きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャッとポンタPPのレアが入れ替え…なメルマガ

<<   作成日時 : 2010/08/31 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週のアプデでガチャッとポンタPPのレア入れ替えがあるそうです(ん)





画像


【「ガチャッとポンタPP」に新レアアイテム「妖狐の面」が登場♪】


今回のレアアイテムは「妖狐の面」という名の頭装備なアイテムです。

お祭りのお面ですよねぇ(まじ)
もう2週くらい早いとちょうどいい季節っぽいんですけど、まぁいつものことですね(気まずい)

さて、頭系装備なのでスピンかカーブのステアップなんだと思いますが、どっちかな?
合成でステ変更とかもあるかも?
でも何も書いてないのでもしかすると合成はないかもですね。

とりあえずはメンテ後にチェックしてみましょうか(まじ)


「妖狐の面」の紹介SSがありますので貼っておきます。
紹介SSはクーとエリカのものです。


  ■ クー ■

画像




  ■ エリカ ■

画像










画像



【パンヤショップにネルの新衣装「アルケミー衣装」セットが登場!】


今週もネルの新衣装が追加です(にこ)
ネルはまだ衣装が少ないので、毎週アップされるとうれしいですね♪(ん)

新衣装は「アルケミー衣装」という名前。
「アルケミー」ってなんじゃらほい?(あれ)
…ってググってみたら、どうやら「錬金術」っぽいですね(まじ)
いや、まぁどうでもいいんですがw

こちらもメンテ後にチェックを入れたいと思います(にや)








画像



【自分で難易度を決めてチャレンジ!「PJCテトラアスロン」開催】


PJCで新種目「PJCテトラアスロン」というものが開催されるそうです(まじ)

こちらは自分でクリアする難易度を決めてプレイして、難易度に応じたEPを獲得できるということらしい。
また「お題」が設定されていて、毎週変わるお題には3つの難易度が設定されています。

このイベントの開催期間は9月2日(木)メンテナンス後〜9月30日(木)メンテナンス開始
一ヶ月と長い期間設定されてますので、ちょっと大変そうですね(気まずい)

しかし…
なんかもうEPどうでもいいんだけどなw






今週のメルマガ情報はこんなところですね(まじ)
あと、タンプーのお花集めが終わりますので、交換だけは忘れないようにしないとです。

とりあえず今週はチェックだけで終わっちゃいそうな予感がします(こなた)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メルマガまだ届いていなかったので助かりました〜(ういんく)
妖狐の面ですか・・・(まじ)
まぁ、当たったらラッキーって感じでしょうか。
絶対に必要って感じは無さそうに思えました(あれ)

アルケミー衣装ですか・・・。
ネルは、こうやって画像で見たときの印象とパンヤ内で
見たときの印象が違って見えるのですが。
気のせいでしょうか(あせ)
でも、この衣装はちょっと欲しいかもです(わら)

PJCテトラアスロンは・・・どうでもいいですw
とび
URL
2010/08/31 22:07
お風呂からあがってニコいったらご挨拶いただいてました。(@ぺこ)
これからは、こちらでよろしくおねがいしますです(@ういんく)
ほんとは恒例お部屋にうかがいたいんですが、もう目がショボショボで・・
また機会ありましたら、遊んでくださいね!

キツネお面ですか。
てっきりガスマスクのように顔に装着するのかとおもったら^^
着物だと合わせやすそうですがねー。(@はず)
さふぁぃぁ
2010/08/31 22:22
妖弧の面かわいいなぁ(すき)

しかし、PPガチャは滅多に当たらない上にクーの物は当たった事がない(かなし)
んでもぉ まあ廻すのですけどね〜
れき
2010/08/31 23:38
とびさん、いらっしゃいませ(ん)
メルマガの到着にはかなりバラつきがありますね(しょぼ)
一時期はスゴい遅かったんですが、最近早めなので嬉しいです(にや)

>妖狐の面
ちょっとコーデに悩みそうなアイテムかな〜(気まずい)
ステもまぁありきたりなモノでしょうし、とりあえずは静観します。
ネル衣装ですが『イラスト詐欺』の実例が多いですからねェ(気まずい)
こちらもチェックだけして見るつもりです。

テトラうんたらはマジどうでもいいです(やるおうる)
競技は参加しますけど『EP欲しい〜』って気持ちにはもうなりません(しょぼ)
mairis
2010/09/01 08:57
さふぁぃぁさん、いらっしゃいませ(ん)
ニコタは今までありがとでした(ぺこ)
またこちら&パンヤでよろしくお願いしますね(にや)

キツネのお面はかわいい感じですけどコーデが難しそうな気がします(気まずい)
娘キャラは似合いそうだけどセシはどうなんだろ…(むう)?
値崩れしたら露店でゲットしようかな(うひょー)
mairis
2010/09/01 09:03
れきさん、いらっしゃいませ(ん)
かわいいアイテムですね(にや)
クーなんかは似合いそうですね〜♪
クーのPPガチャレアは露店でも高めだし自力ゲットにするか悩むとこですな(あせ)
いずれにしてもガンバですよ〜(わら)
mairis
2010/09/01 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ガチャッとポンタPPのレアが入れ替え…なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる