きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhoneにiOS4.1を入れてみた(σ・ω・)σYO♪

<<   作成日時 : 2010/09/09 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日2時すぎに、iOS4.1のアップデートがやってきました(ん)




さっそくうちの3GSにiOS4.1を入れてみました(ぐらさん)σ

ソフトウェアのダウンロードからインストールまでは、だいたい15分程度ってトコロでしょうか(にや)
特に問題なくiOS4.1へのアップデートは完了出来たみたいです♪



アップデートが終わってからiPhoneを見たら見慣れぬアイコンがひょっこり(びっくり)「


画像




どうやらこれが「Game Center」というものらしいです(まじ)
チョット開いてみると…


画像



Apple IDでサインインすればオンラインゲームが出来るみたい(ん)
こちらのレビューはまた次の機会にしたいと思います(にや)




前回のバージョン「iOS4.01」で気になっていたのが、操作中に落ちちゃったりもっさりしたりするトコロ。
さてさて、こちらは解消されているのでしょうか(まじ)

ちょこっと触った感じでは、そんなに変わんないかも〜な印象(気まずい)
Safariであちこちページ開いてからブログにコメントしようと書き込みをしてるともっさり感バリバリです。
まだ落ちてこそいませんが、この辺はあまり改善されていないのかもしれません。

とりあえず、もう少し様子を見てみたいと思います。

あと、ブログでコメント入力をしてて気がついたんですが、少し改善が入ったかも〜な部分がありました。
こちらももう少し使ってみてから記事にするつもりです。


体感的にはまだまだ未完成な部分がありそうな「iOS4」です(まじ)
派手な部分に力を注ぐ前に、基礎の部分の強化の方に力をいれて貰いたいな〜なんて思います。




じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ  See you♪

|彡 サッ






【関連記事】


(たいよう) iOS4.1使ってみた
iOS4.1を使ってみた感じはというと…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いよいよiOS4.1のアップデートが登場!?
iOS 4.1のソフトウェアアップデートが来週にもくるとのコトです(にや) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2010/09/09 03:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

iPhoneにiOS4.1を入れてみた(σ・ω・)σYO♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる