きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 『時間のかけら』とかネルの新衣装なメルマガ

<<   作成日時 : 2010/08/18 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今まで使いどころのなかった謎のアイテム『時間のかけら』がついにそのヴェールをぬぎぬぎです(にや)





画像


【「時間のかけら」の合成が可能になります!】

「一体何に使うん?このアイテムー(むう)」
…と、今までごみアイテムにしか感じて無かった『時間のかけら』です(まじ)
春夏秋冬4個の『時間のかけら』を合成して出来たアイテムを「カディエのマジックボックス」でさらに合成する。
…といった流れのシステムになるそうです。

でっ(まじ)
今回は「クロノスの季節」というアイテムに合成出来るとのこと。
「クロノスの季節」をマジックボックスで合成すると、「ネル」の「シルビアフォースセット」が手に入ります(ぐらさん)


画像



衣装の少ないネルには朗報ですね〜(にこ)
まぁ問題なのは、『時間のかけら』のドロップ率とアイテムゲットに必要な個数です。

もともとイレギュラー的ドロップだった『時間のかけら』ですが、今後のドロップ率をどれくらいにするのかな?
さすがに今のままは無いと思いますが、そう簡単にはドロップしない設定になるのは目に見えてますよねぇ(あせ)
プレイ数に対するドロップ率が廃設定ならないように祈るばかりです(うる)
どうもここら辺の運営の基準がキツい気がしてなりません。

さてさて、どうなることやら…(こなた)



ところで…(にこ)
これってCPかからないのかな?






画像


【新イベント「タンプーと夏の花集め」開始!】

ドロップイベントですね(まじ)
花を集めてアイテムをもらいましょう(ん)っ(ばら)

開催期間は8月19日(木)メンテナンス終了〜9月2日(木)メンテナンス開始までです。

例によって、詳細は、メンテナンス当日のお知らせおよびゲーム内イベントページをご覧くださいとのコト。






画像


【ネルに新衣装と新ヘアカラーが登場です♪】

ネルに新衣装が追加です(にや)
イメージイラストが載っていたのでハリハリ(ん)

画像


『暑い夏にぴったりの、さわやかな白が印象的な衣装です!』


んー、夏にぴったりって色だけなんじゃ…(あれ)?
なんかゴテゴテした感じなんですけど、イラストだと判断が難しいですね。
イラスト詐欺もあるしw

衣装の他にヘアカラーも追加というコトで、ネルにもだんだんと個性が出てきそうですね♪
まぁ、メンテ後にチェックしてみますか(にや)






という訳で、今回の目玉は『時間のかけら』の合成システムですね(にこ)
でも、アイテム集まるんやろか…(まじ)

(えー) < 『ドロップしねぇよ!!』

…という声があちこちから聞こえてきそうな気がしますw(やるおうる)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またネルネルさぎじゃなきゃいいね>w<
でもなんでなつなのにながそでばっかりなんだろう?(あれ)
よしの
2010/08/18 19:01
よしのさん、いらっしゃいませ(にこ)

ネルネルさぎってw
いろいろだまされてますからねー(しょぼ)
ながそではあつそうだから「えーっ(えー)」っておもいましたw
夏らしいふくもほしいねぇ♪
mairis
2010/08/18 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

『時間のかけら』とかネルの新衣装なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる