きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 水着再販と新EPアイテム情報なメルマガ(`・ω・´)ゞデシ!!

<<   作成日時 : 2010/08/10 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ、今週のメルマガには水着の再販と気になっていたあの追加アイテム情報が出てました(にこ)





画像


【夏はやっぱり水着♪過去に人気の水着が登場!】



お盆もやって来て、そろそろ暑さも和らぎそうなこの季節(たいよう)
そんな頃にやっとこ水着の登場ですw
予想斜め上の新ガチャレア「お風呂セット」、そして新キャラ「ネル」の登場で後回しにされた感が否めません。

ところでこの水着ですが再販って…
新デザインの水着は作らないのでしょうか?

な〜んか手抜きしてるんじゃないのかなぁ(だって)



さて、水着の再販は2週間と短めですのでお買い忘れに注意です(にや)
もっとも去年は1週間だけでしたので、「販売期間がなんと2倍!」です(@びっくり)


…なんて言うとでもw(やるおうる)



水着のSSをハリハリしておきますね(ん)
こちらはツイッターで紹介されていたSSです。

画像



そしてメルマガからはこのふたりのSSを(にや)

■エリカ「サマーフラワー」      ■ルーシア「クリスタルブルー」

画像   画像








画像



【「第5回 パンヤジャパンカップ」の優勝者を予想しよう!ロロのボーナスクイズ開催】


パンヤジャパンカップ決勝大会の開催ということで、恒例の「ロロのボーナスクイズ」があるそうです(ん)
これ当たったことないんですよねぇ(気まずい)
一回くらい当ててみたいですね(笑)

<開催期間>8月12日(木)メンテナンス後 〜8月29日(日)10:00

詳細はメンテ後にゲーム内イベントページにアクセスです(ぐらさん)






あとその他の情報ですが、見出しだけでOKかな(にや)

【「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」イベント開催中♪】
<開催期間>7月22日(木)メンテナンス終了〜8月19日(木)メンテナンス開始


【8月8日はパンヤの日。ドカンとまだまだイベント開催中!】
<開催期間>8月5日(木)メンテナンス後 〜8月19日(木)定期メンテナンス開始


【スピンが上がるキャディ「こげポン」期間限定販売中!】
<販売期間>7月22日(木)メンテナンス後 〜8月26日(木)定期メンテナンス開始


【「第3回PJCワールドツアー」競技実施中!/<wbr>ついにEPアイテム追加!】

さて、この中よりPJCワールドツアーのコトを(ぐらさん)
競技期間はこのメンテ前までなので、ノルマ達成していない方はガンバです、はい頑張ります(ひょえ))


そして、新しく追加されるEPアイテムの紹介がされています。


画像


「スターナイトクラブセット」

カーブをかけたショットは苦手で、それ以外については最高峰の能力を持っている…
あ〜ぁ、スピン特化クラブですかそうですか。

スピンクラブはいらんのですよー(しょぼ)


カーブ特化のクラブをだしておくれ〜(わーん)ノ






というわけで(まじ)
今回の目玉は水着よりも新しく追加されるEPアイテムかもしれませんね。

メンテ明けがちょっと楽しみです(にや)






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほぉ EPアイテムはスピンクラブですか(わぁ)
しかもカーブ以外は最高峰(えっ)

こりゃ 中々楽しみな感じですな
もっとも ジャパンカップとワールドツアーぐらいのEPじゃゲット出来ないんでしょうけどね(@むう)
いくつで貰えるか・・・メンテ明けが楽しみです(まじ)
れき
2010/08/11 02:22
れきさん、いらっしゃいませ(ん)
EPアイテムの情報が出ましたねー。
でも残念なコトに、うち的にはスピン特化はいらないんですよねぇ(しょぼ)
カーブだせや、こらw(やるおうる)
交換は5000くらいが妥当なラインかな?
ここからどれだけ『斜め上』にいくか見ものデス(こなた)
mairis
2010/08/11 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

水着再販と新EPアイテム情報なメルマガ(`・ω・´)ゞデシ!! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる