きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせいたしました!10番目のキャラ『ネル』が登場!…なメルマガ

<<   作成日時 : 2010/08/04 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

さぁ、いよいよ新キャラ『ネル』がパンヤ島にやってきますよっ(やるお)





画像


【10番目のキャラクター『ネル』ついに登場!】



というわけで、8月5日(木)メンテ後に新キャラ「ネル」が実装です(ん)

実装前からイベントスタートしたり、ネルのセリフを募集したりとジミーに盛り上げようという姿勢がうかがえました。
イラストも公開されててかわいらしいキャラというのはわかってましたけど、
実際ゲーム内での「ネル」ってどんなのかな〜とちょっと心配もしてみたり。

メルマガにも載っていたネルのゲーム内でのSSは、先行でツイッターでも公開されてました。

前記事にも載せたけどこっちにもハリハリ〜(にこ)ノノ ε=ε=□□


画像



画像



いらない心配だったようで、ゲーム内でもちゃんとかわいいキャラだったり(すき)b
こりゃメンテ明けのパンヤ島は、ネルでいっぱいになりそうですねぇ



さて、ネルの実装を記念していろいろと追加されたりもします(にや)

(1)衣装・アクセサリなどを販売開始!

ネルの衣装一式(PP品、CP品の2種類)と「天使のはね(ネル)」「悪魔のツバサ(ネル)」の販売です。
これらのアイテムはパンヤショップにて販売されます。

衣装やアクセサリーが少ないのでは?…と思うのですが、順次追加してもらえるのかなー(まじ)
セルフ衣装なんか追加されるのか気になるところです。


(2)ボイスクラブセット再販!

「トゥインクルボイスクラブセット」、「ケミカルボイスクラブセット」の再販されます。
さすがに、マジカルボイスまでは手が回らなかったみたいですね(気まずい)

ツイッターで「ネルのセリフ」を募集してたのは、このボイスクラブのためだったみたい。
ネルの声を担当するのは「沢城みゆき」という声優さんですね。
残念ながら、よくは知りません(はず))


(3)「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」イベントの21マス目以降解禁!

現在行われている「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」イベントです。
8月5日(木)メンテナンス以降、20マス到達報酬「ネル」と「レインボーフェザー(ネル)」の受取りができます。
また、21マス以降も解禁となりますので期間内にアイテムゲット目指してがんばりましょう。
報酬は、40マス達成時の称号や、60マス達成時の「ピーチチーク(ネル)と「頬紅(ネル)」となります。


(4)特設ページの「GALLERY」公開!

「ネル」特設ページの「GALLERY」内のゲーム内画像が公開となるそうです。
「ネル」の様々な表情をWebページでもご覧いただけるようになりますとのことですが…

そいえば、ネルのテイストはどうなったんでしょうか。
特設ページの「STORY」で完結なのかなー?

あれじゃよくわからんですよ(あれ)


まぁ追加情報を期待してみましょうか(こなた)

☆特設ページはコチラ☆ http://www.pangya.jp/event/10th_character/








その他メルマガ情報は(まじ)

【8月8日はパンヤの日!今年もドカンと8大イベントでお送りします☆】

詳細は特設ページで〜というパターンでよろしくですね(気まずい)

一応PP2倍と降水確率4倍のスケジュールが既に発表されていますので参考に(ん)
「PP2倍と降水確率4倍のスケジュール(`・ω・´)ゞデシ!! 」


【スピンが上がるキャディ「こげポン」期間限定販売中!】

こげポンが200CPで絶賛販売中です(ぐらさん)
そしてうちは絶賛スルー中です(やるおうる)






今回の目玉は言うまでもなく新キャラの「ネル」の実装ですね(にや)b
ぶっちゃけどうでもいいんですけど、メンテ明けたらちょっとネルでも遊んでみようかな(ん)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネルの一周年イベントとアズがふ〜え〜る〜なメルマガ
月日が経つのは早いものですね(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/07/26 20:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、これは人気でそうですね(わら)

乗り換える方も結構いそうな予感w(わぁ)

絶賛スルー中にワラタ(やるおうる)



☆Rodan☆
2010/08/04 10:47
mairisさんだけじゃない!(やるお)
わたしも絶賛スルー中〜(@やるおうる)
sadabo
2010/08/04 15:12
エートォ (・o・) エートォ
画像を見る限りこの子の想定年齢は中学生かな(こなた)?
エリカと年齢的には近いというせっていなのかな?(ん)
焦げポンは今全力でおねだり中(ウソデス・・・(にこ)
松下禅尼
URL
2010/08/04 18:50
Rodanさん、いらっしゃいませ(ん)
かわいいキャラになりましたねー♪
ネルをメインにする方も結構増えそうです。
うちはコレもスルーなんだろうなー(笑)
mairis
2010/08/04 19:56
sadaboさん、いらっしゃいませ(にや)
スルー!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
買っても多分使わないと思うんですよねぇ(気まずい)
mairis
2010/08/04 19:57
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
>中学生
どうでしょうねぇ・・・小学生?中学生?
よくわかりませんけど、クーとエリカの間くらいかも?
どっちにしてもろr…
まぁ好きな人は使うんでしょねw

>全力でおねだり中
!?(びっくり)σ
その手があったかw(ひょえ)
誰かいないかなー(うひょー)(@うひょー)イネーヨw
mairis
2010/08/04 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

お待たせいたしました!10番目のキャラ『ネル』が登場!…なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる