きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよiOS4.1のアップデートが登場!?

<<   作成日時 : 2010/09/02 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iOS 4.1のソフトウェアアップデートが来週にもくるとのコトです(にや)


OS 4.1はiOS 4で初めての主要アップデートになります。
このアップデートでは、ソーシャルゲームサービスGame Centerの開始やiTunesの機能追加、
あとHDビデオをYouTubeとMobileMeにアップロードする機能追加(iPhone4だけ?)などが盛り込まれています。


画像  Apple(日本)のウェブサイト
  http://www.apple.com/jp/

  ウェブサイト内にOS 4.1の特集ページがあります。





さて、個人的にはこのような新機能はどうでも良くて(まじ)
iOS4の根本的な仕様改善がどの程度行われているのかが気になるトコロです。

うちは3GSにiOS4を乗っけてますが、このiOS4というOSはまだまだ改善の余地がありすぎる感じがします。

特に、ウェブブラウズ中やアプリアプリ使用中にポコポコ落ちちゃうのはなんとかして欲しいですね。
マルチタスキングとか名ばかりのしょうもない機能を自慢気に『売り』にする前に、
もっとユーザビリティを重視した基本になるぶぶんの強化を徹底的に改善されるよう望むばかりです。


とは言え、OS 4.1では『3Gでもっさりが消える』との噂も聞かれたりもます(まじ)
こういうのを聞くと、ちょっぴり期待してしまうんですが、どうなんでしょうねェ(気まずい)

何だかんだいいながら、来週のアップデートは楽しみだったりします(ひょえ))



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ






【関連記事】2010/09/09
(たいよう) iOS4.1のアップデート完了です。
→  iPhoneにiOS4.1を入れてみた(σ・ω・)σYO♪

(たいよう) iOS4.1使ってみた
→ iOS4.1を使ってみた感じはというと…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

いよいよiOS4.1のアップデートが登場!? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる