬」はうっすらとピンクがかった感じになるのでしょうか(ん)

逆にバナーでもハッキリと確認できてしまいましたセシリアの「濡れヅラ」ですが(まじ)…





ハズレかな(笑)





でっ(まじ)
この「お風呂セット」なんですが、クーは過去にバスタオルが出ていますので別衣装が用意されています。


画像


「温泉ゆかたセット」です(ん)

結構かわいらしくていい感じではないでしょうか(にこ)
ガチャアタックかける人が多くなりそうな気がしてなりません(笑)


頑張ってねw







じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
濡れ髪はわたし mairisさんはアフロでOKw

わけわかんない服よりタオルのほうがいいかも(@すき)
あ〜〜もう3時か 寝よう寝よう といいながら打つ!w
新宿舞姫
2010/07/28 02:59
水着もいいけどタオルもね!(ぐっど)
どうでもいいけど後ろで覗いてるのって、
ダイスケとマックスと・・・誰?(あれ)
☆霧夜エリカ☆
2010/07/28 09:36
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
>アフロ
なぜそうなるし!?(ぎょ)σ (@あくま)ケケケ

衣装ガチャは基本スルーですけど、アクセがきになるのー(だって)
そういや舞姫さんはポンタバスタオルでパンヤしてるんでしたっけ?

>寝よう寝よう といいながら打つ!w
寝ろよw(やるおうる)
mairis
2010/07/28 11:10
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
水着無くて残念って思ったらタオルでも良かったんですねw(ひょえ)

>後ろで
んー、よくわかんないけどネルなんでしょか?
だとしたら…
ネルは失敗作になりそうだ(あせ)ナンカヘン…
mairis
2010/07/28 11:14
まさしく予想外ww

私は必然的に頭アヒル購入ですか(やるおうる)

タオル巻いてる衣装…

は!(びっくり)

ある意味裸族?(ひょえ)

あ、あとステキな絵文字
頂いてよろしいでしょうかー?(ういんく)
☆Rodan☆
2010/07/28 22:06
>バッサリ裏切られ
おつ(ひょえ)
クーの浴衣は可愛らしいのでクー使いには(すき)かもしれませんね(ん)
松下禅尼
URL
2010/07/28 23:27
Rodanさん、いらっしゃいませ(にこ)
お風呂セットは全くの予想外でした((ひょえ))
あ、やっぱりアヒル購入は決定なんですねw

>裸族
次のガチャレアは男性陣の「タオル一丁セット」、低確率で「葉っぱ一枚セット」の予定です(それ)

>絵文字
どうぞどうぞ、お使いくださいまし〜(にこ)ノ

mairis
2010/07/29 10:44
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
ありおつ(ひょえ))

クーのゆかたは人気でそうですね(にや)b
他のキャラのは出ないのかなー(だって)
mairis
2010/07/29 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

水着予想を裏切ってお風呂セットなメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる